--年 --月 --日 ( --)
2010年 06月 23日 ( Wed)

何だこのブーちゃんwww 思わず可愛くて貼っちゃったわ。 この動きがたまんない(*ノv`)

1.お店の基本情報を入れる
2.デザインのパターン、色を選ぶ
3.素敵なお店や料理の写真をアップする
こんなに簡単!3ステップでお店のホームページが作れる!
飲食店向け簡単ホームページ作成サービス「グーペ」

↑どうやらココのブタさんらしいのですけどね。
私は別にその・・・飲食店をやてるわけではないので、そのホームページが要るわけでもないんだけどね。 この可愛さってか面白さに負けた。 なんぼ見ても笑える(-ι_- ) クックック
きっと自分が飲食店とかやってたりしたら・・・や、そういうとこで働いてたとしても、HPが必要って思ったらここに頼んじゃいそうなくらい、このブタが気に入った( *´艸)( 艸`*)

お知らせ機能、カレンダー機能、アクセスマップ、
フォトアルバム、モバイル対応、全部できて月1,050円


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
