--年 --月 --日 ( --)
2010年 03月 14日 ( Sun)
あらら??? 気がついたら記事数が4000を超えたみたい。
去年のうちに4000まで到達したかった・・・って言ってた記憶があるんだけどもwww
既に3月半ばという現実www
どんだけブログをサボっていたかがわかるwww

まぁね、今年はまったり・・・
サボリ癖がついたせいですっかりスローペースになっているけど、初心に返って1日に最低1記事くらいを目標に再スタートしようかなー。 ・・・とか思ってたり。

エンジンがかかり出すまでどのくらいの時間を要するか見物です、自分。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

4000(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
結構いくつも参考にさせてもらってますからね~(*´艸`)
月神マジックだわ~!!!

2010/03/15(月) 00:12:45 | URL | yuu #P6KoQm2c[ 編集]
yuuちゃんへe-243

ありがと~ぉ♪♪
ってか嬉しい^^ 結構黙々と書いているから、yuuちゃんみたいに「参考にしてる」って言ってくれる人が居ると、嬉しいし頑張って書こうっていう気になるよぉ。
また良さそうなアイテムを発見したら張り切って書くね♪(最近めっきりサボリ気味ですが・・・)
2010/03/16(火) 07:34:08 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
おめでとうございますっ!!
4000ってすごいですね。
私の2倍以上の記事数ですよっ。
これからも月ちゃん風味の記事、楽しみにしてます( *´艸`)
2010/03/18(木) 21:45:39 | URL | narumi #-[ 編集]
Re: タイトルなし
narumiさんへe-243

ありがとうございます~♪
ん~・・・多分そんなに凄くはないかも(滝汗
何だかんだイイながらもうこのブログ始めて4年以上になるし、ライターにハマり始めた当初にアホみたいにガツガツ書いた分で記事数だけ散々増えたって感じだし^^;

私風味・・・辛党だけに激辛風味?!Σ(゚ロ゚;)
あまり面白い日常を過ごしてないので、機械的な紹介記事ばかりになっちゃいそうだけど、ちょっとでも個性が出るような記事を頑張って書くよ^^
2010/03/23(火) 23:41:58 | URL | xx月神xx #yW/rOSGA[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
