--年 --月 --日 ( --)
2010年 08月 18日 ( Wed)
追記~・・・今日は旅行の準備のお話。
ってか昨日?一昨日?? も、夏季旅行がどうのって話をしたばかりなんだけどね。
旅行の準備とかさ、みんなは事前にちゃんとしておくほう? それともギリギリになって慌てる???

自慢じゃないけど私は一応事前にきっちり準備したい派^^
ギリギリになってばたばたするのがすっごい嫌いなんだよね。 だからギリギリになって「あれが足りない」とか「これが足りない」とかってなる人を見ていると若干イラっとするのよねw

まぁ・・・事前に準備しても忘れ物をしちゃったりするのが抜けてるとこではあるんだけどさw
旅行とかだと忘れ物もある程度は旅先でなんとかなるからいいんだけど、とりあえず出掛けます!!! ってなったときには、サッと出られるようにしておきたいのよね。

私の話はどうでもいいけど、追記も興味があったら見て行ってね~

 クリック マウス(左クリック) クリック 旅行の準備、早め?ギリギリ?
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
先日韓国ツアーから帰ってきた友人と食事に行ってきました。
お土産に韓国コスメ 通販のカタログを頂いたのですが、 通販で手軽に注文できるので、気に入ったら継続してみてはどうかと勧められました。
今度はバリ島旅行に行くそうで、 続けてマレーシア旅行にも行き、 その後スペイン旅行に行って日本に帰ってくるという長期旅行だと話していました。
日本に帰ってきたついでに生保の情報を調べたり 入院保険の見直しを行うようで、 出発の日までに日本で出来ることを済ましておくそうです。
将来的にはがん保険も視野に入れていると話していました。

海外の友人にパーティーに呼ばれることもあるそうで、前回はネクタイが無くて困ったそうです。
今回はブランドネクタイ 通販で購入し、 数種類のブランドネクタイを用意したので準備万端だと話していました。
また、海外で色々と買い物をして自宅に送っていたそうで、 古くなったものや着なくなった品はブランド 高価買取業者に依頼したそうです。
現在使っている物も含め財布のシャネル 買取やアクセサリー、 時計のカルティエ 買取をしてもらう予定だと話していました。
海外にいると日本の食べ物が恋しくなるそうで、特に和菓子 通販で 宿泊先に取り寄せたりしているそうです。
少し離れているだけでも日本が変わるのは早いと感じるそうで、 この間広告で電話占いというサービスがあるのを知ってとても驚いたそうです。
江戸川区 土地を購入した友人が家を建てるそうで、 住宅完成保証制度に関して詳しく調べてくれないかと相談に来ていました。
一緒に調べ終わった後に色々と雑談をしていたのですが、友人は三世帯住宅を建てるようで、父母と一緒に暮らすと話していました。
今度沖縄に旅行に行くそうで、観光タクシー 沖縄を利用してするそうです。
ジャンボタクシー 予約をするそうで、 ワゴンタクシーという物も最近はあるそうです。
友人の父母は矯正歯科クリニック 池袋の近所に住んでいるのですが、 矯正 中央区にある専門のところや 銀座 インプラント専門の医院で書かれた処方箋に対して薬を出す薬局の 薬剤師 転職して随分経つそうですが、そろそろいい年なので引退を考えているそうです。
友人自身も良い機会なのでゆっくり余生を楽しんで欲しいと思っているそうです。

工務店 三重にある会社に勤めている友人が 住宅 津に引っ越したという手紙が来ていました。
久々に会いに行ったのですが、太陽光発電 大阪の業者に依頼したり、 床暖房 価格をお手頃な値段で導入したりととても凄い家でした。
友人宅は飲食 卸をネットで取り寄せているらしく、 青果 卸といったものや酒類 卸も取り寄せているようで、 最近は食料品店に行かなくても便利になったと話していました。
今度観光バス 東京を利用して遊びに行くと話していました。
水道工事をするらしく、家を空けないといけないようで、 その間に旅行に行ってくるそうです。
また、家にある使わなくなったブランド 買取をしてもらおうと思っているようで ブランド品 買取 東京の業者のところに行き、 買い取り金を旅行中のお小遣いにするそうで金買取相場も調べていました。

共通の友人で霊園 千葉で経営している方がいるのですが、 墓石の発注や受け取りで、 お墓 神奈川県の業者や墓石 埼玉の業者を回るらしく、 東京で会えたら食事しようということになりました。
 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
