--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年 04月 16日 ( Fri)

遊戯王カードって、結構知名度の高いモノなのかしら?
チラっとアニメで「遊戯王」を見たことはあるにはあるんだけど、それのカード? トレカ??? そんなのが出回ってて、おまけにこんな
遊戯王カードショップとかって・・・ネットショップ? みたいなのまであるなんてビックリ。 しかもこのショップ、かなり大きい感じで取扱商品の量もかなりのものっぽいんだもん。

その商品数はなんと2,500点を超え・・・日本版だけに限らず、アメリカ版にアジア版、それに韓国版と・・・マニアさんには必見のサイトになってるみたい@w@;
オンラインショップ・・・しかも大きなトコロだからこそなのかもしれないけど、その利点も余すところなく発揮してますね。
だって、絶版になってしまってもう手に入らない・・・なんて思っていたモノもココでならGET出来る可能性があるみたいだし、市場には滅多に顔を出さないような商品も多数取りそろえているんだって話だからさ。

市場でコレクトするには厳しいモノも、オンラインショップを活用すれば意外とスムーズに集められたりするかもしれないですからねぇ♪
マニアさんもコレクターさんも、必見の
遊戯王カード販売サイトなんじゃないかな?


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

私はさ、遊戯王は知ってるけど・・・カードの方は全くわからない。
使い方? ってか遊び方??? そんなんも全くわからないし、特にコレクトもしてないんだけど・・・例えばお子様だったりとか、甥っ子くんとか姪っ子ちゃんとか? 知り合いの子供とかにプレゼントとかしても喜ばれたりするのかな?
子供の頃ってこういうトレーディングカードみたいなのを集めて楽しんでたっていう記憶はあるし。
勿論、事前に「遊戯王のカード」を集めているかどうかってのだけは把握しておかないとNGでしょうけどw

なんかね、遊戯王カードショップyugi1 ではカードの効果説明もきちんと記載されてるのよ。
どのカードが何属性で攻撃力いくつ、防御力いくつとか? どんな特徴を持ってるカードか・・・みたいなのが書かれてますね。
あとはレア度? 「このカードはどのくらいレア?」ってのが一目でわかるように書かれてるねぇ。
なんかあれだね。 レアはレアでも色んなレアがあるんだねぇ。 スーパーレアとかウルトラレアまではなんとなくイメージつくんだけど、パラレルレアとかホログラフィックレアとか・・・どんなレア?!Σ(゚ロ゚;) って思うw

未開封パックはパックも傷まないように梱包してくれるらしいし。 厚紙で厳重梱包らしいから、コレクターさん的には安心できるんじゃないかな?
カード自体も表面と裏面の両方の画像がちゃんと大きく出てるから、どんなカードかな~? とかってのもしっかりわかってイイ。
あとはそうだね・・・パラレルシートとかっていう入手困難商品もここではしっかり取り扱っててGET出来るみたいですから、欲しい人にとっては嬉しいんじゃないかな? しかも5枚セットが半額で買えるみたいだし。

注文は簡単みたいで、支払い方法はかなり多彩。 クレジットも色々使えるみたいだから便利そう♪
配送料もなんか色々・・・普通郵便、速達、エクスパック・・・ゆうパック、代金引換郵便ってわかれてて、購入金額に応じて違った配送方法になるみたいだわ。

5,000円以上のお買い物で送料が無料。 9,800円以上で手数料無料。
お客様の声を投稿すると、300円分のポイントがもらえるってのも忘れちゃいけませんね。 会員登録をしてお買いモノをすればポイントが貯まるシステムで、貯まったポイントも有効に使えるからこういうのは忘れられない。
全品ポイント5倍とかもやってるっぽいから、上手にポイントを貯めて楽しくお得にコレクション☆できちゃいそう♪

サイトもとっても使いやすそうですよ。
TOPには無駄に色々出てない感じで、印象的にはかなり見やすい感じになってると思うんだよね。
サイドバーにはリンクが沢山あるけど、無意味なリンクじゃなくって商品一覧とシリーズ別のリンク、あとは詳細検索とかインフォメーションとか。
サイドバーのメニューを上手に使って、欲しいカードをサクっと見つけることが出来るわけですよ。
かなり沢山の商品を扱ってるから、色々探そうと思った時に便利な検索機能やメニューがあるってのは、迷子になっちゃわなくて良さそうだもんw

そだ、書き忘れるとこだったけど・・・なんかねーコレクター向けのかなり貴重なカードも入手できるらしいし、プレミア必須の新登場カードなんかもあるみたいね。

とにもかくにも、コレクターさんは勿論ですが・・・そうではなくてもちょっと集めてみてる方や、お子様や親戚の子供なんかが集めていそう・・・なんていう方々の「プレゼントアイテム」としても良さそうなので、興味のある方は一度ショップを覗いてみると良いかもしれません。
意外と興味本位で覗いてみて自分がコレクターに・・・なんてこともありそうですけどね♪

↓ちなみに個人的に可愛いなと思った^^↓


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。