--年 --月 --日 ( --)
2009年 12月 12日 ( Sat)
ドキッ!恋に落ちた瞬間☆【DVD「ハリウッド式恋のから騒ぎ」】 ←参加中

↑この企画に参加してるんですけども・・・参加テーマが 「あなたの【恋に落ちた瞬間】を教えてください!」 ってことで・・・一種の羞恥プレイのような気がしなくもないんですがー、軽く昔話でもさせてもらいましょうね^^
最近恋に落ちた記憶がないんで、昔話ですwww

「恋に落ちる」って表現に見合うとすれば・・・なんかこう、一目惚れとかそういうイメージがあるんだけどね。
あまりその一目惚れってやつの経験は少ないのよねぇ。
わりとじっくり人を見てから恋するタイプなのよね、私。 そんなだから、なかなかこのテーマってば難しい。
記憶の奥から探し出してみよう。 うん。

あ、羞恥プレイなんで追記に隠しますw


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

むかーしむかし、人間的に相当腐ってた時期があったのよね。
人間が煩わしくて、誰も信用したくなくて、あまり色々と上手くいってなかった頃。

さほど仲良くも無い相手ではあったんだけど、ある日頼まれごとをしてね。
私も相当腐った感じにはなってたけど、なんていうか・・・根本的な性格が面倒見が良くて頼まれると断れないタチなので、その頼まれごともとりあえず引き受けたのね。

その頼まれごとの関係で、その相手と一緒にいることも多くなってさ。
それがまたその人がよく喋る人でねw
こっちはやることやってそのまま切れても構わなかったし、そういうつもりで「作業」って感じで引き受けたのに、必要以上に感謝はされるし、褒められるし、話しかけられるし・・・

気がついたらその人のペースの中に居て

気がついたらその人と居ることに安心感を感じて

気がついたら好きになってたー・・・

そういう感じ。 特別見た目がイイってわけじゃないし、親しかったわけでもないし? 勿論好みのタイプだったわけでもないんだけど、何だろうね? 気がついたら恋に落ちてた。

いつも周りを巻き込んで、ゲラゲラと大笑いしてるような人。
全てが無機質でどうでも良くてって思ってて、笑うことさえ少なくなってた私が、その人のそばにいると楽しくて、普通につられてゲラゲラ笑ってて・・・それが凄い幸せで。

ああ、なんか幸せだなぁ。

そんな風に思わせてくれた瞬間には、恋に落ちてたかな~。
ま、若い頃の話ですけどね^^
割と単純な理由ですw

この時の恋の行方については・・・ナイショw

と、恋の話はこの辺でw 株式会社ハピネットさんのDVD「ハリウッド式 恋のから騒ぎ」って知ってる?
これねー、主演女優がメグ・ライアンなんだよね。 
私メグ・ライアンって昔っから凄い大好きなの!!! なんでこの人こんなに可愛いんだろう!? どうやったらあんな可愛く生まれてこられるモノか・・・同じ「ヒト」なのに何故こうも自分と違うのかorz

それはイイとしてw
大好きなメグ・ライアン主演となれば、やっぱどうしても観たい。
いくつになっても相変わらずの可愛らしさを醸し出している彼女を観たい^^
彼女の主演の映画を、大好きだった人と一緒に観に行った・・・なんていう思い出もあり、私にとっちゃ女優メグ・ライアンは特別な存在なのです♪
DVD 当たりますように♪

DVD「ハリウッド式 恋のから騒ぎ」


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
