--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年 05月 23日 ( Sun)
c377-1.jpg

メディカルコスメNo.1ブランドのドクターシーラボさんの・・・【スーパーホワイト377】を使ってみましたよ^^
って・・・サンプルサイズ(8g)のですけどねw
ブライトニング美容液、というカテゴライズになっているんですけどー・・・これって最先端のブライトニング成分「WHITE377」ってのを国内で初めて配合して作られているんだって。

「今までにないブライトニング」を実現してくれる・・・気になる悩みにかつてない透明感を与えてくれる美容液だとかって書かれててね、最近肌のくすみが気になっている私としては、とりあえず使ってみて効果を試してみたいなぁっていう思いがあったわけですね。 うん。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

c377-2.jpg

サンプルサイズなのでこのくらいのちっさなチューブ入り^^
シンプルなデザインがドクターシーラボらしいというかなんというか。 個人的には個性的で可愛いビジュアルも捨てがたいけど長く使おうと思うアイテムに関しては、スキンケアアイテムでもやっぱシンプルなものも好きかも。
ってか思ったんだけど、このサンプルサイズって旅行とかに持って行くときに便利じゃね??? 本品だとかさばるけど、ちょっと旅行~ってなったらこのくらいがイイ・・・うん、余談だけどね?!w

えっと・・・スーパーホワイト377】のこと、簡単に説明しておきます。
3種の先鋭ポリフェノールを配合しているんだけど・・・さっき書いたのとちょいカブるけどご容赦を^^;

WHITE377(ホワイト377)
ヨーロッパアカマツの成分をもとに開発された新規のポリフェノール。
ハイドロキノンの2,100倍、アルブチン の7,000倍という圧倒的なチロシナーゼ活性抑制力を持ちながら、徹底的に肌に優しいのが特徴。

レスベラトロール
赤ワインに含まれるポ リフェノールの一種。
肌をイキイキ健やかに保つ他、WHITE377(ホワイト377)との相乗効果でブライトニング効果をさらに高める働きも。

ピクノジェノール
フランス海岸松の樹皮から抽出した多機能ポリフェノール。
約40種類のポリフェノールを含み、さまざまな美容効果を期待できる。


これらのポリフェノールが一体になることで顔全体のトーンアップのサポートになるらしいのね。
刺激が少なく、高い効果が期待できる乳液タイプの美容液。 この「刺激が少なく、高い効果」って部分。 ここが重要だと思うのよね。 私を含めて肌が弱かったり敏感だったりする人にとっては、肌への刺激が少ないモノ以外は使えないわけなんだけど、往々にしてその手のアイテムは効果もそれなりっていうか・・・満足できるようなレベルに到達してないことの方が多いんですよ。
なので、「刺激が少なく、高い効果」っていううたい文句はかなり魅力的に感じるのです^^

そうそう、ハリや弾力を高めてくれるアスタキサンチン、肌を整えてくれる4種のビタミン・ビタミンフォース、インドのアーユルヴェーダで万能薬とされている「ニーム」のエキスやらも入ってるらしいです。

説明はこんなところですかねぇ。
んで、商品ページに動画で
スーパーホワイト377】の効果的な使い方ってのがあったので、それを見ながら実際に使ってみたわけです。

c377-3.jpg

・・・「乳液タイプの美容液」とはあるけれど、私個人の印象としてはこの見た目やテクスチャを表現すると・・・「クリーム」ってなるんだけど@w@;
真っ白ではなく、ちょっと生成りっぽい感じの色のクリーム状。
この量だとちょっと足りないんで、もうちょい足してまずは顔全体に伸ばします。

最初ねー、少しベタつくかな? って思ったんだけど、伸ばして暫くすると気にならなくなるのでその点は◎。 ベタベタするのは基本あまり好きではないので、このくらいなら我慢できるw
ってかこの塗った時の感じも、美容液ってより・・・やっぱクリームだと思うw

全体に伸ばしたら、シミやくすみなどの気になる部分に重ねづけ。
幸いコレと言って目立つようなシミもないし、私の気になっているところは全体的なくすみなので、今回特に重ねづけはしてません。

香りも特に香料などを使っていないのでしょう、化粧品類独特の香りが若干する程度で嫌なニオイはしませんね。
んで上に書いたように嫌なベタつきも無いし、美容液と言っているだけあってか見た目はクリーム状だけど伸びも凄くイイ。
しっとりと肌に馴染んで浸透していくのがわかる感じで、乾燥して毛羽立っちゃってる私の肌も、塗ったあとにはしっとりと落ち着いた肌に早変わりです♪

流石に美白効果ってのはすぐには現れてはくれないようで、まだまだ使い続けてみないとわからないというのが現在の本音なんだけど、気分的には肌がワントーンくらいは明るくなったような?
ほんの少しでも、気分的にでも悩みのタネだった肌のくすみが改善に向かっているような気がしてちょっと嬉しいのは確かかと☆
ホントは【
スーパーホワイト377】を塗った後に「アクアコラーゲンゲル icon」で保湿もしてあげるとよりイイっぽいんだけどね^^
昔は使ってたんだけど、今は別の化粧水を愛用中なのでそっちで代用ですw

しっとりと潤う感じがあって、じわっとだけど美白効果も実感できてる感じ。
継続して使うことでより高い効果の実感も出来そうな気がしますねぇ。
ただ・・・女性にとってシミやくすみなんていう厄介なコンプレックスのタネは、出来るだけ早くに取り除いてしまいたいもの。
とすればゆっくり時間をかけて改善に向かうってのも悪くはないけど、少しでも早くに効果を実感できそうなものがあったら、取りあえずそっちも試してみたいって言うのが心情でしょ?
そこで【
スーパーホワイト377】の更に上をいく美白美容液・・・

377ex2.jpg


スーパーホワイト377 EX】・・・ん? EXって付いてるだけかΣ(゚ロ゚;)
しかもー、見た目もほとんど変わらないw
これもどうやら同時発売のようなのですが、キャッチコピーがものすごく印象的!!!

