--年 --月 --日 ( --)
2010年 01月 05日 ( Tue)
2010年、今年こそはやりとおすぞ!と決心していることは? ←参加中

これは・・・この前も新年の挨拶ついでにチラっと書いてるんだけど、今年こそはやり通したいこと・・・

資格取得の勉強

これね。 去年始めようと思ってやる気満々で居たんだけど・・・ちょっと事情があってどうしてもゆっくり学習する時間が取れず、結局最終的には中途半端な勉強の仕方になるのが嫌で、しかも中途半端に勉強して受かるような簡単な資格じゃないから・・・と自分に言い訳をして中断してしまったのでorz

今年こそはしっかりまた仕切り直して学習したいんだよね。
通信教育の添削課題とかは全然間に合わなかったけど、テキストも問題集も手元にあるから今年は完全に独学でやることになるけど、まぁ仕方がない。

難しい資格だって言うのはわかってるし、今年1年の学習で合格できるとかって甘い考えもないし。
時間をかけてでも取りたいって思う資格なので、今年仕切り直しの再スタートで、じっくりキッチリ覚え込んで出来るだけ早く合格できるように頑張ろうかなと。

またしても年明けすぐにこうやって宣言して中断なんてことにならないようにしなくちゃね。
今年こそやり通したいこと。 とりあえずは資格取得の勉強の「クセ」をしっかりつけることってことですかね~。

>> ハーブらぴ、生理の悩みを解決された体験談
>> 株式会社アジュダ


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
☆あけましておめでとうございます☆
月ちゃん
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます

新年のご挨拶が大変遅くなってしまってごめんなさい><
そして、コメントありがとうございました♪
私も今年はもう少し色々更新したりしたいです(´ー`*)

そして、私も今年はもっと勉強したり
習い事とかも考えているよー!
お互いうまいこと時間を作って
スキルアップできるといいよね( *´Å`*)ノ
お互い頑張りましょう☆

こちらこそ今年も仲良くしてね!
2010/01/06(水) 19:38:53 | URL | Rui #KGAhWzec[ 編集]
遅まきながら…
あけましておめでとうございます♪

今年は、いい年にしたいな~

月神ちゃんもそろそろ素敵な話聞けたりしないかな~
なんて、密かに思ってますよ♪
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

今年も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*
2010/01/10(日) 09:22:17 | URL | yuu #P6KoQm2c[ 編集]
Re: ☆あけましておめでとうございます☆
Ruiちゃんへe-191

いえいえー・・・私なんか・・・私なんかコメントどころかレスさえもこんなに遅くて(っД`)シクシク
どう謝ったらイイんだかわからないくらいなもんですよ>_<

Ruiちゃんのお勉強はやっぱり写真関係になるのかなぁ?
素人の私には今のRuiちゃんの写真も凄く素敵に見えるけど、「写真家」さんとしてはまだまだ腕を上げたいって感じなのかしら? それとも写真とは全く別の何かなのかしら^^
習い事やお勉強、学生時代には嫌いだったけど、大人になってやらなくなると無性に色々やってみたくなるっていうのはなんでなんだろうねw
お互い今年はスキルアップ出来る年になるといいね♪ 頑張ろうね☆
2010/01/18(月) 00:47:10 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
Re: タイトルなし
yuuちゃんへe-191

いやはや・・・私こそ遅まきの返信で申し訳ないです>_<

今年は素敵な話・・・や、期待しているような関係の話が出来そうな予感はしないwww
今年はねー、資格試験を受けられる段階までもっていって、奇跡的に合格でもすればそれが1番の素敵な報告になるんじゃないかなと。
まぁ・・・マズ間違いなく今年1発で受かることはないでしょうけどw 受験出来るとこまでいけるかどうかも謎ですしねw
なにかしら良いお話が出来たらいいなぁ^^

こちらこそ今年も仲良くして下さい♪
2010/01/18(月) 00:52:20 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
