--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 11月 28日 ( Sat)
リペアジェル1

これね、リソウコーポレーションさんのコラーゲンを補う美容液で・・・【リペアジェル】ってやつなの。
右の箱に入っているのはその【リペアジェル】で、一緒に「リペアジェルの秘密」っていうDVDとパンフレットが1冊入ってました。

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† 肌年齢が気になる
色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† 肌に優しい化粧品を探している
色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† 花粉やアレルギーに負けない肌を目指したい
色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† ストレスや乾燥など肌トラブルに悩まされている
色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† シンプルケアで済ませたい
色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† みずみずしい肌を保ちたい

↑これらの項目に該当する方にはお勧めらしい、この美容液。 私はこの6項目中・・・見事にすべてチェックを入れたいくらいなので、そんな私にはもってこいのアイテムかなって感じで^^


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

なんかねー、コラーゲン繊維を補ってくれるっていうエイジングケア美容液らしくてね、その効果の秘密としてあげられているのが2大成分。
一つは「アミノ酸生命体」。 もう一つが「ビタミンC生命体」。
これら2つの成分が効果を実感させてくれる秘密になってるんだそう。 詳しくは販売ページに記載されてますからそちらでご確認を^^

ちなみに評判もすっごくイイみたいでね、楽天市場女性総合1位、美容・コスメ・香水総合1位、スキンケアジャンル総合1位。
加えて @cosme でもクチコミランキング5部門で第1位という快挙。 そして2009年の無添加コスメアワードの美容液部門で大賞受賞。
「MYLOHAS」にてコスメアワード2009 グランプリを受賞。

保湿ジェル

なにやら輝かしい経歴を持つこの【リペアジェル】。 相当の期待を込めて使ってみました☆

リペアジェル2

私の写真の腕ではこんな画像が限界ですorz
なんかねー・・・シルバーっていうの? プラチナっていうの??? ちょっとメタリックな感じのボトルなんだよね。
化粧品類のボトルとしてはちょっと珍しいんじゃないかな?

ちなみにこれ、保湿ジェルになってて・・・しかもこれ1本で乳液・ローション・クリーム・美容液を使った以上の栄養があるらしい。
つまり・・・オールインワン美容液。 これってめんどくさがりな私にはそれだけでかなりの価値を感じてしまう要素だったりしますw

実際に使ってみた感想なんですが、かな~~り濃厚な保湿ジェルですね。
手に取った瞬間に 「うわー、ベタつきそう>_<」って思ったくらい、トロリとしたテクスチャでした。
正直、ベタベタするならいくら魅力的な要素が多くってもあまり使いたくはないかも・・・なんてことも思ってたんだけどさ。

顔につけてみた感じ、最初はやっぱり予想通りというか・・・テクスチャ通りで少しベタっとした感じはあったんだけど、ドロっとした硬めのテクスチャの割には伸びもとっても良くて驚きましたし、2プッシュくらいで余るくらいにしっかり伸びて、伸びたら意外にベタベタ感は緩和されちゃう感じ?
思ったほど違和感の無い使用感で結構イイかも!? って思ったのよね。

商品ページに書いてあったとおりで、浸透力が凄く高いのが肌に伝わってくる感じですね。
肌に置いた瞬間あんなにドロっとしてるのに、伸ばしたらちょっと温かい感じがして、するする伸びてベタ付が無くなるんだから、それってぐんぐん浸透してるからってことだよね??って。

ちなみにこれ1本でスキンケアできちゃうから、やっぱ凄い楽チンですw
別に朝も夜も忙しいわけではないけれど、あまりスキンケアに時間をかけられない子・・・つまりかなりのめんどくさがりなので、これだけ使えばイイってのが幸いしてか、ある意味色々使うよりもじっくりと【リペアジェル】を肌に味わわせてあげられてるかもって。

100%天然植物成分だから、肌の敏感な私でも肌への負担を感じることなく使用できているのもポイントが高いですね。
乾燥で傷みまくった肌にも優しいですwww
最近いつもの化粧品がちょっと凍みちゃってたんだけど、これはとりあえずダイジョブだった^^

夜にお手入れした後ね、翌朝の乾燥度合いがいつもとハッキリ違ったのには嬉しい驚きでした^^
これって上に書いたように色んな肌トラブルに良さそうではあるんだけど、個人的にはこの時期の乾燥対策にはすっごいイイかもしれないなって。
この時期って、私もそうだけど乾燥の激しい人にとっては保湿力に優れたスキンケアアイテムは必須だと思うのよね。 そういう人にはかなりお勧めしたいかもって思った。

それに加えてアンチエイジング効果や花粉やアレルギーに負けない肌、みずみずしい肌になれるような効果がついてきてくれれば尚ヨシって感じで。
とりあえず、私は今回は乾燥対策をメインに考えて使ってたのでかなりの満足度です。
もうね、朝起きて顔が痛くないだけで嬉しい。

1本で朝晩使用しても2ヶ月も持つらしいから、経済的だし悪くない。 値段を見るとさ、もう少し安かったらいいのにな~とも思っちゃうんだけど、これだけ色々な作用があって効果も出てて、しかも持ちも良いとなれば・・・妥協できないお値段ではない。
ってか、もう年齢的にもスキンケアアイテムへの投資をケチってはいけないところに来てるような気がするんですよね・・・ここは奮発してでもこれに頼ってみるっていう手段も私には必要なのかもしれぬw

ともかく現時点でまだ使用日数が浅いため、まずは1本使い切って乾燥対策以外の面での効果もよくよく実証してみたいなって思ってます。
で、使い切った頃にまたリピートするかどうかを考えるつもりですー。
皆様も上に挙げたお肌の悩み、該当するようでしたらほんの少しお財布のヒモをゆるめて、【リペアジェル】を使用してみてはいかがでしょうかね♪

マーケティング会社 ブランディング


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。