--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 11月 18日 ( Wed)
そういえばー・・・最近すっかり見ることも少なくなっちゃったけど、フジテレビのさー「めざましテレビ」ってあるでしょ? その「めざましテレビ」でお馴染みの、ディノス『フジテレビフラワーネット』って知ってますか???

既に「めざましテレビ」とご無沙汰な私はその『フジテレビフラワーネット』も当然知る由もなく・・・今初めてサイトにもお邪魔したんですけどね、どうやらサイトをリニューアルしたんだとかで、割引キャンペーンなんかをやってるみたいなのですよ。

折角こんなお得な機会にお邪魔したので、その割引キャンペーンの紹介を追記でちょっと書いておきますね。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

さてさて、お花屋さんなわけなんですけど・・・花、私は結構実際の店舗でもネットででも買うことがあるんですよね。
何しろフラワーギフトってのは凄く便利ですからねw
お祝い事や記念日、イベントの時・・・色々なシーンでちょっと贈り物をしたいけど、何を買おうか迷っちゃう・・・なんて時にフラワーギフトをチョイスすることが多いっていうかね~。

実用性はないかもしれないけど、贈り物で貰うと意外と結構嬉しかったりするものだと思うんだよね。 確かにお手入れとかは面倒だったりもするけどさ、なんか嬉しくて。 だからかなぁ? 私自身もちょこちょこ花を贈ることが多いのね。

フジテレビフラワーネット』には3つの特徴があるのだそう。
その特徴を下にあげてみますね。

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 「お花屋さんの手届け」
送料無料で、全国2,100店舗のお花屋さんの中から届け先の近くのお花屋さんが、「手届け」してくれるらしいです。

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 「こだわりメッセージカード」
自分だけのオリジナルメッセージカードを添えて贈ることも可能だそうです。

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 「お届けフォトメール」
実際に届けてくれた花の写真をメールで送ってくれるそうで、選んだお花がどんな姿で届けられたのかを確認出来るのだとか。

フジテレビフラワーネット』の「めざましテレビ」との関連性についての説明をしてなかったんですけど、「めざましテレビ」の金曜日の放送の時にお花の紹介がされているんだって。
「めざましテレビ」って・・・わんこの紹介のコーナーと占いのコーナーくらいしか記憶にない私ってwww
けどお花を紹介するコーナーなんかもあるのね♪ 今度ちゃんと見てみようかな? 金曜日に忘れずチェックしてみようw

で、サイトリニューアルキャンペーンのことなんだけどね・・・
期間は11月4日から12月24日まで。 クリスマスイヴまでのキャンペーンになってます。

期間内に新規会員登録をしてお買い物をすると、抽選でトップフローリストのアレンジメント作品から、A賞としては・・・豪華でスタイリッシュなアレンジメント2万円相当のものを、3名にプレゼント!!!
若しくはB賞として・・・プリザーブドフラワーおまかせアレンジメント7千円相当のものを、30名にプレゼント。

ちなみに↑で言う「トップフローリスト」ってのは、国際フラワー・デザイン・コンテスト「テレフローリスト・オブ・ザ・イヤー」優勝者さんだそうです。 なんかスゲー@w@;

あ・・・上の抽選に漏れたとしてもね、期間内に新規会員登録をしてお買い物をした方全員に、次回のお買い物から使用できるっていう、500円クーポン券がもらえるみたい♪ たっぷり2ヶ月間の有効期限があるみたいなので、この先だと・・・そうねぇ、クリスマスにここでフラワーギフトを購入するときに新規会員登録をして、2ヶ月後にはバレンタインなんかもあるから、その時に500円クーポン使うとかねw
上手に利用すればお得って感じで。

会員登録しておくと、年に数回クーポンがもらえるっぽいしね、届け先の情報なんかも入力しておけば贈り物の時にとっても便利。
よくフラワーギフトを贈る相手なんかはしっかり登録しておきたいねw
マイページを活用して履歴なんかも見ながら、「次はどのお花を贈ろうかな?」なんて選ぶのも楽しいかもw

ちなみに私・・・贈り物にもお花をチョイスしたいけど、今見てたらさー・・・クリスマス特集やっててね、ポインセチアがお手頃価格であったのよ。
ポインセチア好きなんだよねぇ・・・自分で買っちゃいたいかもwww
ホワイト系のハートフルアレンジメントもすっごい素敵で、「ああ・・・部屋にこういうお花を飾りたい!!!」っていう欲求をかき立てられましたw

自分用にも、贈り物にも、フラワーギフトのお店はいくつか抑えておくとやっぱり便利。
特にこういったキャンペーンを開催しているショップに関しては、キャンペーン中に登録して利用しちゃうのがお得だもの。
私もこの機会に登録して、自分用にひとつお花を購入しちゃおうかな^^
みんなも興味があったらまずはサイトをチェックしてみて♪ あ、金曜の「めざましテレビ」のチェックもね☆


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。