--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年 05月 31日 ( Mon)
nano.jpg ***クリックで画像拡大***

はいこちらー! 
nano美粒水ミストローションです(*´σー`)エヘヘ
キレイナビさんのモニターに参加していますよ~♪

うん、そう。 モニターに選出されちゃいましたのです^^ このミストローション、ヒアルロン酸・コラーゲンといった保湿成分が配合されていてね、「ミスト」の名の通りだけど・・・スプレータイプになっているので、いつでもどこでも使いやすいのがイイトコロ☆

富士山麓忍野村の天然水をナノ化(微粒子化)したミネラルウォーターで、「nano美粒水」ってのがあるんだけど、この水も以前飲んだことがあるけどかなり美味い。
そのミネラルウォーターにね、上に書いた保湿成分を配合して、ミネラル成分と保湿成分が肌を滑らかに整えて化粧崩れをしにくくしてくれるんだそうです。

 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

実際に使ってみた感想はねー・・・メイクの後にシュッとひと吹きしてあげることで、化粧崩れをしにくくしてくれるって書いたけど、これホントですねぇ。
何も使わずにメイクしっぱなしにしておくのに比べると、崩れにくさは全然違いますね。
私は特に乾燥肌だからか・・・保湿してメイクしても、ちょっと出歩いているうちに車やお店の中のエアコンのせいもあって、あっという間にカサカサとしてきて、メイクもポロポロ~って感じで剥がれるように崩れちゃうのね。

メイクの上から
nano美粒水ミストローションを使っておくと、全く崩れないってわけではないんだけど・・・何もしないよりかは全然イイ。
長く出歩くのなら途中でメイク直し→
nano美粒水ミストローションってのは必須になるけど、ちょっと出歩くくらいだったらメイク直しをする必要も無いな~って感じですね。

そのメイク崩れを抑えるって意味でもかなり重宝しそうなんだけど、個人的に活用したのはメイクをしていないときもだな。
普段から、化粧をしていようがスッピンだろうが・・・私の肌といったら恐ろしいほど乾燥しちゃうんだわね・・・
なので、「あー・・・また乾燥してきた(◞‸◟)」って思った時に家に居ても外にいても、
nano美粒水ミストローションを持っていればそれをシュッと顔面に吹き掛けてあげれば、たちまち肌がしっとりと落ち着いてくるのね。

乾燥も多少だったら我慢できるんだけど、酷くなるとカユミも出てくるし白く粉をふいたようになってしまって凄くみっともないんだよね。
なんかこう・・・カサカサしてると老けたような印象にもなるしさ(◞‸◟)

nano美粒水ミストローションはスプレータイプで持ち歩きやすいから、バッグの中に入れておくとかなり便利だな~っていうような気がしたのね。
家に置いておく用と、常時バッグの中に入れておく用、2本は持っておきたいな~とか思っちゃったもん( *´艸)( 艸`*)
顔だけじゃなく、お風呂上がりに身体が乾燥しちゃう人にもイイかもしれないですね。
私はねー、背中が凄いカサつくので・・・お風呂上がりに相方に
nano美粒水ミストローションをシュッとしてもらってましたw
おかげでカサカサしてこなくて、掻き毟って傷にしちゃうことも少なくなりましたよ~♪

一般的な化粧水や美容液と違って、かなり「水」に近い感じでべたつかないのもイイトコロ。
ベタベタする化粧水なんかが苦手っていう方にもお勧めしたいし、何より私と同じように乾燥肌に悩む方には、メイク崩れや乾燥対策におひとつ試してみては如何でしょう? と言いたいですね。

 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。