--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 12月 05日 ( Sat)
Onepiece1-1.jpg

わわわ・・・わんぴーすっ照れ
学生の頃から愛読してて、未だに大好きな作品ですね 【ONE PIECE】♪

いい歳して漫画読んで泣くとかさー、正直若干恥ずかしい感じがしないこともないんだけどね、これは泣かされますわ。
何だってこういちいち泣きツボをおさえてくるんだろう?! って思うくらい、各自のエピソードで散々泣かされる。

あ、ちなみに上の画像はアニメキャラクターソックス【ブーン】で販売されてる、ワンピースのキャラクターソックスですな。
手配書デザインが発売になったらしいです。


 クリック マウス(左クリック) クリック チョッパーに泣かされた学生時代w
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

「あなたが一番好きなキャラクターをブログにお書きください。」

って言われたんだけどさ、一番って・・・正直順位を付けがたいですorz
好きなキャラクター居すぎなのですよ・・・
ただ、今回はそういう質問の投げかけられたわけですからね? あえてひとり選んでみます。

トニー・トニー・チョッパー

好きです。 大好きですwww
青鼻のトナカイwww

確か短大の頃だったと思うので、もう相当前のエピソードになるんだろうけどね、チョッパーのエピソードの回は単行本何回読み返したかわからないです。
何回読んでも泣けて泣けてw
学校でもね、普段漫画とか読まない子でもONE PIECE は読むって子も結構居てさ、チョッパーのエピソードにはみんな散々泣かされてw

「すげー泣いたんですけど!!!」

って、やたらと盛り上がった思い出がw
特にヒルルクがチョッパーを治療してあげるシーンと・・・
病気のヒルルクのために、ボロボロになってキノコを採ってくるチョッパーの姿のとこ。
それが毒きのこだなんて知らずに採ってきたチョッパーをいたわって、ヒルルクが嬉しそうにスープを飲むシーン。
クレハがチョッパーの旅立ちのとき、ヒルルクから預かった「桜」の元を使って、桜色の雪を演出するシーン。
この辺はツボで。

いつだったか・・・「エピソード オブ チョッパー」って映画もやったよね。
「エピソード オブ アラバスタ」もかなりツボだったんだけど・・・どっちもDVD借りて見ちゃった。
よっぽど購入も考えたくらいですwww
なんか・・・オタ宣言してるみたいであれだけどorz

ONE PIECE は名作だと思うよ?! や、マジで。 オタクじゃなくても結構読んでたりすると思うんだけど?! そこんとこどうですかね?!

ちなみに・・・チョッパーのキャラクターソックスなら普通に可愛いでしょw
好物の「わたあめ」を目の前に、舌出してる姿もCUTEですっ照れ
服装の好みを考えると、外出の時に穿いて出るってのはさすがに無理だけど、部屋用ソックスとして使いたい感じですな。 うん。
ちなみにサイズはメンズサイズの方がいいかも。 レディースサイズだと私の場合は小さくて履けないってこともあり得るからw

アニメ『ONE PIECE(ワンピース)』で一番好きなキャラクターは?【ブーン】 ←参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。