FC2ブログ
2007年 07月 04日 ( Wed)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ぅぅぅ・・・雨が止んだと思ったら一気に湿度襲来。
ドウナッテンダヨ(・ε・)
取りあえず今のところ扇風機さんに気合入れてもらってます_| ̄|○
エアコンつけっぱは電気代の請求が怖い_| ̄|○

突然ですが・・・「あなたの一生ものって何ですか?」
聞かれて即答できる人ってどのくらいいるのかしら?
私の一生ものって何だろう?!
一生持って居たいもの・・・? 大事なアクセや服とか・・・お気に入りのモノ・・・そういうのも「一生もの」になるのかな?
でもね、私の「一生もの」はやっぱ「友達」
「一生私だけのもの」ってのとはちょっと違うけど、一生大事に・・・繋がって居られるようにと願うのは大切なお友達。

なかなか「一生もの」の友達とは出会えないけど、数えるくらいなら私にも一応居るのだよ。
今はみんなバラバラの地域に住んでるけど、それでも定期的に連絡を取ってみたり・・・何かあれば報告し合ったり・・・きっと突然困ったことがあったとしてもきっと助けてくれるだろうと思っている友達が居るのね。
友達付き合いなんてメンドクサイ。 そう思ってあまり沢山の人と関わらなかったのが逆に良かったのかなって思うんだ。
少なく深く・・・長く付き合ってきてる友達だから、「一生もの」だって言えるような気がするの。

オフの友達もだけど、今こうやってネットをしていて知り合った沢山のお友達とも、これからもずっとずっと仲良く居られるように・・・「一生もの」の友達がオンでも出来たらいいなぁって思うのさ♪

ま、「一生もの」なんて漠然とした問いだから・・・こんな答えしか出てこないんだけど_| ̄|○
みんなならなんて答えるのかしら?!

もっと手軽で身近な「一生もの」・・・「一生あなただけのもの」があるのだよ。
OCNって知ってるよね?
結構ここのプロバイダ使ってる方も多いと思うんだけど。
このOCNでね、今新しいサービスが始まったんです☆
「一生使っていきたい、あなただけのjpドメイン
・・・マイアドレスプラスというサービス。

ドメインの取得ってやってる人はやってるんだろうけど…
自分だけのメールアドレスが作れるんだよね。
例えば、「luuna@○○○.jp」みたいな感じで○○○のトコロに自分の好きな英数字を当てはめて、他にはない世界でたったひとつの自分だけのアドレスが作れちゃうっていうサービスなのね。

ブログのURLにも、メールに使用するドメインと同じものが使えるから、メールとブログの連動もさせられるっていうシステムらしいよ?
ちなみに例で言うと・・・「http://blog.○○○.jp」とか。

メールの機能としても、特定のアドレスからだけ受信できるように設定をする「受信許可リスト」。
迷惑メールと重要なメールの区別が出来る「一時返信機能」。
これらの機能を使って安心して使うことが出来るんだって。
機能の詳しい内容に関しては、サイトで確認してね♪

そうそう・・・それから、メールアドレスの使い分けも出来るの。・・・例えばさ、懸賞サイトに使うアドレスとメルマガに使うアドレスを区別したり。用途によって分けられるから、何もかも一緒になって受信箱がグッチャグチャ?!なんてことにもならなくって良さそうよ。
ん?! 私の受信箱?!

・・・グッチャグチャですけど?

ぃぁぃぁぃぁ・・・いいじゃないか、そんなことはっ!w
とにかくメールの整理整頓にも適してるのよwww

ちなみに今!! OCNマイアドレスプラスを利用される方は!
2007/08/31まで月額料金無料!!!!
※通常は、月額315円かかるのよ☆
どうせ試しに使ってみるならお得な今がイイね☆

ってかうちのプロバイダさぁ・・・とってもショボイから、変えたいな~って思ってたのよね。折角だからこの機会にプロバイダOCNに変えて、マイアドレスプラスで自分だけのオリジナルjpドメインをゲットしちゃおうっかな♪

みんなも一生もののアナタだけのドメイン、欲しくない?
興味のある方は早速サイトで詳しいことを確認しちゃお!
OCN以外のプロバイダをご利用の方でも「バリュープラン」をご利用するとマイアドレスプラスは使えるらしいから、OCN以外のプロバイダの方でも興味があればチェックしてみてね♪

↓サイトはコチラからどうぞ↓
OCNマイアドレスプラス


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -