--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年 01月 15日 ( Fri)
美粒水スプレー
さて・・・先日のジャパンエコール株式会社さんの【nano美粒水】ミストローション使用レビュー①」続編ですw
画像を・・・と思ったらこの画像しか用意してないことに気づき・・・てか、ミスト噴射画像とかは流石に撮れないんで、今回この 【nano美粒水】ミストローション(80g)レビューに関してはこの画像一本で参りますわ。

んで・・・2度目の感想記事への指示なのですが・・・

(2) 3日目~4日目
・日中の化粧直しにのみ使用してください。
化粧直しの時に、まずシュッとひと吹きしてください。
その後、軽くティッシュで押さえると、
⇒お肌の表面が綺麗になり、とてもすっきりします。
⇒ファンデーションのノリも良くなり、化粧崩れしにくくなります。

↑ってことなので、現在使用開始から4日なので、言われたとおり化粧直しの時に使ってみました^^


 クリック マウス(左クリック) クリック 【nano美粒水】ミストローション使用レビュー②
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

前回の時には、お化粧後にひと吹きしてたので崩れ防止になってくれてたのですが・・・この2日は指示に従ったため化粧後のひと吹きをしなかったわけ。
したらもう見事に・・・あっという間に顔面パリパリになって崩れる崩れるwwww
おかげで化粧直しに使うっていう目的もサクっと果たせるこの砂漠肌。

さて、パリパリし始めた化粧・・・というか、肌に慌てて 【nano美粒水】ミストローション(80g)をひと吹きしたわけですが、流石に前回のような、噴出し過ぎみたいなミスも無く・・・滞りなくシュッとさせて頂きまして、その上からティッシュで押さえてみると、確かにアレです。
カッサカサのパッリパリだったため、ティッシュで押さえることでソッコーで浸透してくれて、肌の表面は確かにキレイになったし、使用感もスッキリな感じでとっても良かったですわ。
おまけにしっとり感が残る内に化粧直しが出来るため、ファンデののりもとっても良い。

私は基本的にファンデはクリームタイプかリキッドを好んで使うんだけど、直す時には手が汚れないパウダータイプを使うのね。
なので、化粧直しの時に乾燥してると、直したつもりがただの上塗りみたいになってることも結構あるんだけど・・・ 【nano美粒水】ミストローション(80g)を使うことで、乾燥した肌にパウダーで直すってやり方を貫いても、キレイに直せましたね。

で、ちなみに 【nano美粒水】ミストローション(80g)を使って化粧直しをした後は、この前化粧後にひと吹きしたのと同じような感じで、ピタっとした化粧のフィット感もあって、その後の化粧崩れもしにくかったよ。

ってか、とりあえず私としては化粧が崩れてしまった時のあの乾燥で顔がピリピリと痛い感じが 【nano美粒水】ミストローション(80g)によって緩和されるって効果が嬉しかったですけどね。
化粧後に乾燥しちゃうと痛くてもなかなか保湿ってしにくいけど、化粧直しにも保湿にもって感じで使い勝手は凄いイイかも♪
これ携帯用サイズにもう少し小さいサイズも作ってくれたらもっと嬉しいかな~なんて思ったよ。

さてさて、レビュー②はここら辺で終了。
次回は5~6日後ってことなんで・・・16日に感想アップかな。
次の指令もしっかりみて感想書かせてもらいます~♪

nano美粒水(ナノビリュウスイ)ファンサイトに参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。