--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年 08月 23日 ( Mon)
シャンプー
***クリックで画像拡大***

14日に「
【vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー】使い始めて1週間☆」って記事で、使い始めた感想を書いてますがー・・・あれから1週間ちょっと経ちました。
使い始めて2週間ちょっとになったわけですが・・・現時点での感想もupしておきましょうね~^^

商品情報に関しては、前回の時にある程度書かせて貰っているので・・・今回は割愛させて貰いますね。
商品情報の確認は↑の1記事目のリンクから見てもらうか、こちらのURL(
http://www.vefla-shampoo.jp/)からサイトでご確認下さいませ。

さて感想を・・・と、追記にしましょ^^
興味をお持ち頂けましたらー追記もちょっと見てって下さいまし~

 クリック マウス(左クリック) クリック 【vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー】使い始めて2週間経過☆
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

コンディショナーもトリートメントも要らない、ノンシリコンの女性用育毛シャンプー【vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー】、前回1週間使った感じでは頭皮のスッキリ感を感じたのと、抜け毛の量がきも~~~ち減ったかしら? ってくらい。
1週間じゃまぁそのくらいの実感が出来れば上々かな~と思ってましたからね。
それが2週間でどのくらい違いが出たか・・・って話。

シャンプー2

このシャンプーね、中身の画像を・・・と思ったはいいけどこんな感じで無色透明w
手のひらにたっぷり取ってるんだけど、サッパリわかりゃしないわねorz 辛うじてキラキラと光の反射がわかる程度でしょうけど・・・@w@;
基本的に手のひらいっぱいにたっぷりを2回で・・・1回分。
頭皮を洗うとは言え、髪全体に行き渡らないとちょっと気分的に嫌なので>_< そうすると私の毛の長さと量だと手のひらいっぱいを1回分だけだとちょっと足りないのよね。

シャンプー3

手に取ったシャンプーはこんな風にちょっと泡立てて使うんだけど、前にも書いたように泡立ちはそんなに良くないです。
というか、泡立ちはこんなもんで充分よ。
だって髪の毛にモコモコ泡をくっつけて「毛」を洗うわけじゃないしね。
さほど泡立たなくても、頭皮をしっかりと洗えればOKなわけだから、この程度の泡立ちで全然OK。
むしろこのくらいの方がモコモコし過ぎなくてマッサージしやすい気がしました。

そんなこんなで2週間頑張って頭皮のマッサージをしてますが・・・
ん~・・・正直なところまだまだ気にしている抜け毛の量は思ったよりは減ってないです。
洗髪時にもまだモリモリ抜けてくるし、朝起きたときに枕に抜け毛がモサっと・・・っていう現象も相変わらずかな。

少し違いがわかりだした点と言えば、髪の毛のサラサラ具合かなぁ?
毛の量が多いのと、硬いので結構なゴワつきを感じさせる私の髪・・・サラサラ感を求めてコンディショナーやトリートメントにも結構気を使ってはいたんだけれど、なかなか思うような効果を実感できてなかったってのが現実だったんだけどね、コンディショナーやトリートメントを使わないにも拘わらず、【vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー】を使い始めて2週間、思ったよりも髪がサラっとしているように感じられているのがちょっと嬉しかったりはしているの。

加えてサラサラ感を気持ち実感できているが故かしら?
手櫛の通りやすさも増してる気がしましたね。
特に洗髪中とか洗った直後とか、要は髪の毛が濡れている状態の時・・・いつもだともっさりしていて乾かさないと手櫛なんてもってのほか!!! って感じだったのに、それが通りやすくなったのね。

正直ねー、髪を洗うときに絡まって手櫛が通りにくいとものすごく洗いにくかったんだけど・・・【vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー】を使うようになって、濡れた髪でも手櫛が通りやすくなったことで、洗髪がちょっと楽になったのよね。
それも嬉しい実感のひとつかなと思ってます^^

あとはそうだな・・・汗をかく季節ですから、頭の臭いとかも結構気になってたんだけど、スッキリと頭皮をしっかり洗えるからか汗をかいてもあまり頭の臭いが気になるってことが少なくなったような気がしてますね。
それに汗をかいたときにしと~っとしてベタベタするように感じていたのが、少し薄れたようにも思えます。
勿論【vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー】で洗髪すると、今まで使っていたシャンプーで洗髪するよりも頭のスッキリ感が格段に違ってますね。

頭皮に皮脂や汚れみたいなものが残ってしまっているのと、しっかりと落としてあげるのとでは、洗髪後にしても日中を過ごした後にしてもこんなに頭の「重さ」が違うモノなのかな~って感心しちゃった。
頭皮の汚れがスッキリしているだけで、思ったよりもずっと頭が軽く思えるのよね。 というか・・・髪?
まぁこれに関しては、印象的なものなのでなんとも参考にはなりにくいかとは思うけど、この季節だからこそ実感できる部分かな~とは思ってる。
冬場はそんなに気にならないけど、夏場は頭皮がスッキリすると結構涼しく感じるんだなと。

2週間使ってみて実感できたのは↑こんな感じかな。
個人的には爽快感には凄く好感を持ってはいるんだけれど、出来れば一番の悩みの種である抜け毛の部分での効果を早く実感したいな~と・・・これが本音だったりするわけです。
まぁその辺はホントに頭皮がキッチリきれいになった上で、髪が元気になってこないと実感できないのかな? とも思っているから、気長に効果を待たないとなって感じでしょうかね^^

それから・・・前回も書きましたけどもう一回。
現在「じっくり試せる30日間全額返金保証キャンペーン」を行っているようです。
初回購入に限り、商品到着日より30日間は、開封後であっても返品をお受けします。※返送料はお客様負担です(返送前にご連絡ください)とのことですから、試したい方は今がチャンス☆かもですね。
興味があっても試してみるにはコストもかかるしそう簡単に色々手が出ないだろうとは思うけど、返金保証があるんだったらちょっと試してみようかな~っていう気にもなるかもだし♪
興味のある方はこの機会にお試ししてみてはいかがかしら^^

詳しくはこちらのURL(
http://www.vefla-shampoo.jp/)でご確認下さいね。
それではまた・・・来週あたりに経過報告したいと思いますので宜しくで~す♪


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。