FC2ブログ
2007年 06月 30日 ( Sat)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
夜更新こんばんは~w
さっきね、「クラフト・デポ」っていうサイトを見てたの。 何を唐突に?!と思ったでしょうが…まぁまぁ…そう言わずw
もうね、暑さで頭おかしくなってますから!! 思考能力が低下してるんですよ。普段からスズメの涙程度の思考能力しかないのに、更に低下だからね?! プランクトンサイズの思考能力になってると思ってw
もしかしたら…誤字も大量に出るかもだけど…うっかり出てもあんまり気にしないで下さいねw

そそ、「クラフト・デポ」の話ね。
ここはね、ハンドメイド作家さんたちが作った様々なハンドメイドの商品を売っているネットショップなの。
お洋服に雑貨…アクセサリー。キッズ用品やペットグッズまで。
ハンドメイドのものって温かみがあってなんとなく好き。

私が子供の頃、うちの母もよくお洋服やバッグを作ってくれたな~とか思い出しちゃった。
学校に持っていく「お道具箱」を入れる手提げバッグや、ミニバスの時にバッシュとボールを持って歩く用のナップサック。
お友達は買ったものを使ってて、やっぱり既製品はしっかりしててカッコイイけど、私は母の作ってくれたバッグがお気に入りだったなw
既製品は同じものがいくつもあるけど、ハンドメイドはそうじゃない。一個一個手作りだから、同じものを作ったって違うものが出来上がるでしょ? そういうのが好きだったの。
少し大人になってからは、申し訳ないけどそういうのが「恥ずかしい」って思ったこともあったけど…ほら、中学高校の頃って「みんなと同じ」じゃないと恥ずかしいとか、思っちゃわなかった?
私そういうので…母に「そんなの使わない」とか言っちゃったような気がするんだ_| ̄|○

「クラフト・デポ」見ててね、なんかそんなの思い出しちゃって、ちょっと今申し訳ない気分になってます、今。
ただ、最近はまたハンドメイド熱が出てきてるんだけど。
かといって自分で作る技術も無いからこういうサイトを眺めてるのが楽しいってわけですw
「クラフト・デポ」ハンドメイド作家さんたちは、ちゃんと審査を受けてから商品を出しているから、商品の質は確からしいし…万が一のトラブルにもしっかり「クラフト・デポ」が対応してくれるらしいから安心してお買い物が出来るサイトなのね。
商品を見て不明な点があれば、作家さんに直接質問が出来るのもいいところ。仲介の人ではなく、キチンと作った本人に聞けるってのが安心できる要素の一つにもなると思うのさ。

ちなみに…会員登録をすると、商品の写真や商品についての解説などを簡単にブログに貼り付けることが出来る「ブログパーツ」も生成出来るらしい!
これはちょっと面白そうw 会員登録はお金かからないっぽいし、ちょっと興味本位でしてみようかな?
商品も魅力的なものが沢山あったしね♪
小物なんかはカナリ可愛いのが多くてオススメw

温かみのある、自分だけの一点もの!ハンドメイド商品を買うなら、安心してお買い物の出来る「クラフト・デポ」が一押しです★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -