--年 --月 --日 ( --)
2010年 05月 03日 ( Mon)
あれーーー?!Σ(゚ロ゚;)
ぐだぐだ過ごしてたらもう3日が終わり?!

5月に突入しました。
5月1日、めでたく(?)誕生日を迎え・・・今年から毎年ひとつずつ年齢が減っていくことになりました(ぇ
や、だって年取りたくないし。
んで減って減って・・・20歳まで減ったら翌年からまた増やすことにしよう。

永遠の20代

ってことにしよう、私。
結局のところ誕生日も別になんもなく・・・4月30日にばあちゃんから誕生日プレゼントという名の大量のスイーツが送られてきて、それをもくもくと食すだけwwww

ほんでー・・・昨日は【
真実の魔法少女】ってWEB漫画をうっかり最初から読み返してしまって一日丸つぶれwww
や、面白いんだよこれ。 文字がちょっと読みにくかったりするところはあるんだけど、内容が面白い。
シリアスな雰囲気の大筋なんだけど、やたら笑えるシーンがあちこちに出てきて飽きないんですよ。
読んだことが無い方には一度是非と言いたいw

 クリック マウス(左クリック) クリック 【真実の魔法少女】面白いですよ~♪
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
