--年 --月 --日 ( --)
2010年 07月 19日 ( Mon)
デアメープル1
***クリックで画像拡大***

(*´σー`)エヘヘ
デア レモンクリームクッキー】、【デア ココナッツクリームクッキー】に続いて・・・【デア メープルリーフクリームクッキー】も食べてみたさw

最初にレモンクリーム食べてから、すっかりマイブームのデアのクッキーさんたちw
レモンクリームのレビュー
ココナッツクリームのレビュー
↑の感想記事も良かったら読んでって頂きたいのですが・・・まぁそれはそうと、今回も追記に感想記事を埋め込みます。

あんまり長くは書かないつもりだけど、追記にしておかないと画像もあるからでろ~~んと長くなっちゃうんでね(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

 クリック マウス(左クリック) クリック 【デア メープルリーフクリームクッキー】も美味かった(*´Д`*)
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

デアメープル2

どーん。 皿に出すくらいしろよ・・・とか言わないでwww
ちょっとめんどくさいな・・・とか思ってこのまま撮っちゃっただけだから(*ノv`)
前に食べた2つよりもちょい・・・薄め? 枚数も多分多いと思われます~。

デアメープル3

ちなみに厚みも違うような気がしたけれど・・・明らかに違う点っていったらやっぱこのカタチ♪
カナダのお菓子っぽさをいかんなく発揮してくれてます^^
このメープル型、ちょっと可愛いよね( *´艸)( 艸`*)

中のクリームはメープルシロップたっぷりのクリームで、めっちゃ美味かったぁポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
風味がね、凄い良かったよ。
クッキー部分は少し薄めだからかなー・・・さくさく感が軽快で、クリームもそんなに甘すぎなかったからこれもまたヤバイくらいもりもり食べれる感じ。

結局3種類食べて・・・

レモン メープルリーフ ココナッツ


こんな感じかなー。
デアのクッキーはどれもボリュームたっぷり♪
お腹いっぱいになるですw どれも結構べったりな感じのお味なので、お茶菓子にするにはもってこいかもw
苦めのコーヒーやストレートティーと一緒にお召し上がり下さい的な。
甘いジュースとかと一緒だとちょっと胸焼けするかも? ってくらい濃厚な感じで。

デアのクッキー、私もマイブームだけど・・・食いしん坊の相方くんもお気に入りみたいw
そこら辺のスーパーでは見かけないんで、買うならまたAmazonだな。 Amazonのアソシエイトだっけ? アフィリエイトプログラムが本人OKだったら良いのにナー。 そこが残念w

デア メープルリーフクリームクッキー 350g

新品価格¥450から
(2010/7/19 21:23時点)


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
