--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年 09月 02日 ( Thu)
キュレル1
***クリックで画像確認***

んとね、これ【花王キュレル 薬用アイゾーン美容液】。
Blingのモニターに応募していたのが選出されてて、先日手元にやってきましたw

乾燥性敏感肌を考えたCurel(キュレル)の製品は、その「乾燥性敏感肌」に該当する私にとっては結構関心の高いものだったりするんです。
実際に過去何度かブログでもサンプルをもらってみたっていうことを書いているかなとは思うんだけど、ホントに肌には凄く優しいと思う。

乾燥性敏感肌の人は勿論だけど、アトピー肌に悩んでいる人にも使って貰えそうな感じの製品が沢山なのね。
ただ今回頂いたこの【花王キュレル 薬用アイゾーン美容液】は私も初体験♪
何しろ発売日が9月25日と・・・まだ未発売の製品だからw
先行してお試しさせて貰えるってのは嬉しいね♪ Blingサマに感謝ですよ( *´艸)( 艸`*)

ってことで、追記はこの発売前の【花王キュレル 薬用アイゾーン美容液】をお試ししてみた感想を。
興味のある方はちょっと長いかもだけど読んでって下さいね☆


 クリック マウス(左クリック) クリック 9月25日発売の【花王キュレル 薬用アイゾーン美容液】を先行お試ししちゃいました☆
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

キュレル2

パッケージはこんな感じでチューブタイプになってます。 内容量は20gですね。
製品紹介を簡単にしておきます。

花王キュレル 薬用アイゾーン美容液】を含め、キュレルの製品は皮膚科学から生まれた『潤浸保湿セラミドケア』という、肌本来が持つ大切な潤い成分「セラミド」の働きを守って補うものを採用しており、これによって肌の潤い密度を高めるスキンケアの提案をしているの。
角層の深部まで潤いを届け、外部刺激を受けにくい「潤い高密度肌」に導いてくれるのですよ。

乾燥性敏感肌の私が、スキンケアで最も困ってしまうのが 「目元」。
どうしてもさ、目元って他の部分よりも敏感でしょ? 皮膚が薄いっていうのがその原因なのかな?
目元は私の悩みの種で、カサカサしてシワが目立つし、そのせいでクマもクッキリしちゃうとかでさ、目元にハリと潤いを与えれば、クマも目立たなくなるってきいて、目元用のクリームとかも結構色々試してはいるんだけどね・・・
でも流石に敏感な目元にあれこれ何でも試すってわけにはいかなくてさー・・・良さそうだって思ったり、友だちに勧められたりしたものなんかもスッと試すのは無理>_<
目元だけに、失敗して肌に合わなかった時のリスクが大きいんだもの。

それに比べたら、キュレルの製品だと他のもので肌に合わないってことも無かったし、そもそもが乾燥性敏感肌の人に向けて作られているってのもあって、安心して試してみることが出来るっていうところが気に入ってるの。
勿論全ての人に刺激がないわけじゃないから、一応使用前にパッチテストはした方が良いです^^
私も一応、二の腕の裏・・・やわらか~い振り袖の部分で試しましたw

花王キュレル 薬用アイゾーン美容液】の商品ページで見てみると、目元って皮膚が薄いだけじゃなく、皮脂も少ないみたいで肌内部の水分が蒸発しやすいんだって。
だから【花王キュレル 薬用アイゾーン美容液】は『角層浸透性パック処方』ってのにしてるんだって。
皮膚が薄い目元の角層にしっかりと留まって、潤い保持力を助けてくれる『潤浸保湿セラミド機能成分(保潤剤)』でケアしてくれるのね。

キュレル3

んで私もいそいそと目元に使ってみたわけ。 こんな感じの白濁したクリーム状の美容液です。
ちょっと見やすいように多めに取ってるけど、この分量だと流石に多いですw

一応パッチテストはしたものの、目の周りに塗るとなると流石にドキドキ。 痒くなったらどうしようとか、赤くなったらどうしようとか? そんなんを思いながら挑みましたヾ(゚-゚*;)

