--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 12月 20日 ( Sun)
img_6012841044b208cd235a76.gif
この前さー、narumiさんにもイイって聞いてすっごい気になっているこの石けん。
長寿の里の【つかってみんしゃいよか石けん】ってヤツね。

ネットでもよく見かけるし、かな~り気になる子。
普段から洗顔には石けん派だから余計にかも?

私がさ、肌トラブルで一番気になることーって言うとー・・・
やっぱ一番は 乾燥 かなぁ・・・何にしても潤いってやつの存在自体が疑わしく思えるほどの乾きっぷりですからね。
肌の水分ってホントにあるの???って聞きたくなるくらいに、常にカッサカサですわ。 もうね、マジでちょっと笑ったりとか表情変えたら、 パキッ!!! っとか言って顔割れるんじゃないかと思うくらいだし。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

肌トラブルっていうとさ、他にも勿論色々あるにはあるんだけどね。 何しろトラブルだらけの肌だからwww ・・・や、笑えないけどさ。
実際乾燥は勿論一番の悩みだけどさ、こんだけ乾いてるのに何故かニキビは出来やすいし、毛穴の黒ずみだってすっごい気になるし・・・洗顔は結構気をつかってやってるつもりだし、スキンケアもそれなりにしてるつもりなんだけど、なかなか改善に向かわないのが悲しい現実って感じですからね。 うん。

そんな私のあれこれと満載な肌トラブルにも凄く良さそうな長寿の里の【つかってみんしゃいよか石けん】。
2002年5月~2009年10月の累計販売個数はなんと 900万個 ですって。 凄いΣ(゚ロ゚;)

40~90ミクロンの火山灰微粒子を含む濃厚な泡が、毛穴の汚れを吸着して落としてくれるらしいですし・・・
「コラーゲンでふっくらツヤツヤ」 「ローヤルゼリーエキスで肌なめらか」 「黒砂糖で肌に透明感」 「アロエエキスでツルツル」ってな感じで、4つの自然由来成分を配合しているというのもポイント。
更には、無添加・無香料・無着色・・・の、3無い運動ですか?w とにかく刺激を少なくしてくれているので、敏感肌に悩む人や、お子様にも安心して使えるというのも特徴のひとつだそうです。

もこもこの濃密泡でゆるゆるとこすらずマッサージをしたあとに、少し放置してあげると、じわじわと毛穴の汚れを吸着してくれているように感じられるそうですよ?!

潤いを与えてくれそうな成分もしっかり入っているし、何より肌トラブルを起こしやすい私としては、低刺激であるというところが凄くイイなって思える部分。
毛穴の汚れなんかもスッキリ取れたら嬉しいなぁって思うし、これ使ってみたら色々と悩まされ続けている肌トラブルのうちのいくつかは少なからず改善の方向に向かえそうな気がして、一度試してみたいなって。

ってことで、モニター選出、お願いしま~す^-^

900万個突破の洗顔石けん!!毛穴汚れを吸着。ついにモニター応募開始★ ←参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。