--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 12月 01日 ( Tue)
乾燥なんか大嫌いだ(っД`)シクシク
顔も勿論なんだけどさー、身体とかも結構あちこちカサついて痒くなったりするしさぁ。
この時期はどこもかしこもカサカサ痒いし、乾燥してヒビわれたりもするからやけに痛いし。 なかなかに踏んだり蹴ったりな雰囲気の中、冬を越そうとする私。 頑張れ、自分。

顔も身体も髪やなんかもそうだけど・・・乾燥に悩ませてくれちゃう部位っていうと、「くちびる」もそうじゃない?
乾燥の季節に入っちゃうとさ、唇の乾燥にも気を付けておかないと、時々ここでも書くように・・・プチって音を立てつつ、パックリ割れちゃったりとかするからね。
しかもそこからバイキン入って、唇肥大しちゃったりとかね?! アレはマジで泣けるから、くちびるの乾燥には意外と過敏に反応してたりもするのですよ、私w


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

が・・・しかーし!!! 特別になんかこう・・・リップケアに気を遣っています★みたいなことを言えるってわけじゃないのよね。
その・・・特別唇用の美容液を使ってたりとか? そういうケアは今は全くしてないし。

リップクリーム派

っていうか、唇ケアにはもっぱらそのリップクリームくらいしか使ってないっていうか(汗
そのかわりと言っちゃあれだけど、相当リップクリームの消費は激しいw
昔からだけどね。 一日中何度も何度も塗るので、あっという間に無くなるんだよね。

ちなみにここ最近のお気に入りはストロベリーフレーバーとか、グレープフルーツフレーバーのリップクリーム。
なんかメンソール系はちょっと飽きたので、あれこれ使ってみてる真っ最中w

ちなみに、塗っても塗っても乾燥しちゃうので・・・何気に悩みになってるのが、「口紅を使えない」ってこと。
メイクするときは基本的にはグロス派になっちゃいます。
口紅はよくよく選んで使わないと、色とかブランドとかで選んじゃうと・・・カッサカサになって縦じわ入って、「これなら塗らない方がマシなんじゃね?!」っていう状態になるからw

好きなんだけどね、口紅。
塗りたくても塗れない悲しさ。
最近はさー、結構良さそうな口紅も多くて試してみたいのはいくつかあるんだけどね♪ ちなみに・・・

img_15491291894b04f0c4e7545.jpg
←これもちょっと気になってる。

株式会社ジョゼさんの、【ファインシーン マジカルエッセンスルージュ 01】。
特徴としては・・・「上質な輝きと透明感のあるツヤで、ふっくらと弾力のある美しい唇をつくるリップスティック! 1品3役「リップグロス」「リップカラー」「トリートメント」の働きをこれ1品に」ってことだそうで。

色、ツヤ、質感、トリートメント効果、落ちにくさ、容器・・・この5つにこだわってつくられたものなのだそうです。
「1本で3役」・・・こういう響きにもそもそも弱いんだけどね、トリートメント効果があって、リップカラーにリップグロス・・・カサカサしがちな唇に悩まされている私としては、1度使ってみたいなって思える魅力がぎゅぎゅっと詰まってるって感じがしてるの。

モニター募集してるみたいなので、この機会に試してみられたら嬉しいな~★

ファインシーン】 マジカルエッセンスルージュ01 ☆モニター募集 ←参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。