ここ最近のマイブーム的なこだわりなんだけどw
色々使ってみたんだけど、固形石けん以外が全然ダメってわけじゃなくって、いくつか使ってみた結果が比較的固形石けんが良かったな~っていう印象だっていうだけなんだけど。
んでね、ちょっと楽天で気になる石けんを見つけたので、ちょっと手を出してみましたw
シルク生まれのセシリン配合で、年齢や肌質に関係なく・・・赤ちゃんでも使えちゃうって書かれているからさー、結局それって低刺激だってことだし? 私肌弱いし・・・赤ちゃんでもOKだっていうなら、そういう刺激の弱い石けんじゃないと使えないってのもあるしね。
今回買ってみたビ・セリ スキンソープってやつ・・・毛穴の開きや汚れが気になる方、汚れは落としたいけど潤いは奪われたくない方、使ってる洗顔料でカサカサのカユカユになっちゃった方、肌環境の土台を作りたい方なんかにお勧めってことなんで、特に最初の2つにがっつり該当している私としてはどうしても使ってみたかったんですね。
ちなみに・・・商品画像うっかりしちゃったので、↑のリンクから商品ページでご覧下さい>_<





blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
規則正しいターンオーバーのお手伝いをしてくれて、角質層の潤いを保ってくれる。 加えて肌のバリア機能を低下させる活性酸素の発生を抑えてくれるという効果があるらしいです。
これも詳しくは商品ページからセシリンに関する詳細ページへのリンクがあるので、そこで確認して貰うとよりわかりやすいかと思いますよ♪
とにかくかなり優秀っぽいことはわかりますw 私個人としては、潤いキープをきっちりしてくれるっていうのが何よりの魅力ですがw
んで実際に使ってみた感想なんですが・・・かなり良かった。
なんと言っても一番の魅力はこれですね↓↓↓
魅惑のもっちりツヤツヤ泡☆
例によってうちの洗面所の照明は生なので・・・ちょっと微妙な色に見えてますがw
とにかくものすごい濃密でもっちもちの泡。 しかもこれだとわかりにくいけど、「シルク」ってのが連想できちゃうような、ツヤツヤのキラキラな感じの綺麗なクリーム状の泡が出来るんですよね。
泡=シュワシュワって感じのイメージがあるけど、完全にクリームに近いですね。 ホイップクリームを連想するような泡です。
この泡を顔に乗せた時の気持ちよさったら格別ですよ。
今までの洗顔石けんも決して悪くはないんだけど、この泡と比べちゃうと見劣りしてしまいそうなくらい、キレイで気持ち良い泡なのですよ。
もちもちの泡を顔の上でコロコロと転がすようにして洗顔すると、きっちりと汚れを落としてくれているのでしょうね・・・洗い上がりはスッキリサッパリ。
なのに、洗顔後にくる急激な乾燥だったり、ツッパリ感のようなものは全く感じることはなかったですね。
大満足の洗顔タイムを与えてくれる感じで、めっちゃ気に入っちゃった♪
泡がしっかりしているので、単純に洗顔するだけじゃなくって、顔に塗り広げてそのまま泡パックも出来ちゃいます^^
これがまたセシリンの効果なのかな? 泡パック後はお肌がしっとりと潤って、なんだか心持ちハリも取り戻せたように思えるような、モチっとしたお肌に♪♪
このビ・セリ スキンソープって個人的には乾燥肌や敏感肌の方に凄くお勧めしたいですね。
実際自分がそういう肌質で洗顔料には気を遣うので、そんな私が満足できた洗顔石けんっていうことで!!!
小さなお子様の居る方には、お子様用にも良いでしょうし、興味のある方には是非1度試してみて欲しい洗顔石けんのひとつですね。
良かったら、リンク部から商品ページを閲覧してみて下さいね^^
楽天なんで・・・お買い物してポイントも貯めてw レビューも沢山あったので、そういうのを参考にして考慮してみて下さいね♪





blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
