--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年 07月 27日 ( Tue)
敬老の日なんかまだまだ先~と思っているんだけれども。
追記には一応先走って敬老の日の話なんかもチョロっとしてたりするわけで。
追記に敬老の日のプレゼントってことで話に出てる、「ケラスターゼ」さ、そういえば思い出したけどヘアエステの無料体験チケットを頂いてたんだよね。
が・・・最寄りのサロンが遠くていけそうに無いっていう悲しい現実。

あ、そうそう・・・敬老の日の話だけじゃなく、冒頭なんかでは「トリア」のこととかも話題に上がってますね。
あれ欲しいんだよねぇ・・・家庭用のレーザー脱毛器?
ちょっとねー、自分でレーザー脱毛って怖いような気もするんだけどさ。 使ってみたことがあるって方、ど・・・どうでした?!

追記、色々混ざって書かれてるんで・・・お時間のある方は覗いてってくれると嬉しいです^^

 クリック マウス(左クリック) クリック 敬老の日の話はまだちょっと早いか。
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

美容に気遣う女性達の間でトリアという、 家庭用レーザー脱毛機が流行っているそうですが、 その他にもバッチフラワーという物が密かに流行っているそうです。
フラワーレメディ花療法というものだそうで、 フラワーエッセンスを38種類の バッチフラワー エッセンスを取り込ませることにより、 疲れた体にフラワーエッセンス ヒーリング効果をもたらすものだそうです。
仕事帰りの疲れた体をリラックスさせるのにすごく良いということで今注目されているそうです。

友人達と数名で分譲マンションについて話をしていました。
友人の中の一人が分譲マンションの購入を考えていることからその話になったのですが、 その話の中で
日本エスリードという名前を聞きました。
私は聞いたことがなかったので
日本エスリードとは何かと尋ねると、 日本エスリードはマンション分譲事業や賃貸事業を扱っている会社だと教えてくれました。
良い物件を探している人には
日本エスリードを知っている人は多くいるそうです。
家に帰った後、
日本エスリードについて、 インターネットを使い少し日本エスリードについて調べてみましたが、 日本エスリードは平成4年4月に設立された、 分譲事業や賃貸事業の他に総合開発も行なっている会社だそうです。
企業理念には『
日本エスリードの願い、それは、 「住む人の立場に立った住まいづくり」~』と書かれており、企画・提案・コンサルティング・販売・アフターサービスなど、 あらゆる面でお客様本位のきめ細かな活動を展開し、高い評価と信頼を得ているそうです。
私も
監視カメラなどの防犯面を考え、近い内に物件を探す機会があるかも知れませんので 日本エスリードという名を、是非覚えておきたいと思いました。

友人と食事をしているときのことですが、 そろそろ
敬老の日が近いなという話になりました。
どうせなら
敬老の日 ギフトはできるだけ 敬老の日 送料無料で送り、その分質の良いプレゼントを贈りたい、と話しました。
話題の
ケラスターゼなどを贈るのも良いが、 友人はCFD取引で少し儲けが出たので、 沖縄旅行に連れて行くのも良いかも知れないと話していました。
他にも音楽が好きなので
音楽スタジオなど、珍しいことを体験させたいと 話していましたが、年も年なのでエクストレイル 値引き車か、 環境に優しいプリウス 値引き車を購入し、病院への送迎なども 出来る限りしてあげたいと話しており、普段はふざけてばかりだけど、とても良い孫だなと思いました。
 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。