--年 --月 --日 ( --)
2010年 01月 01日 ( Fri)
色付きアスタリスク-5sReg*AvocadoGreen(白-薄い背景用) †SbWebs† A Happy New Year 2010 色付きアスタリスク-5sReg*AvocadoGreen(白-薄い背景用) †SbWebs†

重複するが・・・明けましておめでとうございます♪ 年末の挨拶回りにもいけず・・・今日は今日で女の子の日がタイムリーに2日目で、結構なグロッキー具合で新年を迎えた月神です。

旧年中は皆様には大変お世話になりました^^
2010年も何卒宜しくお願い申し上げまする^^

2009年は色々目標は立てたけど、さっぱり達成できた記憶がございませんorz
2010年はもうちょっと目標を絞ってみて、ひとつひとつ達成できるようにしたいな。
目標・・・まとめたらまたブログに書こう。
絶対的に掲げないといけないのは、昨年途中でやむなく中断せざるを得なかった資格の勉強の再会→取得。
まぁ1年で取れるとは思ってないけど、とりあえず受験できるくらいの段階まではもっていきたいかな。

後ほど体調と相談しながらブロ友の皆様のところにもお邪魔するつもりで居ますー。
今日中にいけなかったらごめん>_<


 クリック マウス(左クリック) クリック A Happy New Year 2010 !!!
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう!
私も、こちらにはチョコチョコ
来てたんだけど、
コメント回数が少なくって
ソーリーでした(^^)
だから全然気にしないでください!

そうそう。ずっと一緒だった
女の子の日が、
ズレてしまったんですよ~
私は1月8日が予定♪

って、新年早々、なんの報告やら(汗)

こんな私ですが、
今年もよろしくどーぞです!
2010/01/02(土) 00:56:30 | URL | MIE #-[ 編集]
あけましておめでとうございます☆。+゚:.★
昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いします♪

資格の勉強されてるんですね!
すごいですi-189
合格できるといいですね♪

blogram、使い方がよく分かってないんですが、ありがとうございました(≧▽≦)
私も栞してみましたw
今年もよい1年になりますように♪
2010/01/02(土) 13:27:05 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
あけましておめでとうございます☆

女の子週間はもう突き抜けた感じかな?
ちょっぴりブルーな年明けだったかも知れないけど、
今年も月神さんにとって素敵な一年に
なりますように♪( ̄人 ̄)

資格の勉強がんばってね!
2010/01/04(月) 09:28:20 | URL | りんりん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
MIEさんへe-191

うはorz 返信おっそくて申し訳ないことこの上ないですorz
ありがとうございます^^ そう言って頂けると安心します(っД`)

あらー?! 超残念な気持ちになるのは何故だろうw
折角一緒だったのにぃ>_<
ってか、私もこの前はかなりズレて遅れているので・・・MIEさん相当遅れたんじゃないですか???
・・・こんな女の子ネタにガツガツ食いつく私ですが、こちらこそ今年も宜しくお願いします(苦笑;
2010/01/18(月) 00:32:01 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
Re: タイトルなし
空子さんへe-191

レスが遅くなっちゃいました>_< ホントごめんなさい>_<

資格の勉強は去年から始めたのですが、なかなか思うように時間も取れず上手くいきません(っД`)シクシク
というか、「勉強する」という行為を止めてからかなり経ってますから、効率的な勉強の仕方がわからなくなっちゃいました・・・orz
今年も受験出来るところまで持って行けるかどうかすら謎ですが、とりあえずぼちぼち頑張ろうかなと^^ ありがとです♪

blogram私もいまいちですよwww とりあえず登録して、とりあえず使ってみてるってくらいですねw
栞ありがとうです~^^
お互い充実した1年になるよう頑張りましょう♪
2010/01/18(月) 00:37:58 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
Re: タイトルなし
りんりんさんへe-191

レスがあまりにも遅くてホント申し訳ないです@w@;
年末年始は完全にダウンさせられちゃいましたw
わざわざ何日も遅れて年末に来るあたり、いかにも嫌がらせのような気がする女の子・・・憎たらしかったですw
年末年始に嫌な思いをしたので、その分今年1年良いことにあふれてくれると信じます♪

ありがとうございます^^
資格の勉強も今年こそ怠けないように頑張ります☆
2010/01/18(月) 00:41:57 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
