FC2ブログ
2007年 07月 08日 ( Sun)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは~(´っд・。)ゥト(´σд-。)ゥト(´-ε-`)。
今日はお天気も良くって、ちょっと眠たいw
ここ数日雨続きで、しかも雷まで鳴ってと・・・なんだかストレスの溜まりそうなお天気だったけど、合間に来る快晴がこんなに嬉しく感じるのは雨のおかげだよねw
そろそろ梅雨も明けてくれないかな~w

さてさて、皆様は「お見合いパーティー」とか「結婚相談所」とかのお世話になったことってありますか?
私は・・・無いんだけどね(o゚Д゚)`;:゙;`;:゙;`ブハッ!
でもさ、学生の頃から結婚相談所や結婚情報に関してのビラをよく見かけたり、雑誌の広告に入ってたりして目にはしてるんだよね。
最近ではネットでもかなりこういうサービスのとこを見かけるから、きっとそれだけ需要のあるんだろうなぁって思ってるんだけど。

確かにねぇ・・・本気で結婚したい!って思っていてもなかなか仕事が忙しかったりすると「出会い」の機会ってないもんね?
最近では「出会い系サイト」みたいのも沢山あるけど・・・そういうのって正直騙されそうで怖い。
それなら、もっとハッキリ「結婚」を目的とした男女が集まる結婚相談所の方が安心して利用できそうな気がするのね。

中でも【パートナーエージェント】はかなり良さそう。
ハウスウェディング最大手のテイクアンドギヴ・ニーズグループが提供する結婚情報サービスなんだけど。
・専任コンシェルジュによる1:1の担当制。
・独自の入会基準で審査した安心の会員構成。
・明確な月ごと後払いサービス。
・入会の無理強いはしない。

上記のような4つの約束をきっちりとしてくれながら、結婚を望む人のサポートは完璧にしてくれるように努力をしてくれる。

興味深いサービス内容は多々あるけれど、私が最も驚いたのは・・・その成約率の高さです。
こういう業界で、出会いの成約っていうのは大体平均で10〜15%程度だと言われているのに対し、【パートナーエージェント】の出会い成約率はなんと!!! 65% だそうですから!!
この差って何?! 何がそんなに違うんだ?!
と思っちゃうくらい。 
結局他よりも一人一人のことをしっかり見て、最適な相手を紹介してくれるからこれだけの成約率になるんだろうね?
成約の確率の違いで見ると、ココを選ばない手はないと思うんだけど・・・どうかなぁ? 勿論他のサービスもイイけど、ほんとにほんとに結婚するための相手を探したいなら、少しでも成約率の高いところにお世話になりたいものじゃないかしら?

更に驚き。 その中の5組に1組の割合で、しっかりカップル成立になっちゃってるらしいですよ! どんだけヒット率高いの?!
実際、ここにお世話になる前に他の結婚情報サービスを利用して、上手くいかなかった方が成約してたりと・・・利用者からの喜びの声も多いみたい。
そりゃそうだよね? 他との成約率の違いを見れば一目瞭然だもんね。
これだけの差があるなら、他で高いお金を払って平均的な成約率にしかならない・・・ってなるよりは、成約率が高くて!しかも料金に関しても良心的な、【パートナーエージェント】が(o´∀`)bグッド☆彡
他ではほぼ必ずと言っていいほど取られてしまう「成約料」もここでは取られませんから。

ほんとね、いろんな面で他よりもずっとお客様の結婚に対して真剣に、お客様の立場に立って考えてくれているんだって伝わってくるよ。

今までに他で試したことがあって、失敗してしまった方。諦めていませんか?
これからお世話になってみたいと考えてる方、ちゃんと考えて選んでますか?
私は本気で結婚を考えるなら、結婚情報結婚相談は絶対にココがオススメだと思います。
まずはサイトで詳細を見てみて。
ほんとに色々なサービスがあって、「あ、ここいいかも。」って思えると思うからね♪

↓サイトはコチラからどうぞ↓
パートナーエージェント


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -