--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年 01月 24日 ( Sun)
ラナキラ

先日頂いたこの石けん。 ブロガーの声から誕生したという、100%植物由来の保湿美容石けんで、お名前は【Lanakila(ラナキラ)】って言うの。

真っ黒なボディからは凛とした雰囲気が醸し出されていて、ふわりと香るイイ香りが特徴的。 癒し系の香りですね。
なんていうか・・・色に似合わない香り(イイ意味でね)。
ちなみにそのイイ香りの正体は、天然ユーカリオイル。 緑っぽい爽やか系の香りだな~と思ってたらそういうことか。 ってか私・・・「緑っぽい香り」って何だwww

追記に使用した感想をまとめますね。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

保湿成分として、3つのうるおい成分を配合しているこの保湿美容石けん。
乾燥肌に悩む私としては、「保湿美容せっけん」という冠にどれほど心惹かれたことか!!!

保湿効果だけではなく、この子にはねぇ・・・消臭効果なんかもあるみたいです。
FEクロロフィルとカキタンニンのダブル効果で最高レベルの消臭力を誇るのだとか。 これはあれか・・・体臭の気になる方や加齢臭が気になり出した方にも高い効果を期待できそうな予感の石けんですね。

あとは上にも書いたけど、100%植物由来の天然成分。 100%脱石油で、防腐剤や抗菌剤にも天然成分を使っているらしくって、その辺に関しても肌の弱い私としては非常に嬉しいところですね。

素地は気泡性の高い物を使っており、もこもこでシルクのような泡の形成を実現させたんだとか。
ちなみに・・・泡立てネットも一緒に入ってました^^

さてさてそんな保湿美容石けん【Lanakila(ラナキラ)】を使ってみたわけですが、先に記述した通り、とりあえず香りがかなり好み。
スッキリした印象の香りが爽快な洗顔タイムを演出してくれるって感じです。

泡立ちも情報通りかなり良く、確かにシルクっぽい感じの滑らかで濃密な泡。
シュワッとしたシャボン系の泡じゃなくて、もっちりとしたホイップ系の泡って言うか。 ツヤのある綺麗な泡ですね。
顔に乗せるとモチっとしたようなふわっとしたような感覚で凄く気持ちイイの。

肌への刺激も殆ど無いし、「保湿美容石けん」って名前は伊達じゃないですね。
洗い上がりのしっとり感が素晴らしいです。
勿論サッパリと汚れを落としてくれているだろうことも実感できた上で、洗顔後のツッパリや急激な乾燥が来ないっていう感じですね。
洗顔後の肌がさらりとしつつもツルツルぷるぷるって感じでかなり好印象です。

消臭効果に関しては今回ちょっと試しようがなかったのでよくわからなかったですけれど、洗顔石けんとしてはかなり気に入りましたね。 これだったらまた使いたいなって思いました。
さすがブロガーの声から誕生した石けんだな~って感じで。 使う人たちの声から作られたってのはやっぱりイイかも♪

今回この保湿美容石けん【Lanakila(ラナキラ)】をお試しさせて下さった、モニプラさん&株式会社フルコーポレーション に大感謝です♪ ありがとうございました★

フルコーポレーションファンサイトに参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。