--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年 03月 22日 ( Mon)
ローズ1

なんて暗い画像なんだろう・・・と改めて自分で見て思う。
画像はイマイチなんだけど、これは私の今のお気に入りのシャンプーとトリートメントなの。

ダマスクローズの香りが漂う、べーネコスメティックスさんのノンシリコンシャンプー【プレミアムクリスタルローズリペアシャンプー】(左端)と、同じシリーズの【浸透ナイトリペアミルク】(中央)。 右端のはサンプルボックスってなってた。 シャンプーとかトリートメントとかのサンプル。

機会があってそれらを試してみたんだけど、今やすっかり私のお気に入り。
追記には個別の感想を埋めておきます☆


 クリック マウス(左クリック) クリック 【ベーネプレミアムクリスタル】シリーズに病み付きになる>_
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

「ベーネプレミアムクリスタル」シリーズはねー、忙しいけど充実した毎日を送る女性たちのために作られたのだそうです。
流行のヘアスタイルを保つためにパーマをかけたりカラーをしたり・・・紫外線やストレスによっても、髪はダメージを受けていくでしょ?
そんな女性たちの髪を薔薇の香りで包み込み、滑らかで潤いのある美髪へと導いてくれるのだとか。

ちなみにこのシリーズの3つのこだわりとしては・・・
香り
産地
容器

香りは上にも書いていますけど、貴重なダマスクローズを贅沢に配合しているのね。
産地については、ひとつひとつ吟味して選び抜いた原料を使用しているのだそう。
容器はシンプルで気品のあるデザインを目指して作られたんだって。

厳選素材についても簡単に書いておきます。
一応サイトに飛べば詳細が見られるようになっているので、詳しく知りたい方はサイトにてご確認を!
ダマスクローズエキス ・・・ 産地:ヨーロッパ ブルガリア
ローズエキス ・・・ 産地:南米 チリ
ツバキ油 ・・・ 産地:伊豆利島
海藻エキス ・・・ 産地:フランス ブルターニュ
シアバターオイル ・・・ 産地:西アフリカ

こんな感じです。 で、詳細はサイトの方で確認をしてもらうとして・・・続いては私が使用してみた感想をサクっとまとめてみたいと思います。 さて・・・上手くまとめられるかしらw

ローズ2

なんでこの画像縦にしなかったんだろう・・・私orz
まぁ細かいことは気にしないってコトでw えっと、こっちが【プレミアムクリスタルローズリペアシャンプー】なんですけど・・・確かに容器はちょっとオシャレさんな感じ。
シンプルだけど、パールホワイトに輝くボトルが気品を漂わせてます。
見えにくいけど、ちょっとボトル上部には細工というか・・・模様というか・・・そんなのも施されているのね。
容量もたっぷり550mlで結構長持ち♪

中身も容器と同じでキラキラのパールホワイト☆
私は髪の量が多いし、長さもあるので・・・いつもは結構な量を使うんだけど、このシャンプーは思ったよりも泡立ちがイイっていうか・・・いつもよりも少ない量で充分洗髪できたというのがまずひとつ魅力に感じられました。
だっていつもの量使うとホント消費が激しくてorz
正直少量で洗髪できるのは節約できるし嬉しいんだけどw

洗い出したら香りがすっごい漂ってくるのが素敵すぎ!!!
バスルームが薔薇の香りに包まれて、なんだかちょっと幸せな気分にさせてくれるのも特徴かな~と思います。
もこもことよく泡立つし、洗っている最中もその滑らかな手触りはとても気持ち良くて、洗いながら髪もするすると絡まずに梳いているような感覚にさえなりました。
洗ってる間ずっとイイ香りはしてるし、なんかねぇ・・・洗髪にかける時間がいつもよりも長くなっちゃったような気がするよ。

洗い終わってバスタブに浸かっている時にも、シャンプーした時の残り香がふんわり香っていてホントに至福のバスタイム♪
洗い上がって滑らかになっている髪はまとめやすくて凄くイイし、タオルドライの時にも素敵な香りに癒されつつ・・・濡れた髪にブラシを入れても絡みにくいほどにするするとした指通りになっているのには驚きですね。

ローズ3

何故かこれも横画像w こっちは【浸透ナイトリペアミルク】。 洗い流さないトリートメントです。
ここ最近は洗い流さないタイプのトリートメントは怠けていたんですけど・・・w これを使い始めてからは再びマイブームが訪れた感じですw

タオルドライを済ませた後は、これを使いドライヤーで乾かします。
ダメージが特に気になる毛先を中心に馴染ませるんだけど、これも伸びが良いのか少量で充分な効果を見せてくれました。
薔薇の香りの残る髪に、再び薔薇の香りを染みこませる感じです♪

その上でドライヤーを使って乾かすと、今度はその風に乗って辺りが薔薇の香りに☆★☆
ドライヤーを使うと少し髪がパサつくのが気になっていたんだけど、これを使ってからドライヤーをするといつもよりもドライヤー後のパサつきが気にならないような気がしたっていうか・・・しっとりサラサラな感じに仕上がる感じがしましたね。

眠るときにも心地よい薔薇の香りの中で眠れるし、朝起きてもなお残っている薔薇の香りに感動しちゃう。
勿論髪の調子もバッチリね。 朝起きるとビックリするくらいにばさばさになってたりしてたのが嘘みたいで。
起きてもまだ乾かした直後のようなしっとりとしたまとまりのある状態で、多少寝癖はついてても、さっと梳いてあげるとサラサラになってくれるんだもん。

ローズ4

余談ですが・・・サンプルセットの中身はこんな感じ。 ここに洗い流す方のトリートメントもあって、それも使ってみたんだけど、これもイイ!!! 現品ボトルが欲しくなっちゃいましたw

今回このシリーズを試してみて、ホントにすっかり気に入ってしまったの。
感想を書くのがちょっと遅くなっちゃったのは、もっと効果を実感してから・・・なんて思っていたからw
使い始めて結構経っちゃって、もう残量も心許ない感じになってきた今日この頃・・・これはマジでリピしたいんだけど、常用にするには少しお値段が良すぎるかな~・・・なんて思っちゃうのも事実。

お財布と相談して・・・ってことになっちゃいそうだけど、気持ち的にはリピートしたいなぁと。
だって髪が喜んでるもの!!!!
こんなにするするとしたしっとりまとまりのある状態を手放すのは惜しいもん>_<
心なしかダメージの酷かった髪が元気を取り戻しているようにも思えるし、仕事をしていた頃に比べてなかなか髪の毛のケアに美容室へ行くことも減ってしまったから、自宅でするケアくらいは少し贅沢にしたいな~・・・とか思うしねw

オシャレはしたい、でもダメージヘアは勘弁!!! そう思う方の予防にも、既にダメージを受けてしまっている髪に悩まされている方にも、まずはちょっと試しに使ってみようかな~程度に思って頂ければと思います。
興味をお持ちの方はまずはサイトへ。
詳細等閲覧の上でご検討してみて下さいませ★

ノンシリコン

マーケティング会社 ブランディング


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。