--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年 01月 18日 ( Mon)
デンティス

先日株式会社リベルタさんから頂いた、口臭予防はみがき「デンティス」5g。
『ユーザーの93%がその消臭効果を実感したという「口臭予防はみがき・デンティス」!寝ている間に活動し続ける消臭・殺菌持続効果で翌朝口臭ゼロへ!』と書かれてたこのはみがき。
朝起きたときの口臭はかな~り気になるからさー、結構期待して使ってみましたよぉ^^

単にミントの爽快感でスッキリするはみがき粉とは違って、口臭の原因となっているバクテリアの繁殖を抑える9種類の天然成分と、「シクロデキストリン」を配合しているらしく、いつものはみがきをこの「デンティス」に変えてあげるだけで、あの朝の嫌な口臭から解放されるらしいというお話。
んでは感想を追記にて☆


 クリック マウス(左クリック) クリック 口臭予防はみがき「デンティス」、いいかも♪
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

デンティス2

チューブ小さいんで、かなり寄って撮ったらちょっとボケたwww
中身はねー、ミントグリーンかな? 何気に私この色好きなんだよねwww 緑系の色はなんか好きなのよ。 癒し系の色でしょ^^
って・・・この色って結構ミントが強いかなっていうイメージがあるんだけどね、上にも書いたように・・・この口臭予防はみがき「デンティス」さんは、全然ミント感が無い。
爽快感が無いとは言わないけど、個人的には少し物足りない感じはありました。
なんとなくね、スーっとするはみがきを好んでいつも使ってるからかな? 嫌いなわけではないんだけど、ちょっと物足りないw

んで効果の方なんだけども・・・何日間か朝晩2回使い続けてみてましたけど、夜にこれを使ってはみがきすると、確かに翌朝起きたときに口臭というか・・・口内のネバつきがいつもよりマシなような気がしますね。
私ね、朝起きたときって絶対はみがきしてからじゃないと飲み物も食べ物も一切口に入れたくないのよ。 口臭が気になって気持ち悪いのと、ネバつきが気持ち悪いのとで。

ただこれ使ってからは朝起きてそれらがいつもよりも多少良いような気がするからか、起きてすぐにお茶の1杯くらいは口に出来るようになりましたねぇ。
朝に使うのも良いけれど、寝起きのスッキリ感を得ると言う意味では、夜に使用することに固執したくなるようなはみがきですね。

口臭って自分でもかなり気になるけれど、恐らく周りの人間は自分以上に「うわっ」って思うんでしょうから、予防はみがきを使っておくというのはひとつのマナーとしても重要なのかな~とか思うしね。

このはみがき、とりあえず夜用に家にも常備しておきたいし・・・お出かけとかお泊まりとかの時のためにこの小さいサイズも持っておきたいな~とは思うね。
上にも書いたけれど、良くを言えばもう少しミントの強いヴァージョンなんかも出してくれたらもっと嬉しいかな♪

朝の口内は殺菌作用の衰えた夜間のせいで、バクテリアが大量発生していて、それが原因で口臭が・・・って、「バクテリアの大量発生」なんてことを聞いてしまうと・・・何が何でも対策したくなるのはきっと私だけではないはずだわ。
ってことで、気になる方は是非一度お試ししてみて下さいな★

あ、若いカップルさんたちとかね・・・朝起きて100年の恋が冷めることがないように・・・お泊まりの時には寝る前に仲良く「デンティス」ではみがきして寝て下さいね~^ー^v

エチケットのための必須アイテムをサンプリングさせて下さったモニプラさん&株式会社リベルタさんには感謝感謝です。 ありがとうございましたっ☆

株式会社リベルタ

リベルタファンサイトに参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。