FC2ブログ
2007年 07月 04日 ( Wed)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おはようございます。
今朝は森下仁丹のオンラインショップを紹介しようと思うんだけど。
ふと思った。【森下仁丹】と言えばあの「銀の粒」だけど・・・最近の若い子はきっと「仁丹ってわかる?」と問えば、恐らく答えは「No」だろうなぁと。

実際私も知らなくて・・・たまたま高校生の頃にバイトしてたコンビニに来たお爺ちゃんに、「仁丹あるかい?」って聞かれて初めて知ったのね。 その時の店長の説明・・・「年寄りが好むフ○スク。」だそうだw
当時はフーンと思ってなんとなくしか聞いてなかったんだけどw
なので・・・きっと私よりも尚若い、今の中高生とかはきっと聞いたこともナイって子が多いんじゃない?って思うのよ。

【森下仁丹】=銀の粒 だから知らないのである。
私も↑こう思っていた。 それがどうやら違うらしいの。
なんと今は、「銀の粒」だけでなく・・・健康食品「基礎化粧品」も作ってるんだって?!
正直、全く知らなかったしイメージとしても持っていなかったからカナリ驚いたんだけど…。
これが意外と凄いらしいのよ。

特に長年研究し続けてるってのがビフィズス菌について。
独自のカプセル技術で包んだ生きたまま腸まで届くビフィズス菌【ビフィーナ】シリーズ』がかなりの好評なんだそうです。

森下仁丹のロングセラー『ビフィーナ』は、森下仁丹独自の耐酸性微小カプセルに包まれて生きたままビフィズス菌が腸まで届きます。また天然保湿因子成分によく似た働きのビフィズス菌発酵エキス配合の基礎化粧品『BIFINA』は潤いが自慢!森下仁丹の『ビフィズス菌』をぜひお試しください。
http:www.181109.comcampaignbifidus


ビフィズス菌に含まれる粘着性の多糖は保湿力が高い。
食品の「とろみ」とかになるものらしいから。 そこに注目して作られているから、その保湿力はカナリのものだと言うことがわかる。
今や誰でも知っている「ヒアルロン酸」も多糖の一種らしいからね☆

クーラーのせいで乾燥しがちな季節だし、この【ビフィーナ】シリーズでしっかり水分を補い・・・満たし・・・潤い肌を保っちゃおうか♪

「仁丹」を知らない若い子も、健康食品や基礎化粧品として、【森下仁丹】を認識する日もきっとそう遠くはないでしょうね。
最近の若い子は美容・健康の情報にはかなり敏感だからね☆
もしかしたら、今回初めて【森下仁丹】でこういうものも扱っていると知った私よりもずっと早くに知っていたって可能性も否めない_| ̄|○

これからもっともっと、広まっていったらいいな♪
みんなも試してみたら、いっぱい口コミしちゃいましょ☆
私も乾燥には悩まされてるし、試しにここのスキンケア商品購入してみようかな♪ ビフィズス菌もカプセルで摂れるならちょっと摂っておきたいしねぇ♪

↓みんなは知ってた? 興味のある人はココから↓

森下仁丹オンラインショップ



リンクシェア レビュー アフィリエイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -