--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年 04月 30日 ( Fri)
ブラックダイアモンド1

「お届け物で~す。」・・・ってな感じでちょっと前にいらっしゃったこの箱。
ブラック×ピンクの配色がなんともエロ・・・可愛い箱でしょう? さりげなく見えてるダイアモンドマークもCUTE♪ ちなみに・・・このダイアモンド、箱のサイドの黒い部分にも描かれてるんですよぉ^^

んで、このパッケージなんですけどね・・・【
BLENDA BLACK DIAMOND】って書かれているのが見えると思います。 そんなお名前のこの子の中身・・・さて、何だと思いますか?
知名度はかなりあるアイテムのようなので、もしかしたらこの名称だけで何かわかっちゃうって人も結構いるのかもしれないけど・・・


 クリック マウス(左クリック) クリック ☆オンナの欲望を叶える・・・☆
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

ブラックダイアモンド2

中身はコレ。 洗顔石鹸なのですよ^^
左の黒いのがせっけん。 んで、石けんの隣の小さな箱に入っているのがねぇ、高級泡立てネット。
ちょっと光っちゃって色味がおかしいんだけど・・・かなり真っ黒な石けんですね。 

ブラックダイアモンド3

ん~・・・わかりやすいかなと思ってアップで撮ってみたんだけど、やっぱちょっと光って色褪せて見えるね>_<
結構でかいです。 手のひらいっぱいの大きさ。 これ1個でたっぷり2ヶ月使える120gだそうですよ。

石けんにはご覧の通り、「bbd」の文字とダイヤモンドマークが彫られてます。
見た感じはシンプルでオシャレな感じの石けんですよ^^
雑誌「BLENDA」と共同開発された石けんらしいんだけど、だからかな? 石けん本体の見た目にも、上に貼った箱のデザインにもこだわってるのかな~って感じられますね♪
女の子が好みそうな感じに作られてるって思ったさ^^

ブレンダブラックダイヤモンド】はね、アンズ種子エキス・ビターオレンジ果皮エキス・モモ種子エキス・ヒマラヤンラズベリーエキスといった、4つのフルーツエキスを独自に配合してたっぷり含ませて作られた物だそうで、ターンオーバーを正常に近づけ、潤い肌を目指してくれるんだって。
シミやくすみの主な原因は、肌の「メラニン色素」なのだそう。 メラニン色素・・・嫌な子>_<
ターンオーバーを促すことによって、出来てしまったそのメラニン色素の排出を導いてくれるらしいのさ。 んでその結果、シミとかの色素沈着を防ぐ効果ってのが期待されるんだって。

それにね、この石けんって顔だけじゃなくて・・・ボディにも使ってOKらしいから、それこそ紫外線を浴びるのは顔だけではない=メラニン色素が出てきちゃうのは顔だけではない・・・ってことになるから、この石けんでボディも洗ってあげたら、体中のシミやくすみを防げるのかな~って思えるでしょ? 夏に露出した腕や肩に、オバサンくさいシミとかが見えたらガッカリするしw そういうのの対策としても良さそうでしょ。

あ、そうそうそれからね・・・この石けんってメイクも落とせるの。
石けんだけで、メイク落としに洗顔に・・・身体も洗えちゃうってな優れもの!? 実際にメイク落としとしても使ってみたんだけど、まぁ一応ダブル洗顔で。 丁度免許の更新があったので、その時のガッチリメイクを落とすのに挑戦w
写真用にかな~~り厚塗りしてたから、ちょっと心配だったんだけど・・・1回じゃ流石に落ちきってる感じがしなかったけど、2回洗顔すればメイクの残りを感じることもなく、スッキリサッパリ洗えたーって感じでした。

ブラックダイアモンド4

これ・・・泡画像w この石けんのね、大きな特徴のひとつがこの泡なんですね。
この泡のキメの細かさが、ほんっとにビックリするくらいなんだよね。 サイトでも似たようなことが書いてあるので、パクったみたいで嫌なんだけど・・・私も同じ意見かも。

過去最高の泡立ちとキメ


過剰表現ではなく・・・私ね、基本的に洗顔は「石鹸」を使うことが多いんだけど、自分で選んで買った物もあれば、モニターなどで頂いた物もありますけど・・・ホントに今まで使った洗顔石鹸の中では群を抜いての泡立ちの良さ。
しかもナニコレ?

泡っていうより、クリーム?


