--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 12月 16日 ( Wed)
美粒水2

これ、みなさん覚えていて下さってますでしょうか???
ジャパンエコール株式会社さんの【nano美粒水】ってのなんですけど、先日このお水のモニターをさせて頂いたんですね(レビュー① & レビュー②)。

このお水がまた美味しいし、お肌にも良さそうだしでめっちゃお気に入り。 その後もスーパーとかドラッグストアとかで見かけることがあって、割とお値段的にも手頃なので、時々買ってみたりもしてるんですw

そんなジャパンエコール株式会社さんの【nano美粒水】・・・カタチを変えて、再び私の前に現れちゃいましたΣ(゚ロ゚;)


 クリック マウス(左クリック) クリック 【nano美粒水】のミストローション、試したい!
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

img_product_15060406424b21e696240d4.jpg
それが・・・コレ。

【nano美粒水】ミストローション ってのです♪
これね、特殊技術から誕生したっていう、オンリーワン化粧水なんですわ。 つまりこれ1本でOKっていう、めんどくさがり的には非常にありがたいシロモノです。

富士山麓忍野村の天然水を超微細なナノフィルターでろ過した後、酸素を高圧化で混合しながらナノ化(微粒子化 特許技術)したミネラルウォーター「nano美粒水」に、保湿成分(ヒアルロン酸・コラーゲン)を配合した化粧水なんだって。
なんでもね、ナノ化した微粒子だから、お肌の角質層にしっかり素早く浸透するんだとか。

顔だけではなく、身体にも・・・乾燥の気になる箇所に、シュッと吹きかけるだけでOKなんだって!! ミストローションとしてそんな風に使うことも出来るし、化粧直しとか化粧崩れの防止にも使えるらしいから、用途は結構幅広いのかな~と思ったのね。

私はどちらかというと化粧直しや化粧崩れ防止にっていうよりは、純粋に保湿用のローションとして活用したいな~と思うんだけどね。 何しろこの季節は乾燥がホントに酷くて・・・日中も化粧水やらクリームやらを塗らないと、顔の表面が剥がれ落ちそうになっちゃうのよ、私(っД`)シクシク

お水を頂いて飲んだときにも、それとなくお肌の調子が良くなったように感じられたという経験があるため、直接肌に吹き付けるタイプのこのミストローションには凄く期待しちゃいます。

毎日のケアや、化粧直しや化粧崩れ防止は勿論ですけど・・・外出の際にも車のヒーターで乾燥しちゃうので、バッグの中に忍ばせてシュシュっといつでも吹き掛けることが出来て便りっぽいな~って。

お水のモニターには選んで頂けていて信頼できる会社と思ってますから、これも購入してみてもいいかなとは思うけど・・・出来れば一度、モニターとして試して良かったらリピ買いって感じにしたいですね^^

【nano美粒水】乾燥したお肌に★ミストローションのモニター100名募集! ←参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。