--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 12月 17日 ( Thu)


キャハーーーッあ これ、か~わ~い~~~い~~~~っはーと
これねぇ、ブライダルグッズっていうの? 結婚式とかに使う小物とかそういうのを扱っている【ウェディングアイテムドットネット】さんのサイトで見つけたんですよ^^

↑のはね、「大粒クリスタルネックレス&イヤリングセット 」。 これ・・・」どこかで見たような??? な~んて気がついた方は凄い!!! 超拍手。
実はね、私も初回から欠かさず見ているドラマ『リアル・クローズ』(火曜22時~、出演:香里奈、黒木瞳、西島秀俊、IMALU、加藤夏希、小泉孝太郎 etc...)の、和泉の花嫁シーンで使われてたものなんだそう。
ちなみに・・・香里奈さん演じる絹恵の友人だったはず? 脇役だと思っててあんま覚えてないしw

ウェディングアイテムドットネット】さんのアイテムはね、『リアル・クローズ』のウェディングシーンやブライダルフェアのシーンなんかに多数登場していたそうで、そのアイテムたちがズラリと掲載されていました。
ちなみに・・・『リアル・クローズ』以外にも、「ダンディ・ダディ?」のウェディングシーンに使われたアイテムなんかもありましたね。
どっちのドラマも観てたし、もっと早くに知ってたら注意して見たのに!!! と、やや悔しい思いをしてますw


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

リアル・クローズ』はさ、「越前屋」っていう百貨店を舞台にしてるのね。
一応ライバル百貨店もあって、それが「松善」百貨店。

主演の香里奈さんや黒木瞳さん、西島さんに・・・加藤夏希さんかな? この辺はみんな越前屋で働いている人たち。
松善の方には、黒木瞳さん演じる美姫様とワケアリな感じ? 「息子」に近い位置の蜂谷くんの役を演じている小泉孝太郎さんがバイヤーとして出てきます。 セレクトショップのバイヤーだった気がするんだけど、いつの間にか松善に居た小泉孝太郎・・・(汗

んとね・・・ウェディングシーンがあったのは、確か中盤くらいだと思う。 結婚式シーンは4話。 フェアのシーンは5話かな?
香里奈演じる絹恵の元に届いた、友人の結婚式の招待状。 その結婚式のあと、絹恵は美姫様から企画の提案を求められブライダルフェアを提案。
そのフェアにぶつけるように、松善もブライダルフェアを開催・・・

↑ってことで、このあたりのお話の時には、劇中に素敵なウェディングアイテムが目白押しになってたわけですよ。
絹恵の友人、和泉のウェディングシーンで使われた上のネックレスやイヤリングは勿論なんだけど・・・同じく和泉の着用していたグローブやヴェール、ティアラ ・・・越前屋のブライダルフェアでモデルやマネキンが着用していたコサージュやブーケ ・・・ディスプレイに使われてたウェルカムボード にホワイトベア・・・松善のディスプレイに使用されたリングピロー などなど・・・

リアル・クローズ』に登場した小物たちだけでもどんだけあるんだろう!? っていうくらい、【ウェディングアイテムドットネット】は色々と協力してたご様子です^^
ちなみに、ドラマもこれだけではないし・・・他にも映画や雑誌に衣装協力や美術協力をなさっているそうですから、実は気がついていない、知らないって言うだけで・・・あちこちのメディアで私たちって【ウェディングアイテムドットネット】さんのアイテムを見ているのかも?

オリジナルアイテムも多数あり、その取扱商品の数は1000を超えちゃうっていうこのサイト。
正直私も今回がっつりと閲覧させて頂いた『リアル・クローズ』提供商品をショッピングってページを見ているだけでもかなりのボリュームを感じちゃいましたw
おまけにどれもが可愛くて素敵で目を奪われてしまうモノばかりですから・・・なんかもうね、目がチカチカしてくるわw
これ、サイト内全商品をくまなく見ようって思ったら・・・結構時間かかっちゃいそうw
けどさ、実際に結婚が決まってとかさ・・・あのドラマで使われてたあのアイテムみたいなのを着けたいな~なんて思った時に、ふと【ウェディングアイテムドットネット】を覗いたら見つかっちゃった♪ なんて嬉しいこともあり得そうだし、ここは結婚を夢見る乙女、結婚式に憧れる乙女たちには必見サイトかもしえないですよ。

ちなみに・・・ここの人気商品は、オリジナルの小物たち。
特にリングピローやウェルカムボード、ベールなんかが人気なんだって。
確かに可愛いわ。 甘すぎない大人っぽい雰囲気のものもあるし・・・結婚式っていうと、メインはこう・・・ウェディングドレス っていう感じがしちゃうけど、ドレスは勿論、主役の花嫁さんを彩るための小さな影役者たちにもこだわってあげたいところですよね。

私はさー、一番最初に写真を載せているけど・・・あのネックレスが凄い好きですw
豪華な感じなんだけど、嫌味っぽくなくて・・・キラキラしてて。 大きく襟周りの開いたドレスによく似合いそうで。
お揃いのイヤリングも可愛いけど・・・ネックレスが好きだw
大粒のクリスタルがしっかりとした存在感を出してくれて、表情までキラキラ明るくしてくれそうです^^

ドラマに使用されていたアイテム以外でも、ペーパーアイテムなんかは結婚式の予定なんか無くても欲しくなっちゃうような可愛いものばかりだし、キャンドルも普通に部屋に置きたいようなものばかり。
ギフトアイテムも豊富に取りそろえてあるし、花嫁さんアイテムの手作りキットなんかも販売されているんですよぉ♪♪
自分の結婚式の時に・・・っていうだけじゃなくて、お友達の結婚式の前とかにプレゼントしたくなっちゃう感じです。
自分で作ったウェルカムボード とかリングピロー とかを使った結婚式ってさ、出来上がったモノばかりの中で行うよりも何だか少しだけワクワク度が上がりそうだもん。
ウェルカムベアのキットなんかに関しては、ぬいぐるみ感覚で自分で作って自分で愛でたいような気さえしてきますねw

私にはまだ結婚の予定は無いけれど、そんな私でも充分満喫出来ちゃう、女の子ならきっと誰しも楽しめちゃうような・・・そんな魅力的で夢いっぱいなサイトですから、必要性のある方は勿論ですけど、興味のある方々には是非チェックしてみて欲しいサイトですね。
リアル・クローズ』をご覧になっている方々は、そこで使われたアイテムがあるってのも踏まえた上で、記憶をさかのぼりつつサイトを楽しんでみて欲しいかな~♪

あ、ちなみにドラマ・・・来週最終回ですね。 絹恵がどんな選択をするのか、気になるところです^^




 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。