--年 --月 --日 ( --)
2009年 12月 24日 ( Thu)
★☆★ MERRY CHRISTMAS ★☆★

って、今日はイヴですけども。 今年はクリスマス絵はさっぱり間に合わなかったのでスルーです。 年賀絵も間に合う気がしない・・・というか、あまり間に合わせる気がないのか~???
なんかこう・・・めんどくさい。 色々と。

って、クリスマス~なんて言ってても年末は年末。
ぼちぼち家中あちこち掃除をしなくてはって感じで、今日は早速・・・キッチンから。
コンロの汚れがしつこくて凹みますorz

ってかマジ重曹を用意しておくべきだった(っД`)シクシク
ゴッシゴシ力に物を言わせて落としてますけど、腕の疲労ハンパ無い。
一気にやると腕がダラ~ンってなりそうなので、休み休みやりましょうね、うん。
年末の大掃除なんか嫌いだ。 けど横から口を挟まれることが死ぬほど嫌なので、誰もいない日中にちょこちょこ進めて参りますわ。

さて・・・ちょっとボンヤリして、また続き行ってこよう。


 クリック マウス(左クリック) クリック メリークリスマス・・・イヴw
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
