--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年 05月 15日 ( Sat)
傷んだ髪・・・切なくなるよね>_<
別に前はキレイな髪だったとは言えないけどさぁ、何年か前までは月に1回はサロンでお手入れしてたから、今ほど酷く傷んでは無かったなぁ・・・とか思うのよね。
ここ何年かは伸ばしっぱなしでかなり放置プレイにしちゃってるからか、流石に傷んでるのがありありとわかっちゃうorz

枝毛はさほど多くはないんだけど、なんていうか・・・パサパサ? やたら広がるのが気になるし、手ぐしが通りにくくなったね。 途中で絡まったりとか引っかかったりするからさ、それって結局髪にダメージがあるからってことでしょ?
髪を洗うのにも引っかかっ抜けたり切れたりするし、結構なストレスなんだよねぇ・・・。 今使っているシャンプーやトリートメントも悪くはないんだけど、もっとがっつがつダメージの修復をしてくれるヘアケアアイテムに替えた方がいいかなー・・・

とかなんとか思いながら、色々検索してみたりもしてたんだけどさ。 なんかねぇ、ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケアがリニューアルしたらしくてさ。
ロレアル パリのヘアケア用品は使ったことがないんだけど、見てみたらちょっと興味深かったのよね。

 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

世界56ヶ国、20シリーズ展開。 ヨーロッパNo.1のヘアケアブランドである、ロレアル パリのエルセーヴ ダメージケアシリーズがこの春にリニューアルされたらしいのね。
ってかそんな世界中での展開だったのかΣ(゚ロ゚;) ヘアケアに関してはあまり情報通ではないので・・・知りませんでした(っД`)シクシク

この「エルセーヴ ダメージケアPROEX」はね、テスト結果でも「製品満足度88%」と・・・従来の製品を大きく上回る評価を得ているのだそう。
ダメージを受けた髪が髪を健康に保つために重要な「セラミド」ってのを無くしてしまうことによって、パサついたりゴワついたりまとまりにくくなるって感じのいわゆるダメージヘアになっちゃうんだって。
セラミドは髪の中のケラチンを接着させる働きがあるらしく、それを失うと髪が裂けやすく弱いモノになってしまうんだってさ。

エルセーヴ ダメージケアPROEX」にはロレアル パリ独自成分、「セメントセラミド」ってのを配合しているのだそう。
セラミドと同じような働きをするその「セメントセラミド」を配合することで、失われた毛髪細胞間脂質ってのを補給してくれて、弱った髪を健康な状態に近づけ、さらなる毛髪細胞脂質の流出を防いでくれるんだって。
要は・・・スカスカの髪の毛の隙間に詰め物をしてキチキチ状態にしてくれるみたいな? そんな感じ?!

シリーズのラインナップもサイトで見てみましたけど、かなり豊富にあるのね@w@;
ちょっと一瞬・・・どれをチョイスしていいのか目移りしそうになっちゃったわ@w@;
シャンプー・コンディショナーの毎日のケア用のアイテムは必須として・・・他にもデイケア用で洗い流すトリートメントが2種類と洗い流さないトリートメントが3種類。
ナイトケアには洗い流さないトリートメントが1種類ありましたね。

STEP1のクレンジング→STEP2のリペア→STEP3のコーティング→STEP4のプロテクト・・・って感じでトータルケアのプログラムも書かれているのね。
どれをチョイスするかは、一人一人のケアに合わせてって感じで選ぶと良さそうだけど、ん~・・・とりあえずどれがイイかわかんないから、順番に色々使ってみたいな~っていうのが本音かなぁ。

lorealeleseve120x120.gif ↑ってな感じで優柔不断な私のような人に耳寄りな情報をひとつ。
4月15日から5月23日までの期間で、「サンプルプレゼントキャンペーン」ってのを実施しているようなのです♪
エルセーヴ ダメージケアPROEX」の発売記念キャンペーンらしいんだけどね、サンプルとはいえラインナップから3種類の製品を2つずつセットにして試せるチャンスなのですよ^^
ちなみに・・・ディープリペアヘアパック・ディープリペアエッセンス・リペアオイルエッセンスの3種類だって。
6000名様プレゼントらしいから、応募しておけば結構イイ確率でお試しできそうな予感がしない?
折角サンプルを試す機会があるんだから、ここは応募しておくと良さそう? 私も一応・・・応募はしておこう♪ よもや6,000人の枠からは漏れまいと信じて^^
サンプルを試せると、髪や肌に合うかどうかも予めわかるから、いきなり本品を買うよりも安心だしね。

ちなみにCMムービーがあるので下に貼り付けておきますね。
一通り流して見れば概ね製品の情報が把握出来ます。 CMをご覧になったら、サイトへジャンプして各製品の詳細などもチェックしてみるとイイかも☆
CMに出てくる、黒木メイサさんの髪の美しさに溜息が漏れそうですよ・・・
ああいう長くてさらっと綺麗な髪・・・憧れです>_<


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。