--年 --月 --日 ( --)
2010年 02月 20日 ( Sat)
トラックバックテーマ 第905回「恋人の身長」

地味に正確な身長を正直に言わない子なので、明確ではないのだけれどw
なんかね・・・サバ読みやがるw

本人曰く、175cmはあるって言ってるんだけどさー・・・私の身長が170cmくらいだから、正直並ぶとわかっちゃうんですけど。
ってか普段履いてるパンプスのヒールを足すと、私の身長が175cmになるわけね。
で、パンプスを履いた私と・・・普通に靴を履いた相方の身長を比べると・・・

173cm

ってところだろうなと思うw
私より辛うじて高い程度。 175cmはまず無いwww

若い頃、彼氏にするなら・・・自分よりも15cmくらい大きい人がいいな~とか思ってたけど、170cmに近い私より15cm・・・って、なかなか見つからないですからーorz
で、結局身長を考えるのは止めたw それ考えたら彼氏なんか一生出来ないような気がしたw


 クリック マウス(左クリック) クリック 微妙にサバ読みやがるw
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
月ちゃん170cmあるんだ!?
モデルさん体系なんだね!!素敵。

相方さんが173cmって聞いただけでも
サバ読まなくても十分背が高いのになーって思っちゃった。

うちの旦那なんて小人っすよ(汗
2010/02/22(月) 20:04:24 | URL | narumi #-[ 編集]
(●´艸)ンププ
かわいいじゃん^^
σ(^_^;)は、体重は口が貝になる
鯖は、読めなくてくちごもるから
すぐばれちゃいます(;^_^A アセアセ・・・
うちは、180だな^^
2010/02/27(土) 09:37:41 | URL | yuu #P6KoQm2c[ 編集]
Re: タイトルなし
narumiさんへe-243

ん~・・・正確には多分169ちょっと? はかり方によってなのか、169だったり170だったりしますねー・・・でも、間違いなく「モデル体型」では無いですよwwww
単にノッポなだけでorz

相方はチビです。
というか・・・普通サイズの女性から見れば普通なんだろうけど、私基準だと173はチビですwww
あ・・・narumiさんの旦那サマには暴言になっちゃう>_<
旦那サマ・・・小人ってorz
2010/03/11(木) 22:20:45 | URL | xx月神xx #-[ 編集]
Re: タイトルなし
yuuちゃんへe-243

えーーーー?! いい年したオッサンが身長とかさば読んでるの微妙じゃない?!
yuuちゃんの旦那サマくらいの身長の男性が理想的だなぁ・・・そしたら気兼ねなくヒール履けるw

体重・・・相方は体重もさば読みますwww メタボだからwww
yuuちゃん・・・ってか女性はみんな体重を気にしすぎなんですよ。 そういう人に限ってさば読む必要のないスラっとした人だったりするんだから!!!!

ちなみに私は面倒なので・・・体重も身長も年齢も、基本的にはさば読まないですねwww
年齢に限ってはネット上ではオブラートに包みますけどw
体重も別に重いわけじゃないし、それを謙遜して(?)「私太ってるから・・」とか言うつもりもないので、サクっと言えちゃう。

体重・・・口ごもるyuuちゃんは可愛いと思う^^
そのくらい可愛げがあるほうがいいんだろうな・・・(汗
2010/03/11(木) 22:25:53 | URL | xx月神xx #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
