--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 12月 17日 ( Thu)
ピーリングジェル1

この前レビューしようと思ったら、またしても途中でうっかりおかしなところをクリックしてしまい記事消滅の憂き目に遭ったんで・・・気を取り直してリトライですw

これね、先日株式会社メビウスソリューションズから頂いた【Grace&Lucere(グレース・アンド・ルケレ) ピーリングジェル】。
商品情報に関しては、「肌が「むきたまご」みたいだったのって・・・どれくらい前だろう。」ってエントリー記事で触れているので、今回は割愛します。
追記には使用感のレビューをね、しますね。

ピーリングジェルってことで・・・肌の不要な角質を落としてくれるものってことです。
古い角質を落として、むき卵のようなつるつる肌に。 くすみやシミ対策、ニキビ対策としても使えるとのことでエントリーしてたんですわ。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

ピーリングジェル2

これ、上の箱から取り出した中身。 ボトルですね。
今回、太っ腹なことに・・・なんとサンプルではなく現品を頂いてしまったので、結構でっかいです、これ。

シンプルで清潔感のあるボトルデザインは好感度高いですね♪
ただ背が高いので、うちの洗面台には置けませんでしたw 仕方なく、洗面所のタオル棚の上に鎮座させておりますw

ピーリングジェル3
***クリックで画像拡大***

更に中身ですね。 1プッシュでこのくらいの量です。 私は1回の使用に2プッシュくらい使ってましたよ。

透明のジェルでまぁ・・・ジェルなんでそれなりの硬度です。 とろとろって感じじゃないですよ。
お風呂の中とか水に濡れた手とかでもOKらしいんですけど、流石に濡れるととろとろになってしまって顔に乗せにくかったので、私は基本的には濡れた状態やお風呂の中では使用していません。

顔と手の水分を拭って、乾いた状態で使用させて頂きましたよ。

ピーリングジェル4

顔でやってみた画像を掲載する勇気は無いので、手画像で。
ジェルを塗って、マッサージをしてあげると・・・こんな風にポロポロと出てきますよ~。
薬剤に古い角質が付着する感じかな? 最初に使った時、手もそうだけど・・・顔も凄い量ボロボロ出てきたわよwww

肌への刺激はさほど強くはないんだけど、調子に乗ってがつがつマッサージしちゃったらちょっとヒリヒリしちゃいましたw
何事も適度に・・・ほどほどに~ってした方がいいですなw

ちなみに、使用後は明らかに肌の手触りが違いましたね。
ビックリするくらいツルッツルになるよ!!!

「角質ボロボロ むき卵肌」

っていうキャッチフレーズは伊達じゃないです。
確かにボロボロ気持ちよく落とせるし、落とした後の顔は一皮剥けた?! ってくらいツルツル。 感動モノでしたー。
しかもね、古くくすんだ角質が取れたからなのか、心持ち肌のトーンも明るくなったような気がしました。

また、化粧水などのスキンケアアイテムの浸透も良くなったようにも感じられたし、ザラつきが無くなった分お化粧ののりも良くなりましたね。
ちなみに・・・気になっていた毛穴の黒ずみやニキビの関しては、1ヶ月ほどで何となく良くなったかな?っていうくらいですね。
どちらかというと、黒ずみやニキビよりも、くすみに直撃してるって感じがしましたね。

とりあえず週に2回くらいのペースで使用してもうすっかり空っぽなんですが、あの手触りの良いツルツル肌が忘れられないw
個人的にこのピーリングジェルはリピ決定アイテムですね。
常時手元に置いておきたいな~と思えるアイテムでした。

くすみやシミにお悩みの方には特にお勧めしたいこの子、興味のある方は是非チェックしてみて下さいね。
モニプラさん&株式会社メビウスソリューションズさん、素敵なアイテムをお試しさせて下さってありがとうございましたっ★ レビュー遅くなってしまって申し訳ございませんでした>_<

【黄土倶楽部】ファンサイトファンサイトに参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。