--年 --月 --日 ( --)
2010年 07月 16日 ( Fri)
久しぶりにね、バトンとかやってみちゃったり。
たまに思いついてやってみたくなるw

別に回答は面白くも何ともないだろうけど、あとから読み返すとアレだな・・・真っ黒な人間性がありありと出ちゃったような回答のような気がしてならぬ(◞‸◟)
まぁね、イイヒトぶっても仕方ないし?
所詮こういう人間なんだ~ってことだよ、私なんてwww

暇つぶしに私の人間性を垣間見たい方は追記へどうぞ┏○ペコッ
別に誰にも回してないけど、やりたい方は持っててやってくださいまし。

 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

貴方の対応は?バトン

Q1 コンビニで買い物をした。五千円を払ったのに、一万円からのお釣りを貰った。どうする?
A1 気づかないふりでそのままありがたく頂戴します(*ノv`)
Q2 十万円のお金だけが入った財布を拾った。目撃者は誰もいない。どうする?
A2 神様からのプレゼントだと思い込んでありがたく頂戴します(*ノv`)
Q3 帰り道で、可愛い子犬と子猫が段ボール箱に入っていた。貴方を見つめているが…どうする?
A3 アレルギーで飼えないけどとりあえず連れて帰ります(*ノv`)
Q4 会社(学校)への行き道、可愛い子犬と子猫が段ボール箱に入っていた。貴方を見つめているが…どうする?
A4 会社(学校)でクシャミとハナミズが止らないのを覚悟の上で連れて行きます(*ノv`)
Q5 生まれ変わって、咲いたらすぐ摘まれる綺麗な花か、しぶとく生き続けるゴキb(ry どちらが?
A5 ゴキは絶対無理なので消去法で花(*ノv`) きっとすんごいトゲがあるけど(*ノv`)
Q6 長年思い続けてきた人へ告白したら、昨日告白された人と付き合う事にした。との返事が…どうする?
A6 略奪する方法を考える(*ノv`)
Q7 好きな人の前で、オナラが出てしまったた。音無し臭い有りと、音有り臭い無し…どちらが?
A7 音無しで知らないふりを貫き通す(*ノv`)
Q8 永遠の愛情と、命を焦がす様な恋。貴方はどちらを?
A8 命を焦がすような恋。 永遠なんて存在しないからね(*ノv`)
Q9 病院で、剃毛される恥ずかしさと、自分でトイレが出来ない恥ずかしさ。選ばなければいけないなら?
A9 剃毛。 自分でトイレが出来ない方が恥ずかしい(*ノv`)
Q10 最後に溢れるほどの愛と、使い切れぬ程のお金、現状と交換するならどっち?
A10 使い切れぬほどのお金。 愛じゃ飯は食えないよ(*ノv`)
Q11 お疲れ様でした。感想と、できれば、お一人ご紹介を…
A11 久しぶりにバトンやったから面白かったよ(*ノv`) 紹介者・・・無しで申し訳ない。

 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
