--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年 03月 22日 ( Mon)
ん~・・・追記、苦手な保険のお話です>_<
保険選びってみんなどうやってんの!? 比較して選んでとかってのはよく聞くんだけどさぁ・・・どこに焦点を絞って比較したらいいんだろう??? 何を基準に選んだらいいんだろう??? とか、そんなところから既に意味不状態の私にはやっぱりちょっと・・・わけわからん的なw

入った方がいいってのは勿論わかってるんだよね。
結婚してないし、生命保険に関してはとりあえず急がなくていいか~って感じだけど、入院保険やガン保険とか・・・女性向けの保険とか? そういうのは入っておきたいなとは思ってるんだけども。

私みたいに訳のわかってない子は、きっと無駄な保険料をわんさか払うことになるんだろうな・・・とか思うとアレルギーが出ちゃうorz
追記にはそんな保険のお話がw
いい加減年齢も年齢だし、アレルギーを起こしている場合ではないので、私も少し参考にしてお勉強させて頂きますorz
興味のある方は見てってね。 保険料の見直しとかも考えてみたら意外と家計の節約にもなるみたいだしねぇ^^


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

先日太陽光発電 埼玉物件に住む友人宅でホームパーティーをしました。
集まった友人達と保険 見直しについて話をしました。
皆そんなに若くはないので、当然といえば当然でしょうか。
友人の1人は現在がん保険 ランキングサイトを見ながら、 ガン保険 比較をしているそうですが、 自分ひとりで終身保険 比較をしたり調べるよりは、 利用者のガン保険 口コミ情報や、 ガン保険 評判を聞いた方が分かり易いと 周りにガン保険 おすすめ情報と がん保険 選び方を教えてくれと言ってきました。
今回集まった中には終身保険加入者や 実際に入院 生命保険適応で費用がおさえられた人や、 女性向けがん保険に入っている人も多かったので、 私もがん保険 見直しを考えていたので、大変参考になりました。
医療 入院保険に加入している友人は 長期入院の経験があるのですが、入院して初めて保険の ありがたみが分かったそうです。
がん保険 女性に加入している友人は、 保険には種類もプランも色々とあるので実際に自分に合った条件を伝え、 実際に生命保険 見積もりを出してもらった方が良いと言っていました。

また、不動産投資外為取引、 株 情報など、資産運用の話題もあがりました。
不動産投資 ブログを見ながら 収益物件 埼玉の情報を見て、 不動産投資を始めようとしている友人や、 実際に外貨預金 初心者で 小額ながら取引を始めた友人は 知人から外貨預金 手数料を学んだり 教えてもらった外為どっとコムや、 くりっく365を見ながら スプレッド 比較をし、徐々にコツを掴んできたそうです。
慣れてきたので最近は大証FXひまわり証券など、視野を広げ様々な角度から情報を蓄積しているそうです。
株 ニュースを毎朝チェックしているベテランの友人は CFDを利用しているらしく、徐々に軌道に乗ってきたそうで、 それを元手に矯正歯科に通っているそうです。
またFX キャンペーンにも興味を持ち始めていると言っていました。

皆が利益を出せるようになってきたら仲間内で旅行に行こうと、 計画段階ではありますがバリ旅行で寺院巡りか、 モルディブ旅行でバナナリーフダイビング、 エジプト旅行でギザのピラミッド観光に 価格も手頃で料理も美味しいというマレーシア コタキナバル旅行が 案として挙がりました。
また、価格という点では札幌 賃貸に移り住んだ友人がいるので、 友人の札幌 マンションをホテル代わりに、 格安食べ歩きツアーをしようという仰天案も飛び出し、皆で笑いました。
 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。