硬すぎず軟らかすぎずってくらいのテクスチャで、香りも特に何もなく・・・わりと誰にでも使いやすそうな印象ですね。
幸い肌への負担も感じませんでしたし・・・多少塗った時にベタつきはあるけど、まぁ美容液だからこんなもんか・・・って感じで許せる範囲ですね。
目元だけにしか使わないから、20gでも長持ちしそうな感じだしw

手元に届いてから毎日朝晩目元に使わせて貰っているんだけど、まだそんなに長く使っているわけではないのね。
それでも使っていなかったそれまでと比べたら、だいぶカサカサが気にならなくはなってるの。
プルプルに潤ったー(*ノ∀`*)ゞ ・・・とは言えないw
まだそこまで実感できるほどに使い続けてはいないから。

まぁね、なにより痒くなったりってこともなく毎日普通に使えているのがとりあえずは嬉しいし、少なからず効果の実感も出来ているには出来ているのね。
特にここ最近、蒸し暑さでエアコンをつけっぱなしにして眠ったりなんてこともあったからか・・・ちょっと白っぽくカサカサにっていうか、粉を吹いてるというか・・・細かく皮がめくれてるみたいなボソボソな状態になっちゃっててさ、正直乾燥しすぎて痒かったくらいなんだよねぇ。
それが【花王キュレル 薬用アイゾーン美容液】を使い始めてちょっとしたくらいから、乾燥からくる痒みを感じなくなってきたのね。

それに化粧!!! もうね、流石に乾燥しすぎてクマ隠しのコンシーラーもキチンとのらない状態だったんだけどさ、それがピタっとしっかり着くようになったのが嬉しかったね~( *´艸)( 艸`*)
クマ隠しは私には必須作業だからさー・・・ちゃんと隠れてくれないとバケモノ顔に見えちゃうからorz
花王キュレル 薬用アイゾーン美容液】を使い始めて目元のコンシーラーにしてもファンデーションにしても、乗りが良くなったのが現時点でハッキリ実感できている効果かな。
アイシャドウなんかもスッと着いてくれるし、化粧して出かけても今まではみるみる乾燥してパリパリになっちゃってたのが、目元の潤い保持がキチンとされているからか、化粧直しもしやすくなったし、それだけでも満足だよ。

まだ使い始めて間もないけど、このまま使い続けてみて気になってる目元のシワなんかも改善されてくれたら嬉しいなって。
今感じている効果から想像して、きっと使い続けたら改善出来ると信じているよ・・・

今まで鏡で見て目元が乾燥して白くなっているのが凄く気になって仕方なかったけど、【花王キュレル 薬用アイゾーン美容液】のおかげでそれもだんだん薄れているし♪ このままシワも無くなってさーひいてはクマまで消えてくれたら万々歳w
ハリと潤いのある目元を目指して、【花王キュレル 薬用アイゾーン美容液】は愛用し続けたいと思える製品のひとつだなと感じていますよ^^
刺激もなく快適に使えて、効果もそれなりに実感できるってなかなか無いし。
大抵低刺激だと効果も実感しにくかったりするけど、【花王キュレル 薬用アイゾーン美容液】は効果の実感もキチンと出来たから、肌に優しいだけじゃなく効果も高い目元のケアってことで、同じように乾燥性敏感肌でスキンケアやアイケアに悩む方にお勧めしたいなって思ったね。

でねでね、ちょっとお知らせがあるのよ♪
というか・・・お願いを含めたお知らせですが(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)



このブログを読んだ方へ…
感想を聞かせてください!

カンタンなアンケートで、「花王キュレル」から
私がモニターした同じ製品を

合計300名様にプレゼント!

ご応募はコチラから。
>>
https://mill.jp/enq?n=gtapamg

折角の機会なので、ブログを読んだ感想お願いします┏○ペコッ
アンケートに答えるだけで同じ製品が貰えるんで、試してみたい方も是非☆
キュレルサイトの商品ページからもサンプルの応募が出来るみたいです。
どちらもチェックしてみてくれればと思います。 感想・・・長いとか読みにくいとかそんなんばっか出てきそうで怖いですが、良かったホント、アンケート回答して下さいね♪

それと・・・キュレルの製品ラインナップはこれだけってわけじゃないです。 まだまだ乾燥性敏感肌さんには魅力的な製品が多々あるので、色々とチェックしてみて頂きたいなと思います☆

花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。