--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年 09月 04日 ( Sat)
ハイ、告知告知~☆
来る9月23日木曜日! イヴ・サン・ローラン・ボーテの新しい
口紅 ルージュ ピュールクチュールが発売になりますよーっ♪
イヴ・サン・ローランの原点である、絶対の「赤」。 それは人生のあらゆるシーンにおいて女性を輝かせる、イヴ・サン・ローランの思い描く女性に欠かすことの出来ない絶対の色なのだそう。

赤い口紅って、私もちょっと憧れる( *´艸)( 艸`*)
「赤」を引くのってほんのちょっと、いつもよりも勇気がいるような気がします。 なんだかちょっと大胆な雰囲気になっちゃうでしょ?
純粋な発色と計算された艶、18色の豊富なカラーバリエーション。 ゴージャスな存在感を呼び覚ましてくれる。
単色ではもちろんの事、ムッシュ・イヴ・サンローランの”タキシード”にインスパイアされた、ブラックとホワイトの色を重ねることで未知なる深み、輝き、ニュアンスが生まれかつてない無限に広がるカラーの世界へと誘ってくれるとかなんとかって話です。

顔を引き立たせるだけじゃなく、魅力もともに際立たせる。洗練された雰囲気をもたらしながら、時に繊細に、時に大胆に存在感をアピールする・・・
色彩のように豊かに、その時その時のモードに合わせて唇を美しく彩ってくれる。
女性の存在そのものを美しく演出してくれる・・・そんな
口紅 【ルージュ ピュールクチュール】。

昨日プレオープンになったスペシャルサイトを見てみると、その新しい
口紅 【ルージュ ピュールクチュール】をまとった女性がドンと目に飛び込んできます。
モデルは外国の女性ですが、白い肌に赤い口紅がちょっと妖艶で、セクシーで・・・口元に引きずり込まれそうなほどの魅力を醸し出しているのですよ。

 クリック マウス(左クリック) クリック 9/23イヴ・サン・ローラン・ボーテ【ルージュ ピュールクチュール】発売です☆ 先行サンプルキャンペーンも始まってます!
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ 

そんでその・・・昨日プレオープンした【ルージュ ピュールクチュール】のスペシャルサイトで、9/3(金)~9/20(月・祝)の期間限定で実施している先行サンプルキャンペーンがあるのよ。

blogger_seal.jpg

ルージュ ピュールクチュール

先着5,000名様サンプルモニタープレゼント
ってなキャンペーンなんだけどさ。
発売前の先行お試しってなんだかちょっと・・・ってかかなり魅力的に思えませんか?
私こういうの大好きなんだよね~(*ノv`) 新しいモノをちょっと人より先に試す・・・ショボイ優越感ではあるものの、それに浸れるって言うかなんていうかw
先に試して、みんなに「こうだったよ~」って触れ回るのが好きなわけ。 なんか・・・嫌な性格に聞こえそうだけど(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

サンプルモニターの応募は簡単☆
先ほど紹介したスペシャルサイトの右下の方に、応募ページへのリンクが貼られているので、そこをクリックし応募フォームに進みます。
必要事項を入力して送信すると、応募完了画面で「サンプル引換クーポン」をプレゼントして頂けます(*´σー`)エヘヘ

あとはそのクーポンを全国のイヴ・サン・ローラン・ボーテのカウンターに持って行けば、先着で5000名に発売に先行して、『
ルージュ ピュールクチュール サンプルカード』(3色入り・ミニリップブラシ付)が頂けるのだとか。

個人的には・・・イヴ・サン・ローラン・ボーテのカウンターが近くに無いっていう、ド田舎に住んでいるので、出来ればネット応募でそのまま送付って方が嬉しかったんだけど、それは無理なのね(◞‸◟)
カウンターに行けそうな人なら是非ともサンプルをゲットしてお試ししてみて欲しいなと。
ホントは私も肌に合うかどうかチェックしてからじゃないとなかなか新しいモノって使えないから、サンプルが欲しいなーとは思ったんだけど>_<
一番近いカウンターがどこか探してみて、行けそうだったら私も応募しようかなー・・・

あ、そうそう・・・サンプルは一応先着5,000名って定員があるんだけど、応募者全員に限定ダウンロードコンテンツを配信してくれているんだって。
PCサイトでは広告の撮影時のバックステージ画像も見られるカウントスクリーンセイバー(サイトで表示されてるやつかな?)を、モバイルサイトではルージュ文字デコメをプレゼントしてるみたいです。
ほ~・・・スクリーンセイバーはそんなに興味が無いから、私だったらモバイルの方でルージュ文字デコメってやつをDLしたいかも♪ なんかちょっとオシャレっぽいってか可愛いっぽい予感がする~~~

そだ、ちなみに・・・モバイルサイトにアクセスするんだったら下のQRコードをご利用下さいまし~

qr.jpg

スペシャルサイトで行われているカウントダウン、あのカウントが9月23日の発売日には「0」になるわけなんですが、どうやらその瞬間に【
ルージュ ピュールクチュール】の世界がサラに解き明かされるのだそう。
サンプルモニターキャンペーンに参加しながらでも、ダウンロードしたスクリーンセーバーとにらめっこしながらでも、楽しみに待っておきたいと思いませんか?
カウントダウンが終わるその時、何が起こるのかしら?
こういうのってなんだかちょっとドキドキするよね☆ きっと私だけではないはずよ( *´艸)( 艸`*)

みんなで一緒に、ドキドキしながら待ちましょ♪
その前に、お試しのサンプルモニター、応募したい方はお早めにね☆

イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています。

 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。