--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 11月 27日 ( Fri)

さて今日は・・・株式会社日本シンクマスターさんのね、お風呂用・お台所用の高性能浄水器のお話を少しばかりさせて頂こうかなと。
って・・・「少し」にまとめられるのかって言われたら微妙だけどw
無駄に長くなったらごめんよorz

この会社、神奈川県知事に経営革新計画承認企業として認定をされている会社なのだそうですが・・・正直そんな何? けいえいかくしんなんとか~って言われてもサッパリではあるんだけども・・・今回はそこんとこは軽く流して貰う感じで、ちょっとお得な情報があったので、そこに焦点を絞ってお話するね^^


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

さてこの実績26年&ご愛用実績12,000件の最高級浄水器なんですけど、これって日本流通産業新聞なんかでも取り上げられたっていう話でねぇ。
家庭用・業務用の高性能浄水器を、安価でレンタル出来るってのがポイントになってて、しかもその浄水の性能ってのが一般的な浄水器と比較しても遙かに高いのだとか。
これに関しては詳しい数値がサイトに記載されているので、そっちで細かいとこはチェックしてみて欲しいなと。

カードリッジ代及び交換費用も無料だそうですし、基本的には管理には手間もかけることなく、美味しい水をいつでも飲んだり料理に使ったり、洗顔に使ったりと出来るわけですね。

高性能浄水器の3つの特徴を以下に挙げておきます。

アップロードファイル お風呂用お台所用 ともに月額わずか1,995円でレンタル☆
アップロードファイル お風呂用浄水器は、敏感肌・アトピー肌の方にオススメ☆
アップロードファイル お台所用 浄水器は、蛇口からの生水も安心して飲むことが可能☆

月額1,995円でレンタル出来るって言うのはかなり安価だなと思うんですけど、いかがなもんかしら???
個人的にはお台所用 も勿論使ってみたい気持ちはあるんだけど、お風呂用の方に関心が高いかも。

うちは私もそうだし相方もなんだけどね、肌が敏感でしかも乾燥しやすいからさぁ。
入浴剤で肌への刺激を誤魔化して入ってはいるんだけど、お湯に入ったときにピリピリしたりってことも全く無いわけではないし、浄水器を使うことで敏感肌やアトピー肌の人にもお勧めだっていうんだったら、やっぱちょっと興味はあるわけですよ。

ろ材をたっぷり使用することで残留塩素を100%除去して、水道水が70種類のミネラルを含むミネラルウォーターになるって凄いでしょ。
実際ホントに愛用している方も多いようですし、そういう方々の声がサイトで見られるんだけど、その良さを実感なさっているんだそう。
確かに・・・こういうの使い始めて美味しい水を飲み慣れたりとか、肌に優しいお湯のお風呂に入り慣れたらさ、もう元には戻れない感じがするわねw

ちなみにタイプもいくつかあるようで、設置事例なんかもサイトに掲載されているのでそこで見て自分の家や会社にあったものを選ぶことも出来るみたいですね。 うん。

けどこういうのって、どんなにサイトで眺めて見たりクチコミみたいなのを見てみたりしてもさ、実際に使ってみないとなかなかレンタルにも踏み切りにくいと思うんだよね。
実際1ヶ月だけレンタルしてみようって思ってもさ、2,000円弱とはいえ金銭の発生があるわけだし・・・やっぱ迷うと思うんだよね。

そこで!!! 今回お知らせしたいお得情報っていうのがね、このマスコミも取り上げる高性能浄水器 の、『1週間無料お試しレンタル』 ってのをやってるみたいってことなのよね。
上に書いたように、様々なタイプの浄水器の中から選んで、無料で1週間お試しさせてくれるみたいなのよ。
1週間とはいえ、無料で試せるってのはかな~り魅力的☆
やっぱ最初に 「ちょっと試してみたい」 って時に、2,000円の出費をしてまでは・・・って思うけど、無料で試せるなら!!! って思う人も少なくはないと思うわけ。
実際私もこういう浄水器とかって凄い興味はあるけど、いきなり1ヶ月2,000円弱払って使ってみようとは思い切れないかな~って思ったけど、無料で1週間試せるのならばまずそれは申し込んでみたいなって思ったもの。

そんで1週間試してみて月1,995円が安いって感じられたらそのまま継続して愛用することも考えるっていうのが理想的じゃないかなって。
そうそう・・・それにね、ひとつかなり気になってるのがあってさ。
セントラル浄水器 シナジーってのが、今だけ限定30台のみ無料で試せるんだって。
なんかこう・・・限定とか言われると異常に気になっちゃうw

セントラル浄水器ってのはね、建物の一ヶ所に設置して、その建物で使う水やお湯すべてを浄水するという新しい方式の浄水器なんだそうです。
凄いねぇ。 浄水器ってつけたところだけしか浄水できないのかと思ってたけど、セントラル浄水器だと建物の中まとめて出来るんだな~って。 それちょっと使ってみたいなぁってw
ちなみにこれもサイトで簡単な図解があるんで、興味があれば見てみてね♪

セントラル浄水器も気になるし、普通にお風呂用とかお台所用も気になるし・・・いくつも無料お試ししたいくらいですwww さすがにそれは無理かw

何にしてもさー、ミネラルウォーターを買いあさって飲み水にするよりか浄水器つけてミネラル豊富な水になるならそれの方がいいな~って思うし、お風呂にしても肌が敏感な人や小さな子供がいるご家庭だったらお風呂の水も浄水した方がいいかもって思うし。
まずは気になったらサイトで詳細をよく読んで、とりあえず1週間試してみるってのがいいかもしれないですね。

1週間無料お試しレンタル』 ってのはかなりイイ感じだから、浄水器の設置を考えているんだったら是非チェックしてみて欲しいねぇ。
私としては、個人的にはだけど・・・かなり好感度高いです。
水ってあまりにも身近すぎるからさー・・・意識しないとそんな重要に思えないけど、口に含むモノであり身体に直接触れるモノでもあり・・・身体に触れるものを洗うためにも必要でありって感じで、本来はもっと意識すべきモノなんだろうなと。

飲み水に関しては最近ようやくミネラルウォーターに抵抗がなくなったくらいの私だけど、洗濯とかお風呂とかも浄水器でちょっとイイ水使って生活向上を図りたい感じ。
洗顔とかにも使えるみたいだし、水道水で洗顔するよりも美容にも良さそうな感じがしません??? 何気にちょっとその辺にも期待して使ってみたいな~なんて思ってる自分も居ますw
とりあえず『1週間無料お試しレンタル』申し込んでみようかなっていうところ。
みんなも興味があったらまずチェックね☆

 


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。