--年 --月 --日 ( --)
2010年 07月 07日 ( Wed)

これさ、美顔器クチコミランキング1位を獲得したっていう・・・【エステナードソニック 】なんだけど、結構前からかなり気にはなってて、試してみようかな~どうしようかな~・・・なんて延々と悩み続けている私(゚-゚*;)

この前TVを見ていたら、通販番組かな? 丁度この【
エステナードソニック 】が取り上げられていてね、20日間の体験レポート~みたいなのとか、1回体験!とか・・・そんな映像が流れてたわけですよ。

20日間体験したオバサマたちのお肌の変わりようは、詐欺か!? と思いたくなるほどだったし、1回体験をしていたダンス教室かどこかの女性二人は、BeforeとAfterでまるっきり顔の大きさが違うって言うか、なんか肉が持ち上がってて目を疑いましたw

こういうのって、どうしても疑って見ちゃうんだけど・・・疑う気持ちとスゲー!!!っていう気持ちがこう・・・喧嘩してる感じw
ほんっとにあんな効果が実感できるんだったら、このお値段だったら間違いなく買いだと思うんだよね。
美顔器って高いイメージがあるけど、【
エステナードソニック 】は本体が980円で買えちゃうし・・・このジェル1個セットだったら専用の美白ジェルもついて3,960円でしょ?

リンクからジャンプして貰うとわかるけど、2個セットや3個セットもあって、1個セット以外だと送料も無料みたいなんだよね。
一応どれも特別価格だから12回以上の継続が条件になってるんだけど、2回目以降はそれぞれ当然お値段も下がるみたいだし・・・やるなら継続した方が絶対良い結果になるだろうと思うし・・・悩む。

とりあえずちょっと興味が・・・って感じだから、送料はかかるけど1個セットで試してみようかなとか考えてるのよね。
ほら・・・安西ひろこさんとか、ジャガー横田さんとかさ、芸能人とかも愛用してる美顔器らしいし?
最近どんどんフェイスラインが下がってる気がしてるし、くすみやなんかも気になってるから、リフトアップや美白の効果は喉から手が出るほど欲しいもん。

12回以上の継続として・・・分割払いみたいなものだし・・・お財布と相談してみようかね?
ホントあれだよ・・・クチコミとかネットで見たのとかだと結構考えて踏みとどまったりするんだけど、何故かTVショッピング的なアレに弱くてスゲー欲しくなるんだよね@w@;

詳細はコチラ>>


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