ってな感想を持ちましたけど。 この濃密さは試して貰わないと伝えきれないかもしれない?! ってくらいのもっちもちのクリーム状な泡なんだよね。
これこそまさに「泡洗顔」ってのがしやすい感じ。 手が顔に触れることがないくらい、しっかりとした泡が出来てね、その泡を顔に乗せてクルクルしてると、なんだろう・・・ん~・・・クリーム状のパックがあるでしょ? あれを塗ってる感じに近いです。
顔に乗った泡が、泡の感触ではない。
お湯で泡を流すときも、クリーム状だから流れにくいw この点が良いのか悪いのかはわかんないんだけど、あっという間にサッと流れてくれる手軽さはないけど、泡を落とし切った時のサッパリ感!!! 濃密な泡にしっかりと汚れが吸着して、汚れをしっかり握りしめた状態で流れてくれてるな~っていう印象を受けました。

これほどまでにキメの細かい泡で洗うと、手が触れてしまうような泡で洗うよりもずっと・・・肌に優しいんだろうなって思えますね。
私はさー、ちょっと肌が敏感気味なので・・・肌への刺激の少ない洗顔石鹸はとってもありがたい存在。
肌への負担が殆ど感じられず、優しい肌触り。 なのに洗顔後はサッパリと汚れが落ちている感じで、しかもつっぱらないし潤いもきちんと残してくれる。

私の肌ってかな~~~り乾燥が酷いから、潤い成分の多い洗顔石鹸を使っても結構あっという間に乾いちゃうんだけど、これは洗顔後にしっとりとした感じが比較的長く続いてくれて、肌を触ってみると汚れが落ちきってキュっとした感じと、潤いを逃がしていないプルっとした感じがしっかり実感できたのが嬉しかったですね。

この石鹸、香りも凄くイイのね。
お風呂で洗顔や身体を洗うのに使ってみると、なんだか爽やかでイイ香りがふわふわと香ってきて、ちょっと幸せな気分になれるよ^^
って・・・私がボディソープ代わりに使ってるのはホントに時々で、基本的には洗顔用にさせて貰ってますね。
やっぱ・・・顔に使って良かったと思った物は、他で使うのが勿体ないと思ってしまう・・・貧乏人根性orz
両方に使った方がいいのはわかってはいるんだけどねw

上に書いたように、かなりもっちりキメ細かい濃密泡が出来るから、それを利用しての泡パックもかなりしやすいし、効果的に感じられました。
顔に乗せてもすぐに弾けてしまう感じはなくて、ホントにクリーム状のパックみたいな泡だから、泡パックをしようと思った時にめちゃめちゃしやすい。 じっくり1~2分待っても、泡立てた泡が殆ど崩れることなくきっちりパックできちゃいますよ!!!
泡パックの後はお肌がつるっつる!!! 基本ガサガサな状態の多い肌だから、パック後のツルツルになった自分の肌に触れるともう感動☆★

泡の肌触りも、泡パック後の肌の手触りも、クセになりそうな感じですねw
この石鹸を使い始めてからまだまだ日は浅い私ですが・・・嬉しいことに乾燥対策としてもかなり優秀な効果を実感できていますし、もうひとつ・・・ニキビがね、減りました。 カサカサなくせにどうにも大人ニキビが出てきやすい私の肌・・・かなり悩みの種になってたんだけど、この石鹸のおかげなのか・・・ここ暫く姿を現すこともなく平穏に過ごせていますねw

読者モデルの方々の間でも人気上昇中らしく、サイトでは人気読者モデルの方のブログでも紹介されているとの記述が。
モデルさんって・・・メイクや照明などの影響でお肌へのダメージって結構多そうでしょ? そんな彼女たちの間でも話題の洗顔石鹸だっていうんだから、私が「これイイよ!!!」ってくどくど言うよりも、その事実が説得力があるんじゃないかしらね?w

「美」にこだわるモデルさんの意見を取り入れただけあって、その効果は美容フリークやプロもビックリするレベルなんだそう。
私は美容フリークなわけではないけど、これまでいくつも「洗顔石鹸」を試してきた人間の一人として、この石鹸の良さは逸脱しているなって感じられました。

毛穴・ニキビ・乾燥・くすみ・・・そんなお肌の悩みを抱えている女性たちには、是非一度使ってみて! ってお勧めしたいな。
見た目も可愛いし、香りも素敵。 使い心地は抜群!!! 効果には個人差があると思うけど、それでも興味を持った方には是非と。

オンナの欲望を叶える石けん

試してみたい方はまずはサイトで詳細チェック。 購入ページへのリンクもあるので、お試しになりたい方はそちらからどうぞー♪


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。