--年 --月 --日 ( --)
2010年 08月 01日 ( Sun)
「クーポン」って、大好き(*ノv`)
というか、お得なモノが大好きなのね。 今はあまり出歩くことも少なくなってしまって、以前に比べるとクーポンを利用するって機会も減っちゃいましたけど、それでもクーポンと聞くとついつい反応しちゃう私。
私の中ではクーポン=無料で貰える・・・ってな式になってるんだけど、最近はちょっと違うらしいよね?
まー・・・流行りモノに弱くなった自分に切なくなっちゃったわけなんだけども。

なんでも今は、有料クーポンってやつが人気なんだそうで。 有料クーポン・・・有料って聞くとちょっとお得感半減~(◞‸◟)とか思っちゃうけど、言い換えれば「プレミアチケット」のようなものなんだそうで、沢山の人がお店に行く前に買うから、と~ってもお得でプレミアム☆ってな話みたい。
まぁ・・・プレミアムとか言われると半減したお得感も元のレベルに戻るわね。

んで今日はー・・・そんなプレミアチケットの如き有料クーポンを共同購入できる株式会社USENさんの運営するサイト、【
Pita Ticket(ピタチケット)】のことを、少しばかり紹介させて頂こうかなと。 思うわけです。 ええ、追記でね。
 クリック マウス(左クリック) クリック 共同購入型クーポンサイト【Pita Ticket(ピタチケット)】、オープニングキャンペーンやってるよー☆
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

Pita Ticket(ピタチケット)】は8月9日に本番OPENが決まっているようなのですが、既に7月26日から「プレOPENキャンペーン」の第1弾を実施中。
第1弾と第2弾で総額100万円の賞金になるってなキャンペーンらしいのですが・・・とりあえず第1弾をね、ご案内させて頂きます。

第1弾は、「お知らせメール 登録キャンペーン」ってのでね、期間中(2010年7月26日 15:00~2010年8月20日 20:00)に【Pita Ticket(ピタチケット)】のお知らせメールに登録した人の中から、抽選で40名に1万円をプレゼントってなってます。
これだけで既に賞金総額40万Σ(゚ロ゚;)
東京版と大阪版のどちらかに登録した方を対象に、お一人様1回のみの応募となっているらしいです。

このサービス、魅力的だけど・・・残念なところは東京と大阪のみってとこかね。
私は何度も書いているけど、九州の田舎に住んでますから、とてもじゃないけど東京や大阪のプレミアムなクーポンをGETしたところで使いに行くのが大変ですわ@w@;
こういうサービス、都会でだけってのがずるいな~と思うのはきっと私だけではないはずだわ。
まぁ・・・東京や大阪にお住まいの方にとってはすご~くお得な情報だと思うんで・・・是非とも登録してみて下さいよ(+゚Д゚)y━・~
あ、ちなみに登録は無料で出来るみたいです。

そうそう、忘れちゃイケナイ。
共同購入型とさっき書きましたけど、たとえ自分が欲しいと思って購入を試みたところで、最低購入枚数に到達していないと購入は出来ないのだそうです。
なので、どうしても欲しいクーポンだと思った時には、友人知人に家族や会社の人も巻き込んで-、みんなで取引枚数到達させてやらないとですなw

通常サービス価格の約50%~約90%程度の割引が目白押しらしいんですけど・・・90%の割引って@w@;
それもそこらへんのファーストフードとかのじゃないしね?
グルメ、理美容、レジャーなどリアル店舗のサービスを利用できる何かと話題の人気店、新規オープン店を中心に店舗と直接交渉してクーポンを確保してくれちゃうみたいなので、そういったお店の大きな割引ってのはかなりお得な感じ。

あと特徴として加えておきたいのが、エンターテインメント業界のUSENならではの試みってことで、芸能人やモデル、著名人が通うとっておきのお店をお薦めしちゃうことがあるみたいね。
行きつけのお店や、行ってみたかったお店に実際に行って取材しちゃったりしてくれるらしいです( *´艸)( 艸`*)
まぁ・・・こういうのがあるからこそ、東京や大阪なんだろうな(◞‸◟)
田舎じゃこうはいかないか(◞‸◟)

このお店のこのサービスを半額だったら是非受けてみたい!ってのは・・・申し訳ないがハッキリ言えない(っД`)シクシク
だって東京とか大阪とかのお店のことなんか全然わかんない(っД`)シクシク
しいて言うのならば、【Pita Ticket(ピタチケット)】のサイトトップに出ていた、大阪エリアの・・・「女性に大人気! 癒しのリゾート空間でスパイシーフード」ってアレ。 あれにはスゲー興味があるのよ。
癒しのリゾート空間、スパイシーフード。 その両方のワードに凄く惹かれるw
なので、具体的にお店の名前とかはわかんないけど・・・ここのお店のサービスは半額だったら受けてみたいね。

あー・・・でもきっとパッと見たときに思わず買ってしまいそうなクーポンは? って考えたらぁ・・・私の場合はまず間違いなくスイーツかなぁ。
有名店のスイーツのクーポンは無意識に買っちゃいそうな気がするw
それからコーヒー至上主義なので、コーヒーの美味しいカフェとか・・・そういうところのクーポンは思わず買っちゃうかな。
最強なのは、美味しいコーヒーと美味しいスイーツが一緒に出てくるようなお店ですが。
そういうところだったら間違いなく買っちゃうね。

ちなみにひとつ書き忘れ。
Pita Ticket(ピタチケット)】では、「自分の行動エリアの超お得なチケットをほぼ毎日1サービスのみ取り上げます。」ってこと。 1日に1サービスってなんかちょっと物足りないかも~??? って思ったけど、このくらいの方が悩まなくていいのかも。 しかもほぼ毎日1サービス取り上げてくれるって言うし、それなら一度にいくつも出てこなくてもイイかなとw
行動範囲だけじゃなく、旅行の予定があればその辺りなんかも登録しておくと良いのかなと。
使い方も簡単そうだしねw

最後にもう1個。
オープニングキャンペーンの第2弾は、サイトで確認出来ますが・・・明日からになってます。
「twitter1つぶキャンペーン」ってやつです。
Twitterのアカウントをお持ちの方は、東京・大阪それぞれのアカウントがあるらしいので、フォローしてみて下さいな。
そっちでも情報が届くみたいなので、メールと併用してお得情報を見逃さないように出来るわけですね^^

興味があるかたは、まずはサイトへ。
詳細をチェックした上での利用の検討をしてみて下さいね☆


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