パワーアップした圧倒的美迫


美白じゃなくて、美迫ですよΣ(゚ロ゚;)
美しさが迫ってくる的な?! 美しい白さが迫ってくる的な?!
これね、何が違うのかってーと・・・見た目は殆ど一緒だし、テクスチャや香りなんかも大差ないんだけど、さっき上に書いた「WHITE377(ホワイト377)」って成分、あれの配合量が違うんです。

なんとー・・・【
スー パーホワイト377 EX】のWHITE377(ホワイト377)は【スーパーホワイト377】と比較して200%も増量しちゃってるんだとかーΣ(゚ロ゚;)
さらなる進化を遂げた乳液タイプの美容液~ってことになってます。

肌のくすみ、特に目元のくすみとかって必要以上にこう・・・老けて見せる効果があるっていうか、残念な感じに見えちゃうでしょ?
全体的には勿論のこと、気になる部分に更に強力に働きかけてくれるとなったら、やっぱこっちも使ってみようってならないかな??? 私はさー、全体的なくすみも気にしてるんだけど、目の下のクマが酷くてね、黒っぽくなっている上にシワが寄ってしまっていることに凄く悩んでいるから、全体的に肌を明るく見せるとともに、徐々にでもこのクマさんとシワの改善も出来たらいいな~と思うのですよ。

年齢とともに、肌のトーンの均一感も失われていくらしいので、いい加減かなりマジメのエイジングケアにも取り組まないといけない私としては、そこんとこのケアとしても使い続けた方が良いのかな? なんて風に思うトコロなんですけどね。

あ、ちなみに上に貼ってる画像・・・【
スー パーホワイト377 EX】もサンプルサイズですw
3.5gと・・・より少ない量ではありますがw
7日間使えるサイズなんだけど、まだ無料モニターは募集してるみたい。 無くなり次第終了のようなので、こっちも試してみた~い!!! って方は大急ぎで申し込みをっ!
ドクターシーラボさんって結構色々とサンプルを無料で頂けたりすることが多いですよねぇ。 無料サンプルの申し込みページはついついチェックしちゃうものw

スー パーホワイト377 EX】を使ってみたところ、上にも書いたように【スーパーホワイト377】と異なる部分は殆ど無いですね。
その200%増量してる「WHITE377(ホワイト377)」に関しても、こういうのを多く含むことで肌への負担が大きくなったりするのかな? とかちょっと不安に思う部分もあったのだけど、要らぬ心配だったようで肌は全く問題なし。
ただやはりこれも同様で美白・・・あ、この場合は「美迫」と記すべきかしら? その点はサンプルを使っただけではハッキリとした大きな効果の実感が出来たというわけにはいきませんでした。
これもまたいくら「WHITE377(ホワイト377)」を200%増量しているといえども、一朝一夕での悩みの解決とはいかないようでした。 まぁ、当然でしょうがw

どちらにしても、根気よく継続して使うことが必要にはなりそうです。
とりあえず初めての方は【
スーパーホワイト377】から使うようにとサイトにも書かれているので、興味のある方はまずはそっちから。
で、なんともないようでさらなる効果を求めたい場合は【
スー パーホワイト377 EX】にシフトする・・・って感じで使ってみるとイイかもしれませんね。

お肌に優しいメディカルコスメ。 それでいて圧倒的な「美迫」の力を秘めているとなったら、今まで肌が弱く負担を考えてコンプレックスのケアに力を入れられなかった方々にも、救世主的な役割を担ってくれるアイテムになり得ると思うのです♪

どちらも私個人的な意見としては使用感、効果ともに満足度は合格点って感じです♪
ドクターシーラボのスキンケアラインは若い頃から好んで使っていたし、最近の新しいアイテムはそんなに色々試してみれてなかったけれど・・・ここのアイテムは肌に優しいのは知っているし、私は安心して使えるイメージがあるのね。
なので、今回は特にシミやくすみに悩む方に【
スーパーホワイト377】、【スー パーホワイト377 EX】の2つを強くお勧めしたいなと思って書いているけど、色んなスキンケアアイテムを試してみてるけどなかなか合うモノが見つからない、効果に満足感が得られないって方には、ドクターシーラボはお勧めかな~。

さっきも書いたけど、無料サンプルで色々と試すことが出来るので、肌への負担が心配な方も、まずはサンプルを試してから使ってみるという選択肢もありますからね☆
というわけで・・・まずは皆様サイトで商品の詳細のチェックをどうぞ♪
お気に召したらまずはサンプルからでもお試し下さいな★

↓ここから無料サンプルの申し込みページに飛べます↓

ドクターシーラボ

リンクシェア レビュー アフィリエイト


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。