--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年 06月 17日 ( Thu)
ツーステップマスカラ1
***クリックで画像拡大***

(*´σー`)エヘヘ こんな
マスカラ、試してみました♪
これね、「キングダム ツーステップマスカラ」ってのなんだけど、カールキープのための
下地と、ロング&ボリュームアップのためのマスカラが1本で出来ちゃうのよね。 んふふw こういうの、便利で好き^^

カールもさせたい、ボリュームも欲しい、長さも勿論欲しい・・・なんてことになると、
マスカラって1本じゃ足りなかったりするでしょ?
まずは
下地を付けて、カール効果のあるものを使って、ロング効果のあるのを重ねて・・・ボリュームを出すために更に重ねづけ・・・まつげだけでどのくらいの重さに・・・!?Σ(゚ロ゚;) ってな具合にw
しかもさー、それだとあれでしょ? ポーチの中に
マスカラが何種類もごちゃごちゃと・・・

その点これなら1本でどれもサポートしてくれるから、ポーチの中でもかさばらないのよね。
お値段的にもお手頃価格だし、今までいくつもの
下地マスカラを使ってたーって人にしてみれば、コスト削減にもなっちゃうわけですよ。
 クリック マウス(左クリック) クリック 手頃で優秀☆【キングダム ツーステップマスカラ】を使ってみたよ(*ノv`)
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

ツーステップマスカラ2

白を中心にして、優しいピンクと黒。 マスカラってあまり可愛い印象の見た目のものは少ないと思うんだけど、これは見た目も可愛くて持ち歩くのも楽しくなりそうな感じ。
サイズ的にもムダに大きかったり長かったりしないし、その分たっぷり使える~って感じはないけれど、携帯しやすいサイズに思えます。

ツーステップマスカラ3

ちなみに、このピンクの方が下地になっています。 特に変わったブラシってわけでもなく、ごく一般的な感じ。
使い勝手は悪くはないんだけど、ちょっと私は地まつげが短いので・・・つけるときに少し周りについちゃった(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
この子ね、カールメモリーポリマーってのを配合しているので、クルンとカールさせた上からつけると、そのカールをしっかり持続させてくれる効果があります。

普段は苦手だからあまり使わないビューラーを取り出して・・・クルンと無理矢理カールさせて使ってみたところ、確かに過去に使ったものと比較してカールキープ力はしっかりしているなっていう印象を持ちました。
それこそ貧弱で短いまつげだからか、必死で掴んでカールしても、マスカラの重みに耐えられないのか・・・あっという間にクタ~っと落ちてくるのが私のまつげの常だったんだけどね、意外と頑張ってくれたのはこの
下地のおかげかな?

それからこれ、液体の色が白ではなく半透明なので、上に書いたけど・・・ちょっと周りについちゃったりしても目立たないのが良かったかもw
あとは4つのトリートメント成分が入っているので、まつげの保湿や保護もしてくれるんだとか。
コレに関してはありがたい限り^^ まつげ、大事にしないとすげー抜けてくるんだもん(◞‸◟)
この効果はハッキリと実感できたってわけではないけど、そういう効果があるんだ~って思うと安心して使えますよね。

ツーステップマスカラ4

んで、こっちの黒い方がマスカラですね。
これもブラシはまぁ一般的な普通の感じのものですね。 下地のと変わらないと思う。 黒くて見えにくいけどorz
ボリューム&ロング
マスカラってことで、そのどちらも欠乏している私としては、多大なる期待を持って使用♪

濃密なゲル&ワックスを配合していて、まつげ1本1本に対してしっかりと密着することでボリュームアップ。
塗ってみるとわかるんだけど、確かに1本1本にしっかりついてる感じがあるんだよね。 ササッと塗ってもきちんとついてて嬉しかったしw
ロングセンイも配合しているから、まるでまつげが伸びたような印象になるらしい。
見た感じそんなにモサモサと繊維がついているようには見えなかったんだけど、実際につけてみたら思ったよりもロング効果がハッキリ現れて驚きましたね。

ちなみに汗や皮脂、水に強いウォータープルーフなので、崩れにくいのも嬉しいですね。 特にこの季節、梅雨で雨にあたることも多いし、蒸し暑さで汗をかいたり皮脂が浮いてきたり・・・化粧崩れもマスカラ崩れも恐ろしい季節ですから、そこに強いっていうのはやっぱり嬉しい。

ここ最近こっちは雨続きで蒸し暑さが全開だったんだけど、思ったほどの崩れがなくて良かったですよ。
全く崩れないってわけではないな~と感じたけれど、パンダ目になっちゃうようなことは無かったので個人的には合格点です。

長さもボリュームもカールも、元々持っている自分のまつげは酷く貧弱なので、このお値段の手頃な
マスカラでここまで3項目きっちり満足度合格点だと感じられたのは良かったなと思ってます。
色々と
マスカラは試してみているし、気に入っている物もあるんだけど、効果に満足する物は比較的すこし高額のものが多かったので、コストパフォーマンス的な部分でも満足できるこの「キングダム ツーステップマスカラ」は、リピートして使いたいと思うに値するアイテムだなっていうのが私の感想。

ひとつ言うならば・・・キャッチフレーズの「これ1本でつけま超え」ってやつ?
これは少し言い過ぎかもしれないです。 こう言われるとかなり大きな期待をかけてしまうので・・・
実際、つけまつげを超えるとまではいかないかなっていうのが使ってみた感想かなぁ。 勿論充分満足度は高いんですけど、そこまで言っちゃうと言い過ぎ? って感じざるを得ないかも。

コストパフォーマンスを考えた時に、1本でこれだけの効果の実感が出来る
マスカラって考えたら、つけま超えとは言えないけれど充分試す価値はあるかなと思うのです♪
お手頃価格でお試しできちゃうので、興味があればみんなもサイトで詳細をチェックの上、使用の検討をしてみて下さいな★

マスカラ 下地

マーケティング会社 ブランディング


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。