--年 --月 --日 ( --)
2010年 06月 23日 ( Wed)
昨日に引き続いてですがー・・・宿泊関連のお話を追記で少々。

ってか私、北海道生まれの北海道育ちなのでー・・・今回の追記に道内の都市? 札幌とか小樽とかが出てきてるのがなんかちょっと嬉しかったりしてw
普通に知ってる名前ってだけじゃなくてー、実際に見たり利用したことがあったりする宿泊施設とかがあると嬉しいものだねw

まぁ・・・ホテルとかさ、そんな頻繁に利用することはないんだけどね@w@;
実家の近くのホテルの名前とか見ると、ちょっと懐かしくなる~

 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

また予約しようかと思っています⇒カヌチャベイホテル
リフレッシュできる空間です⇒
オリエンタルヒルズ沖縄
紹介したいと思います⇒
軽井沢倶楽部ホテル石垣島
私の周りで密かに流行っています⇒
南西楽園 小浜島リゾート
話題にもあがっています⇒
はいむるぶし
流行の兆しがあるようです⇒
シギラベイサイドスイートアラマンダ
世の中何事も勉強です⇒
アラマンダ
ゆっくりと時間をかけて利用したいです⇒
サイプレスリゾート久米島
友人との会話の中で思い出しました⇒
オーベルジュ川平
役立つ情報は意外と身近にあるものです⇒
ヴィラブリゾート
もう少しはやめに予約しておけばよかったと思いました⇒
ホテルブリーズベイマリーナ
皆さんも知っているかもしれません⇒
ブリーズベイマリーナ
豆知識を調べてみたら出てきました⇒
西表サンクチュアリーリゾートニラカナイ
前々から気になってはいました⇒
石垣リゾートグランヴィリオホテル
本当に良かったと思います⇒
ゆがふ山原
便利な所を見つけました⇒
宮古島東急リゾート
普段から色々と試してみた結果こちらになりました⇒
札幌グランドホテル
必要に応じて相談できます⇒
札幌グランド
比較したらここが一番良いかと思います⇒
グランドホテル 札幌
初めは緊張してしまいました⇒
ルネッサンスサッポロ
眠気も吹き飛ばすような感じでした⇒
ルネッサンス札幌
慣れれば意外と穴場です⇒
ホテルクラビーサッポロ
友達の進言でここに決めました⇒
クロスホテル札幌
特別な人と一緒に過ごしたい所です⇒
クロスホテル
手頃な価格でうれしいです⇒
ジャスマックプラザホテル
ついに見つけました⇒
ジャスマックホテル
知人の結婚式で見かけました⇒
ジャスマックプラザ
試してみて分かりました⇒
札幌パークホテル
楽しく時間をすごせました⇒
札幌プリンスホテルタワー
大変便利な場所でした⇒
札幌プリンスホテル
そんな理由もあって決めました⇒
札幌プリンス
想像していたよりも使いやすかったです⇒
京王プラザホテル札幌
世界の広さを体感出来ます⇒
京王プラザ 札幌
ずっと前から探していました⇒
ホテルオークラ札幌
すぐに良さを実感できました⇒
アートホテルズ札幌
調べてみて分かった事も多かったです⇒
ロイトン札幌
常識に捉われすぎない所がいいですね⇒
翠山亭
自分の趣味に合っていました⇒
札幌全日空ホテル
自然素材を使った所が魅力的です⇒
全日空ホテル 札幌
更に改善されていました⇒
翠山亭倶楽部定山渓
流石だな、と思いました⇒
シェラトンホテル札幌
最近は男性の方も見かけます⇒
シェラトン 札幌
今度は両親を招待したいと思います⇒
章月グランドホテル
今回は思い切ってみました⇒
メルキュールホテル札幌
これは良い転機と思い切りました⇒
花もみじ
これが初挑戦でした⇒
ホテル鹿の湯
この前気になったもので⇒
ガトーキングダム
子供心を忘れないためにも⇒
シャトレーゼ ガトーキングダム
ここまでの所は中々ないと思います⇒
ホテルニューオータニ札幌
こういうデザインの所はいいですね⇒
ニューオータニ 札幌
経験者の話はとても参考になります⇒
ホテルモントレエーデルホフ札幌
癖になる味です⇒
ホテルモントレ札幌
休日にのんびり雑誌を読んでいて知りました⇒
ロテルドロテル
帰宅中にちょっと寄り道をしました⇒
札幌エクセルホテル東急
簡単に探せました⇒
センチュリーロイヤルホテル
過去にも訪れたことがあり⇒
ノボテル札幌
音楽が趣味の彼もお気に入り⇒
ノボテル
お昼時の番組で紹介されていたのですが⇒
札幌後楽園ホテル
お財布にも優しいです⇒
ホテルモントレ札幌
駅前を散歩していたら見つけました⇒
モントレ札幌
以来足しげく通っています⇒
KITA HOTEL
今では私も愛用しています⇒
翠蝶館
いつもの通り道で見かけました⇒
銀鱗荘
一般的にも認知されてきました⇒
ホテルソニア
いち早く体験してみたいと思い⇒
グランドパーク小樽
以前お会いした際にも行きました⇒
ホテルノルド小樽
良い所だと思い入ってみました⇒
ヒルトンニセコビレッジ
余った時間はコレで潰せそうです⇒
ニセコビレッジ
あえてオススメするなら⇒
ホテルノイシュロス小樽
癒しの空間がそこにはありました⇒
ルスツリゾート
恋人と行きたいとところでした⇒
ニセコノーザンリゾートアンヌプリ
割と好評判を耳にします⇒
アンヌプリ
私には使い勝手が良い所です⇒
オーセントホテル小樽
分からない事はまず自分で調べます⇒
キロロリゾート
リピーターが多いそうです⇒
ホテルピアノ
ようやく探していた所を見つけました⇒
エーヴランド
有名な所に行ってきました⇒
ニドム
やはり納得させられるものでした⇒
ANAクラウンプラザホテル千歳
元々は別の用事で来ていたのですが⇒
クラウンプラザホテル千歳
もうすぐ暇が取れるので利用を検討中⇒
水の謌
見た目も可愛くて素敵です⇒
鶴雅リゾート
また利用したいと思いました⇒
支笏湖第一寶亭留 翠山亭
前からの悩みもココで解決しました⇒
支笏湖翠山亭倶楽部
ほど良い緊張感が持てました⇒
レイクサイドヴィラ翠明閣
雰囲気を味わうなら⇒
望楼NOGUCHI登別
疲労回復に最適だと思います⇒
滝乃家
ビジネストークでも弾みます⇒
第一滝本館
流行っているようですよ⇒
登別グランドホテル
入ってみる機会がありました⇒
旅亭 花ゆら
ネットサーフィン中に見つけました⇒
ラビスタ大雪山
夏休みの終わり頃に行きました⇒
旭川グランドホテル
友達とここに決めました⇒
ロワジールホテル旭川
得意な部分が際立っています⇒
アルファリゾートトマム
提案してみました⇒
フラノ寶亭留
ちょっとしたパーティーなんかに⇒
オリカ
近いうちに折を見て出かけてみます⇒
新富良野プリンスホテル
たまには気分を変えてみていかがでしょう⇒
富良野プリンスホテル
楽しい話は何時までも⇒
稚内全日空ホテル
 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
