--年 --月 --日 ( --)
2010年 06月 27日 ( Sun)
昨日、一昨日と大雨でねぇ・・・裏の川が増水してきたりとか、強い雨音とかがめっちゃ怖かったんだけどさー、今日は打って変わって快晴です☆

そんなわけで張り切って外に洗濯物を干しに出たら、もうアレだ。
死ぬかと思った。

何? この湿度は何?!(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
しと~~~っとした空気、完全に水分を帯びた空気・・・息を吸うと杯に水が入ってくるんじゃないかっていうような、息苦しさに死ぬかと思ったんですが。
ってかもうちょいカラっとしてくれないと、折角外に干したのに乾かないよ・・・(◞‸◟)

でね、雨続きだったからかな?
干し場の地面に 蝸牛 がいましたよ^^
つかすげー久しぶりに見たし。 子供の頃は結構あちこちで見かけたんだけど、もうここ何年もお目にかかってなかったなぁって。
さて・・・タイトルの正解は追記でw

 クリック マウス(左クリック) クリック 「蝸牛」←なんて読むでしょう?^^
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

正解

蝸牛

かたつむり

これは簡単でしたかねぇ^^
でんでんむしです^^ ホントに最近めっきり見かけなくなりましたぁ。
あれ・・・地味に決行好きなんだけどね。 子供の頃は学校帰りとかに道端にいくらでも居て、よく家に連れて帰って怒られたような記憶があります(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

地味にこう・・・たまにやろうかなと思います。
漢字テストwwww
思いついたときだけだけどね(ぁw


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
