--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年 04月 03日 ( Sat)
チョコバー1

思ったよりもたっぷりと・・・ダンボールに詰め込まれて送られてきたこの子たち♪ ビー・ドット・ラボさんの【オールブランデトックチョコバー】ですね。

苺、抹茶、ミルク、ホワイトの4つの味のチョコレート。
でもただのチョコレートじゃない☆ 食物繊維がたっぷり入ったオールブランチョコ♪
食物繊維だけじゃなく、お腹の調子を整えてくれる乳酸菌やオリゴ糖も入ってるそう。

美味しく食べてお腹スッキリですよ。
しかも食べた糖を無かったことにしちゃうっていうアラビノースを配合しているっていうのもイイ。
これはアレでしょ、ダイエット中で甘い物を我慢してストレスを溜めてる方なんかには、とっても嬉しいチョコレートでしょ^^


 クリック マウス(左クリック) クリック チョコでダイエット! デトックチョコバー美味しかったデス~♪
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

チョコバー2

ん~・・・色がorz
ホント下手くそだな、私は・・・(っД`)シクシク

向かって左から、ホワイト→苺→抹茶→ミルクですね。
見た目でもザクザク感がわかるくらいですね。 サイズ的には手頃な感じで、ちょっと甘い物が欲しくなったときにひとつつまんで丁度イイっていうくらいですかね???

普通のチョコレートに比べたら、やっぱりあまり美味しい物ではなかったりするのかな??? とかもちょっと思ってたんだけど、食べてみたら別に普通にチョコレートwww
印象としては結構甘いね。 思ったよりも甘かった。 コレだったらダイエット中でもちょっと食べて満足できそうな感じですね。

歯ごたえがかなりしっかりしていて、相当租借させられるので、そういう点でもいいのかな?
沢山噛むから、お腹いっぱいになるよwww

ちなみに・・・私のお気に入りは苺味♪ 抹茶も結構好きな感じ。
ミルクは思ったより甘すぎな感じがして、ホワイトが完全に甘すぎw 一個で胸焼けするくらい甘かったですww
どっちかっていうと、ベタベタに甘いチョコレートよりもビターチョコレートの方が好きな私的には、ミルクとホワイトは微妙な感じだったかなぁ。

苺と抹茶は普通に凄い美味しかったけど^^
いっそ4種の味じゃなくて、苺と抹茶だけ満載欲しいな~っと・・・私は思ったw

あー、そうそう「デトック」の方の効果なんだけど、これはもうしっかり実感させて頂きましたw
食べるときに、たっぷりの水分とともに食べて下さいってなってるんだけど、ちゃんと言うことを聞いて水分と一緒に食べてたんだけど、もうね・・・スッキリ。
お腹が痛くなるとかっていうことも無かったし、自然にスルっと出てく感じですね。
最近お腹の調子が良かったり悪かったりちょっとバラつくことが多かったんだけど(便秘がちだったの)、これ食べてる頃は快腸だったもん。

美味しく食べてお腹はスッキリ、ダイエット中にも嬉しいチョコレート!!!
これは便秘に悩む女性やダイエット中の方には一度試食してみて欲しいな~と思うのです^^
興味のある方は商品ページをチェックしてみてね☆

【オールブランデトックチョコバー大増量】 数量限定!ザクザクヘルシーチョコバーがさらに山盛りドカッと40%増量キャンペーン

ビー・ドット・ラボファンサイト応援中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。