--年 --月 --日 ( --)
2009年 12月 07日 ( Mon)
そういえば、今年・・・2009年は手帳を買わなかったな~とか、ふと思ってみた。
毎年1つは購入してただけに、全く手元に手帳が無いっていう1年は何年ぶりだったかしら?
持っていたとしても、バリバリ仕事をしている人に比べたら全然利用頻度は少ないだろうけど、無いとこれまたなんか淋しいって言うか、物足りないって言うか。

仕事してた頃はスケジュールを書き込むことがやっぱ多かったけど、今は用途がちょっと違ってくるのよね。
なんかこう・・・一行日記みたいなことになりそうな予感がしなくもないw
あとはあれか? 生理の日に○つけるとかwww

あとはまぁチョロっとスケジュール書くくらいになるんだろうけどさ、2010年のはひとつは買おうと思ってるんだよね。
さほど必要性が高いわけではなくても、なんかこう・・・「持っていたい」っていう願望w


 クリック マウス(左クリック) クリック 私好みのシステム手帳★
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

クローチェ・システム手帳バイブル(リング径15mm)

ちなみに・・・株式会社シーカンパニーさんのショップページに、2010年のちょっとオシャレな雰囲気のシステム手帳が満載並んでいたので、その中から私の一番好きなサイズとカラーを選んでみようと思ったわけですが・・・

あれだねぇ、サイズもこう色々あると迷うし、色だってあれもこれもイイなぁなんて思うと、なかなか決められないってのが私。
それが優柔不断な私orz

デザインは色々あったんだけどー・・・私はやっぱこのデザインが好きかも。
この画像のシステム手帳が欲しいですね。

クローチェ・システム手帳バイブル(リング径15mm)ってやつなんだけど。
ベルトが可愛いでしょ^^

それからワンポイント的なクロスも私としてはかなりツボかも♪
なんかシンプル過ぎるのもアレだし、こういうちょっと可愛いポイントがあるのに弱いですw

カラーはそうだなぁ・・・ダークブラウン×イエローがいいかなぁ。
ネイビー×ホワイトも捨てがたいんだけど、ちょっと柔らかい雰囲気の色合いのダークブラウン×イエローが好きかな^^
サイズもバイブルサイズだったらバッグにも入りやすいし、以前好んで使っていたのもこのくらいのサイズだったので。

これね、ベルトの収納なんかも出来るみたいだし、サイトを見ると中もかなり充実している感じがしたしね。
かなり好みな感じのシステム手帳だわ♪

2010年はこのクローチェ・システム手帳バイブル(リング径15mm)にいっぱい予定が書き込めたらイイなぁ★
リフィルも別売りであるから、長く愛用できそうだしね^^

2010年は、10年使えるシステム手帳で!お好きな手帳をプレゼント♪ ←参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
