--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年 01月 21日 ( Thu)
img_15060406424b21e696240d4.jpg
さて・・・ジャパンエコール株式会社さんから頂いた【nano美粒水】ミストローション(80g)、4回目のレビューです。

毎回同じ写真を使ってるんで、今回は自分撮影のヘボ写真ではなく・・・商品画像を拝借して参りましたw

一応過去レビューのリンクも貼っておきます。

こおの商品をモニターさせて頂くにあたり、毎回レビューに指示されていることがあるんだけど、今回の指示はと言うと・・・凄く簡単な指示でしたw

(4) 7日目~10日目
・ミストローションを使用しないでください。
※使用していない時の状況を報告してください。

↑これですよ。 かなり恐怖の4日間でしたわwww
私の恐怖の4日間、追記で書かせて頂きます。


 クリック マウス(左クリック) クリック 【nano美粒水】ミストローション使用レビュー④
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

さてさて・・・すっかり【nano美粒水】ミストローションのある生活に慣らされたあとの、「使わないで」というこの指示。
ジャパンエコール株式会社さん、ある意味鬼です(っД`)シクシク

【結果】

ひ ど 過 ぎ る

この一言に尽きますよ(っД`)シクシク
【nano美粒水】ミストローションのおかげで、お化粧した後の崩れ具合も緩かったし、化粧直しもしやすかった。
いつでもどこでもどこにでもひと吹きで保湿出来て、乾燥肌の私にとってはかなりありがたいものだったのに、それを使っちゃイケナイとなると、元の状態に一気に逆戻りだったんだもん。

おかげで散々。
化粧後に使えないから崩れてくるのもすげぇ早い。 あっという間にカッサカサの砂漠になって・・・パリパリになったファンデーションが剥がれてくるっていうホラーな感じになるし、化粧直しの時に使えないことで、直し用のパウダリーファンデは浮きまくり。
化粧のフィット感が全く感じられないという大惨事。

すっぴん時も同様で、家の中に居ても乾燥したらすぐにシュッとしてたのが出来ないとなると、カサカサも通り越して・・・ガサガサorz
あのひと吹きの有り難みを痛感させられましたね。

この時期は顔以外にもあちこち乾燥して痒くなっちゃうから、顔以外の身体とかにも結構シュッシュシュッシュ出来ないのはしんどかったっす。
保湿力の高い美容液とかと比べるとさ、確かに力弱い感じは否めないけれど、その分手軽さといつでもどこでもどこにでも使えるっていう利便性が素晴らしいね。
今回1週間使用した後に4日間の使用禁止令を受けて、随時保湿出来たりすることでずいぶんと肌の潤い保持出来る率が違ってくるなって言うのがわかりましたね。

以降は自由に使ってOKってことですから、そりゃもうすっからかんになるまで吹き付けまくりライフを満喫させて頂く所存にございますwww
ラストレポはいつするか・・・指示がないので使い切ったら書こうかな~^^

nano美粒水(ナノビリュウスイ)ファンサイトに参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。