--年 --月 --日 ( --)
2010年 07月 10日 ( Sat)
私はあれですよ、別に松山に住んでたりするわけじゃないんだけど・・・ちょっと松山市 不動産情報なんかを覗いて見ちゃったのよ。 や・・・だって冠に「松山の厳選された」とか「高級」とか、そんな言葉が見えちゃったらさ、どんな物件なんだろう? とかどうしても好奇心が出てきちゃってさー、それを押さえ込めないっつーか。

高級賃貸.COM】っていう、この露骨なネーミングも興味をそそるっしょw
そういえば過去にも幾度か
松山市 賃貸情報をブログで紹介したことはあったと思うんだけど、流石に高級賃貸には触れたことがなかったかもしれないな~とか思って。
でね、早速その愛媛県松山市の高級賃貸物件のポータルサイト、【高級賃貸.COM】を閲覧してきましたよ☆

 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

サイトの雰囲気もなんだかちょっとラグジュアリー☆
高級感のある落ち着いた感じのHPで、賃貸情報のサイトって感じとちょっと違って見えるかも?
一般的な賃貸情報サイトって、ちょっとゴチャっとしててデザインはシンプルなのに混み合って見えるっていうイメージを私は持ってるんだけどね、【高級賃貸.COM】は全く違う印象を持っちゃったよ。

なんかね、大人の雰囲気(*ノv`)
色調が暗めだからなのかなぁ? ちょっとオシャレなバーみたいな雰囲気のサイトですよw 何この例えwww

戸建て物件だけではなく、
松山市 賃貸マンションの分譲なんかも扱っているようですし・・・TOPから単身者向けとファミリー向けの物件に分岐するようになっていて、どちらか選んでから検索開始出来るみたいなんだよね。
地図を使ってエリアからの検索が出来るほか、路線からでも、こだわり条件からでも、ライフスタイルからでも探せます。

条件入力ボックスを利用すれば、地域・賃料・種別・間取り・こだわりをそれぞれ入力して検索することも可能なので、リアルに色々と希望というか条件が固まっているのだったら、このボックスを使うと条件に合う物件を見つけやすいんじゃないかな?

ちなみに私は松山に住む予定はないので、細かい条件があるわけでもなく・・・ちょっと試しに「こだわりから探す」とかをやってみたんだけど、それを選んだ後に単身者orファミリーを選択。 一応ファミリー向けで選んでみて・・・そうするとこだわり条件がいくつか表示されるのね。
新築とか、デザイナーズ物件とか・・・シャンプードレッサーとかカウンターキッチン、浴室テレビなどなどw
この中からひとつ選ぶ。 私は「浴室乾燥機」をチョイス。

すると別窓で検索結果の一覧が開きます。
検索結果に該当するこだわりポイントを備えた物件が出てくるんだけど、その下部に更に細かい条件設定も出来るようにチェックボックスが満載w
今回私が検索した物件は検索結果が少なかったから詳しい条件まで入力する必要もなく、ひとつずつ見てみたけどさ、それでも他にも条件があればこの時に更に詳しく入力して調べれば、希望の物件をピンポイントで見つけることが簡単に出来そうな気がするね。

サイトには契約の流れもわかりやすく記載があるし、来店予約や物件のリクエストなんかもメールで簡単に出来るようになってました。
それから、プロの視点から条件に合う物件を探して欲しいとか、こだわって物件を探したいとか、引っ越し前あまり日数が無いとかていう方には・・・便利な物件探しサポートなんてのもあるみたいです。
手順も明記されているので、特に単身赴任とか急な引っ越しで急いで物件を探さないと!って方は活用出来そうな気がしましたね。

携帯サイトもあるようで、PCサイトにQRコードがありました。
なので、外出先や仕事の合間などにもイイ物件が無いか探したいな~って時には携帯サイトを活用するというのもひとつの手段かなと思うのです。

一通り物珍しさで【高級賃貸.COM】を眺めて見たけど、サイトは比較的使いやすく親切な作りになっているなと感じましたし、情報量も豊富だと思いました。
全国的に沢山の人が活用出来るってサイトではないけれど、地域密着型って感じでこの愛媛県松山市での物件探しがしたい方にとってはとっても有益なサイトだなと感じたのね。
特に独身貴族でちょっと贅沢な物件に住みたいとかさ、ファミリーだけど前の住まいより少しグレードアップした物件に住みたいとかさ、高級志向の方には喜ばれるサイトなんじゃないかなって。

高級とは言っても、色々検索した結果そんなに賃料がバカ高い物件ばかりってわけでもなさそうだったし、手が出そうなくらいの高級物件? ってのもちらほらと目に付くと思うのね。
なので、ちょっと高級感のある
松山市 不動産のことなら【高級賃貸.COM】・・・チェックしてみる価値は充分にあると思いますよ☆
 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
