--年 --月 --日 ( --)
2010年 06月 11日 ( Fri)
カバールース1
***クリックで画像拡大***

なにやらでっかーい感じのするパッケージではありますが・・・実際あれです。 中身の入ってる箱は下半分ですからw 上の方のビラビラしてるのは商品アピール的なアレです。

さてこれ、何ですか~? ってことになるわですけども。
この子はねぇ 【プライバシー カバールース】っていう、いわゆる「
ルースパウダー」ってやつですね。
私の場合、こういうパウダーはわりと好きでいつも使ってたりするんだけど、普段はリキッドファンデーションの上からパタパタとつけてあげる感じにしてるのね。

ただこれに関しては、アンケートで出ていたルースパウダーにあればいいなと思う機能として最も多く挙がっていた「
カバー力」ってのが凄いらしくて、ファンデも顔負けのカバー力なんだってさ。
そう言われると・・・じゃあファンデ無しで使ってみようか! ってなるわけです。 実際
ルー スパウダーだけでOKだっていうんだったらそれに越したことはないもの。
 クリック マウス(左クリック) クリック 抜群のカバー力&感動のふんわり感☆ 【プライバシー カバールース】を使ってみたよ♪
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

カバールース2

ちなみにー・・・箱から出てきたケースはこんな感じ♪ なんかちょっと素敵系のケースにテンションが上がるわw
地味な感じのケースだったらガッカリだけど、ちょっと女の子好みの可愛らしい感じにしてくれているので、目にも嬉しいって思えませんかね?

カバールース3

ケースの中にはふんわりとやわらかなこだわりのパフ入り。 見た感じも触れた感じもすっごいふわっとしてて肌触りは抜群ですね。
ビジュアル面ではかなり好感度が高いな~って思ったね(*ノv`)

プライバシー カバールース】は女性の天敵である「崩れ」や「テカリ」も強力にシャットアウト。 つけたてをキープし続けるロングラスティング処方で、余分な皮脂を吸着し崩れやテカリを防いでくれるみたい。
そのうえ保湿成分もたっぷりだそうで、粉特有のパサつきもなく一日中しっとり肌がキープできるんだって。

さて実際に使ってみた感想なんだけど・・・とりあえずビックリしたのはパウダーの色の濃さ(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
私が試したのは「ライトベージュ」で明るい肌用。 パッと見・・・自然な肌色の「ナチュラルベージュ」の方と間違えているのではないかと思うほどにパウダーの色が濃い。

パフにつけて肌に馴染ませてみると、あんなに濃く見えたパウダーが意外と普通だったりしたのねw
もっと濃くて顔と首の色が違っちゃったりしたら使えないな・・・と不安に思いつつ使ってみたので、思ったよりも普通の色で一安心でした。
パウダーなので、付け心地はかなり軽いです。
普段がリキッドファンデなだけに、このふわっとした軽い付け心地はかなり気持ちいいなっていうのが率直な感想。
見た目も厚塗り感が無くてかなり自然だし、これだとがっちりメイクをする必要はないけれど、すっぴんじゃちょっと・・・なんていうお出かけの時にはかなり重宝しそうだなって思いましたね。

確かに、ふんわりとした付け心地なのに
カバー力は高いと思う。 毛穴とかちょっと気になってるニキビ跡とか、そういうのもキレイにとまでは言わないけれど、ある程度イイ感じには隠してくれるかなと。
パウダーよりはしっかりしてて、ファンデよりは軽い・・・従来のパウダー類とファンデーションの間くらいの存在ですかね?

んで粉のわりにはホントに化粧崩れもしにくいですね。
ファンデーションにしても粉のものを使うと結構くずれやすかったりするけど、それを考えるとこの【プライバシー カバールース】は予想以上のキープ力だったよ。

ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、アロエベラ葉エキスといった潤い成分にもかなり期待をしていたんだけど、やっぱこの点に関しては私の肌の乾燥の方が頑固だったってことかなぁ・・・
付けるときにも乾燥の度合いによっては上手く乗らない日もあったし、エアコンの風に当たってたりすると・・・どうしても外出先でも多少崩れるというか・・・粉っぽさが発揮されちゃいました。

恐らく普通肌の方ならば問題なくこれ1つでOKだと思うんだけど、私のように乾燥肌の人だと・・・その日の肌の調子によっては、【プライバシー カバールース】だけではヤバイこともあるかもしれないので、その辺は臨機応変に使ってあげると良いんじゃないかな?

総合的に言えば、これはリピもありかな。
肌への負担も少ないし、軽い付け心地でしかも手軽。 お値段的にもリーズナブルで常時使うアイテムとしてはかなりお財布にも優しいですねw
SPF PA++ってところも見落とせないし。 これから暑くなるし、紫外線も気になるから・・・付け心地の軽い【プライバシー カバールース】でSPF PA++はありがたいでしょ♪

興味のある方はまずはサイトで商品情報を色々チェックしてみて下さいな★
大人の女性は勿論・・・学生さんとか? 中高生とかさ、お化粧に興味の出るお年頃でしょうけど、厚塗りは折角綺麗な肌を傷めちゃうし・・・軽い付け心地のこれの方がお勧めかも。 お値段的にもお小遣いで手が出そうだしね^^ 若い子から大人まで・・・沢山の方に愛用して貰えそうな予感のする【プライバシー カバールース】さんでした☆

ルースパウダー カバー

マーケティング会社 ブランディング


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
