--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年 01月 17日 ( Sun)
美粒水スプレー
また同じ画像を使い回す感じで申し訳ないのだけれど・・・ジャパンエコール株式会社さんから頂いた【nano美粒水】ミストローション(80g)
に続いて3回目のレビューでございます。

3度目のレビューへの指示は以下の通りです~

(3) 5日目~6日目
・化粧が終わった直後に、メイクの上からシュッとひと吹きしてください。
・日中の化粧直しに使用してください。
・感想したお肌のケアにいつでもどこにでも使用してください。
⇒お肌のしっとり感をキープできます。

↑これで。 を併せて、更にいつでもどこにでも使ってOKって話。
追記に感想書きますね。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

って・・・ん~①と②の時の感想とあまり変わり映えしない感想にしかならないかも。
だってさ、化粧の後にひと吹きすると・・・やっぱり化粧崩れはしにくかったし、乾燥スピードもいつもよりも全然遅くて良かったのよね。
また、化粧直しの時にもひと吹きしてからパウダーファンデで直し・・・ってか上塗りしたけど、フィット感もあって化粧のりも良かったし。
前にも書いたけど、化粧直しに使うとなるともう少し小さなサイズがあると嬉しいのにな~って思ったくらいで、他には使って「良かった」と思う点はあっても、「こりゃダメだ」って思うような点は見あたりませんからね。

あとは今回加わった指示の、「いつでもどこにでも」使ってみてってヤツに関しては・・・スッピン状態の時に家の中でかなりシュッシュシュッシュと吹かせて頂きましたとも。
なんだかんだ言って、乾燥は外だけではないですから。
暖房器具のせいもあって、部屋の中の乾燥はかなりのものだし。 結局空気の乾燥が酷くなればなるほどに肌だって乾燥しちゃうわけでしょ?

結構ねー・・・外に出るわけでも無いのにさ、家の中でPCに向かいながらみるみるうちに乾いていく自分の肌の様子を感じるのは結構切ない感じでして。 いつもだと面倒だな~と思いながらも、ピリピリと痛いくらいになってきちゃうから、仕方なく日中も保湿のためにクリームを塗ったりってのはやってたんだけど、それをナシにして・・・乾燥を感じる度にシューっと吹いてあげて潤いを持たせてあげるようにして使ってみた。

この手軽さが私は好きだw
ローションやら美容液、クリームの類を出して塗り塗りするよりも・・・【nano美粒水】ミストローション(80g)をひと吹きするほうがずっと簡単だし手間いらずwww
おまけにシュッとひとふきで充分に肌も潤してくれるから、年がら年中いつでもどこでも乾燥してる私としてはかなり便利なアイテムだなって。

ちなみにね、ヒジとかヒザなんかもガッサガサに乾燥するから、ついでにシュッとしてみたりして。
乾燥してヒビ割れてきたりもしちゃう場所なんで、顔に使ったついでにシュッとしてあげてみたら、これが結構イイw
アチコチどこでも使えるってのはイイよね。 顔だけ~ってならないところがお気に入りですわ。
身体に使ってもしっとり感のキープはしっかり同じようにしてくれるしね。

さて、そんなこんなで次回は7~10日後だそうなので・・・えーと・・・20日頃に4度目の感想記事を書きますね。
今度の指示は・・・この4日は【nano美粒水】ミストローション(80g)を使わないようにってことなので、恐怖です。
恐ろしい感じの感想になること間違いナシですが、それはそれで面白いかもしれないので、とりあえずはお楽しみに?! かなw

nano美粒水(ナノビリュウスイ)ファンサイトに参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。